ばいばい 

2005年08月27日(土) 3時43分
さようなら。

逃げてばかり 

2005年08月18日(木) 23時21分
今日は学校を休んだ。

頭痛と歯痛で。


でも頑張ったら行けたと思う。

頑張れなかった。


体調不良をいいことに休んだ。

逃げた。


頑張らないとって思った。

でも行動に移せなかった。


これだから何も変わらないんだ。

いつも逃げてばっかり。


どこかで無理しないと変われないのに。

強くなれないのに。

茶道頑張りました(o^∪^o) 

2005年08月17日(水) 4時14分
一日遅れの更新です。

今日は学校がありまぁした☆

その後は茶道部〜って感じで

いつもと変わらない一日でした。

嬉しかったことは,先生からお手前を教わっているときに

「○○さん,だいぶ覚えてきたねー」って

言われたこと☆

もっと頑張ろうって思いまぁした。

文化祭まであと少しだし。


お稽古の後は,お菓子とお茶を楽しみまぁした♪

茶道部の中で一番好きな時間*^^*

お菓子は,柏餅?って言うのかな

葉っぱに包まれたお餅を食べたんですけど

すごぉくおいしかったです☆

和菓子,大好き(*^∪^*)

何もしない一日 

2005年08月16日(火) 23時52分
今日は何もしなかったです☆

楽に過ごしまぁしたとさ。


掃除とか家事もしないといけないんだけど

やる気がないんです。

汚い部屋に居ると,肌が汚れるから嫌なんですけどね。。。


最近はやる気が起こらない。

何もかもが面倒くさい。

何にも無い。

空っぽな生活。


明日は学校。

どれだけ鬱な出来事が起こるのか楽しみ♪(ぇ

もう落ちるなら,とことん落ちて,

これ以上ないくらいに落ち込みたい。



本当に暗いですね。

最近の日記。。。


過去の日記を見ると

異常なくらいテンション高いよ,わたし!!!(あせ


はあー。

何でこんなんになっちゃったんでしょう。


暗いのは元からですけどね。

はあ 

2005年08月15日(月) 23時57分
今日も気分悪く過ごしました。

夏休みなのに,学校がないのに,

こんなに鬱なのはなんでだろ。



朝起きたら雨が降っていたことが一番嬉しかったです♪

ザーザーとね。


夜は毎週楽しみにしているあいのりを見まぁした☆

ミカリン凄かったですね( ゜o゜)

あんなに人を好きになれるなんて羨ましい!!!と思いつつ

ちょっと引(ry


あいのり現メンバーではおまみが好きですw

頑張ってほしいなー。





なんか最近眠る前にこのまま一生目覚めなければ良いのになんて

不謹慎な事を思ってしまうんです。

はあ。

もう嫌。

何もかもが面倒くさい。


もーだめ 

2005年08月14日(日) 23時51分
今日は少しおかしいので

日記はお休み。





疲れた。

お祭り行きたかった(;∩;) 

2005年08月13日(土) 2時47分
一日遅れの更新。

今日も午後起き(あせ

それで外が曇っていたので今だと思わんばかりに

お出かけしまぁした☆

曇りの日は絶好のお出かけ日和ですっ♪

ほのかな陽の光を浴びて

夏風を感じながら,自転車をこぎまぁした(キレイに言いすぎ

本屋では思わずまったーり(*^∪^*)

SEVENTEENを一冊お買い上げw


それから浴衣着ている子を何度も見かけまぁした☆

今日は大きなお祭りがあるしね。


お祭りは緒に行くはずだった友達に合宿が入って

友達が行けなくなったから

わたしもやーめたって感じだったんだけど

やっぱ行けばよかったなぁって後悔しました。。。


だって浴衣なんて一年に一回

着られるか着られないかだしね☆

茶道部で着るけど(ぉ



今年は夏っぽいことを何もしてないし,寂しいなぁ。。。


みーんな夏の風物詩を楽しんでるんだろうなぁ(・-・)

半身浴のススメ 

2005年08月12日(金) 22時59分
今日はほとんど眠ってたか横になってたか。

ご飯を食べるのも面倒くさいし,掃除,洗い物,

何もかもが億劫だったんです。

勉強もサボりました。


でもまぁいいや。

こんな日が一日あってもいいですよね☆


でも小倉優子りんが出ているいいともの時間に

睡眠中だったのが不覚orz


その後は半身浴で長風呂しまぁした☆

入浴剤を入れてSEVENTEENを読みながら,

のんびりしていると時間があっという間です*^^*

半身浴はとーってもいいですよ(*>_<)b

普通にシャワーだけの時と半身浴で長風呂した後の

お肌の感じは全然違います!

半身浴後は肌がめちゃすべすべになりますよぉ☆


あ。

SEVENTEENはかずはりんが好きで買ってまぁす♪

かずはりんの肌綺麗でホンット羨ましいです(*>∀<*)


でも,かずはりんのしゃべり方はあんまり(ry

元気になってきた☆ 

2005年08月11日(木) 23時57分
大分元気になってきましたよ☆


今日は文化祭の準備で学校に行って旗作りをしまぁした☆

実は旗係に仲のよい子が居なくて,

不安だったんです。


でも,ともちゃんっていう子が「○○さんはどうする?」とか

いろいろ聞いてきてくれたり

差し入れの時には,「○○さんも飲みー」って言って

ジュース持ってきてくれて嬉しかったぁ(*>_<)


それからわたしのことをニックネームで

呼んでくれるようになりまぁした(*^∪^)


そしてだんだん自然と,ともちゃんの友達とも

話せるようになりました☆


お昼はマックにみんなで行って

めちゃ楽しかったです♪

制服でマック行くってなんかいいですよw


クラスの子たちに夏休みになって

ようやく慣れてきた気がしまぁす。

文化祭の準備が無かったら,

多分このまま話さなかっただろうし

文化祭,体育祭みたいな行事ごとは大切ですね☆


それから嫌なことがあれば良いことがあるということを

改めて実感しました。

上手く出来てる世の中ですね。

買物と映画と 

2005年08月10日(水) 21時40分
気分を晴らすために買物に行きました。

大型ショッピングセンターなので長時間居ても飽きません。

映画館もあるので前から見たかった

「皇帝ペンギン」を見ました。


感想はふーんという感じで

何も訴えてくるものがなかったです。

でも涼しくなれるから暑い夏にはいいんじゃないですかね。



その後は,本屋とCDSHOPが連携しているお店に行って

リリイ・シュシュのすべてのサントラを買いました。

今も聞きながら打っているんですけど

いいですね。

ドビュッシーのファンになりそうです。


後はビタミンCたっぷりのローズヒップティーの粉と

髪にツヤを与えてくれる椿油を買いました。


幸せな一日でした。

まだまだ元気がないのでいつもみたいな文体には

出来ないですけど。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fishinthepool
読者になる
Yapme!一覧
読者になる