グレ釣り 山元八郎 驚異のグレ爆釣法の効果と情報教材の売り上げを解説してみた

January 23 [Thu], 2014, 15:50
こんにちは(^^)


今日もグレ釣り 山元八郎 驚異のグレ爆釣法レビュー特集中です(^^)
グレ釣り 山元八郎 驚異のグレ爆釣法は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

グレ釣り 山元八郎 驚異のグレ爆釣法検証レビューはこちら
この教材は本物です!


山元八郎さんが世に放つ情報教材グレ釣り 山元八郎 驚異のグレ爆釣法を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

グレ釣り 山元八郎 驚異のグレ爆釣法検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさめしはほっかほかのごはんと、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

ボクの大好きな定番です。



ゆっくり15分掛けて完食、9時ジャストに自宅をおさらば



昨日と同じファミマに立ち寄り、フリスクを並んで購入(-_-;)



普段通り。これが大事。。



現場について、日々の日課のニュースの確認をする私(^^)

今日のヘッドラインは?

↓↓

 3月末から4月にかけて東京、大阪など5都市で4年ぶりの日本公演を行うボブ・ディラン(72)にちなんだ「ディラン神社」が期間限定で造られることが23日、公演主催のウドー音楽事務所から発表された。

 この「ディラン神社」は31日から2月5日までの6日間、大阪・心斎橋の「スポニチプラザ大阪」に造られ過去の公演ポスター、プログラム、プレスリリース、コンサート会場で販売していたグッズなどの展示や映像上映のほか、特設の鳥居や先着でおみくじ、千社札のプレゼントが行われる。

 アルバム「フリーホィーリン」をバックにして記念写真も撮ることができる。入場は無料。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



これマジ?

どうでもいいや



それはそうとんーっと、今日の業務は・・・

まあまあ予定通りに行けばPPCアフィリエイトに9時間と、ヤフオクに5時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あれ?全然関わって無い?

これは失礼しました。



さーて今日の夕飯は何しよ?

からあげかエビチリが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





多分今度の記事更新は今日の夜でしょう。

また来てくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fishinggure
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fishinggure/index1_0.rdf