ここにタイトルを入力 

2007年03月29日(木) 14時51分
しばしめいぽは休止していたので久々の更新

琥珀が4次実装でめいぽ復帰したんでこれからはけっこうINするかも

とりあえずビシャスがやりたかったので琥珀、ふぃ、nekoruriさん、それとnekoruriさんの友達さんに

連れて行ってもらうことに



まぁ久々なんで予想はしていたことですが予想外に早かった

これ終わったらちょうど目覚ましが鳴った 初めての徹夜です

ちょうどオーストラリアから帰ってきた日でもあったので時差ボケやらで眠くなれない

どうやら琥珀がそろそろ進化するようなのでとりあえず見届けとこう

ここにタイトルを入力 

2006年12月23日(土) 12時10分
最近鮫狩にめり込んでるふぃです




寝狩りの図



で、結局はこうなって±0




ナイト4次のスキルがどんどん強化されていく中、火毒4次がかなりマゾいという情報を聞きつけて

早急に火毒ふぃの育成を再開しつつある今日この頃

V 

2006年12月08日(金) 0時22分
先週くらいからPCに触る時間があまりなかったので随分前に更新しようとしてた記事ですが;;

火毒ふぃで片翼sとリプレの新MAPを探検しにいきましたよっ



F3に(;´Д`)ハァハァは仕様です





火毒ふぃはLV90ちょいなんで一人で狩るのはかなり難しいですねぇ

今回は片翼sのシールがあったので楽に探検できました♪

案外毒の効く敵が多かったので真面目に狩ったらけっこう効率いいかも

今度はLV上げてナイトの方を連れてきたいですね



追記ですが、大型パッチのあとのラグがやっと直りました

ラグ解消方法の詳細については

「メイプル総回診」の管理人さんのブログにて詳しく書いてあるので

まだラグが直ってない方は是非やってみてください

3次 

2006年11月29日(水) 13時49分
タイトルどうり、3次しました



まぁ二日ほど前ですが、一人だったので若干寂しかったです

これで一段落ついたのでこれからはまったりやっていきますよ

話が変わりますが、めいぽ遺跡さんで新しい4次情報が追加されてましたねぇ

とりあえず気になったスキル↓

- ビショップ : ラストジャッジメント
 Lv30 MP6200 最大15体 ダメージ470
 詳細:天空より神聖な光を落として15体以下のモンスターに聖属性のダメージを与える。

- ヒーロー : バーサク
 Lv30 MP40 持続時間240秒 攻撃力+26 再使用待機時間:10分
 詳細:コンボカウンターを使って一定時間の間、攻撃力を上昇させる。

まさかプリにメイジ系と同じようなスキルが出るとは予想GUYです(;´Д`)ハァハァ

バーサクはブレイブに続く黒字スキルってことで、結構役立ちそうですねぇ

見たところPTスキルじゃないのが悲しいです

今日のパッチで新しいボスも追加された様で、いよいよ4次実装も近づいてきた感じです

まぁ自分がこんなこと考えたところで、まだ随分先ですからね
                        
あくまで妄想です ハィ          

無題 

2006年11月26日(日) 2時25分
久々の更新です

最近戦士の育成にはまってます

もうこのままメインキャラへ・・・

ってことでしばらくはこのキャラで過ごすことになりそうです

こんな気まぐれなふぃですが今後ともよろしくおねがいします

なんか自分で見てもつまらん記事なんでとりあえず近況報告・・・

。゜゜(´□`。)°゜。 

2006年11月07日(火) 22時59分
未だに話す友がいなくて途方に暮れためいぽらいふを送っているふぃです

どうやら新しいグループクエストがあるみたいなんでさっそくオルビスへ

期待を膨らませて入ったポータルの先は・・・





































アレ



1CHなんですけどねぇ・・・







あぁ そーか





忘れればいいんだね゜*。(*´Д`)。*°
















次回に期待






復帰 

2006年11月04日(土) 23時27分
しばらくめいぽにはINしてませんでしたが最近になって復帰しました

前のブログのパスやら忘れてしまったので;;

これからはまったり更新になりますが一人でも見てくれる人がいることを願ってがんばっていきます♪

昔よく遊んでた友がほとんどいなくなって寂しいけど・・・
P R

ブログで音楽を流す方法
プロフィール
xORBITx
Author:xORBITx
職:ナイト
LV:72
lxふぃxl
Author:lxふぃxl
職:火毒魔
LV:93
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きりん
» ここにタイトルを入力 (2008年01月07日)
アイコン画像
» ここにタイトルを入力 (2007年06月17日)
アイコン画像ふぃ
» ここにタイトルを入力 (2007年04月18日)
アイコン画像
» ここにタイトルを入力 (2007年04月18日)
アイコン画像ふぃ
» ここにタイトルを入力 (2007年04月06日)
アイコン画像琥珀
» ここにタイトルを入力 (2007年04月01日)
アイコン画像ゆこ
» ここにタイトルを入力 (2007年01月28日)
アイコン画像
» ここにタイトルを入力 (2006年12月27日)
アイコン画像きりん
» ここにタイトルを入力 (2006年12月26日)
アイコン画像きりん
» V (2006年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fismaplediary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる