ビューティーテク!エステ

September 30 [Mon], 2013, 11:52
アロハ〜♪
ハワイが大好きな幸子です。

私は主婦ですが、4歳の息子がいます。
旦那は単身赴任で、遠くにいってるので、私は毎日が自由なのです。

息子が保育園に行っている間、エステに通ってます。
最近、そこのエステが始めたのは、ダイエットのための酵素ドリンク。
ゲルマニウム温浴、おからクッキー療法など。という感じです。

私はエステのトリートメントは好きです。
さんざん色んなエステを受けてきました。

フェイシャルでは、フォトフェイシャル、脱毛、コラーゲン再生のためのエステという感じです。
もうトシだといってごまかしたくありません。

できることがまだまだたくさんあるのです。

近所の猫も私にいつも話しかけてきますよ。
それはとてもかわいいものです。今度、宇都宮市エステ開業へと遊びにいってきます。

こんなに想ってくれる人は初めてなんです。
息子以外に想ってくれる、私の旦那はとても素晴らしい人です。

すごく優しくて、ただの優しさではなくて、私を想った、優しさなんです。
それがたまに面倒くさくなるけど、けしてけちではないんですよ。

そりゃー他の奥さんたちみたいに、旦那のお金で全部見てもらってるのは羨ましいけど、
それじゃー一体、なんのために生きてるんだろうっておもうわけです。

子供と旦那のためのロボットですか?ってこと。
違いますよね?

私は自由に自分を表現して、これからも生きていこうと思います。
それは幼い頃から想っていたことです。小さい頃は守られてはいるけど、なんて不自由なんだろうとずうっと感じてきました。
母親との確執もありましたが、もちろんそれが1番大きい問題で。
っ早く逃げて自由になりたいと痛切に思ったものです。

それが大人になり、お金を稼ぐようになってから手に入れることができたんです。
なんて嬉しいことなんでしょう。このまま自由になって、私はどこへでもいけるんじゃないかって思いました。

やりくりを大変に感じたこともありましたが、堅実に生きていけば暮らせるのです。
みんな私の給料を聞いて驚いてましたが、それでもまあやっていけるのです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸子
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fishwishbeaty/index1_0.rdf