やばい 

2010年11月13日(土) 13時35分
感動した

神様のカルテって
本なんだけどさあ

あ、写真は2だね。

2周3周読みたくなる
感じは久しぶり。

ハルさんがかわいいんだ!
内妻ってこうあれば
最高の夫婦になると
思うなあ。ほんと素敵。


あと不思議と無性に
コーヒー飲みたくなる。

酒の味が解る大人に
なりてえなあ。

みたいな本です。

今僕の斜め前に
座ってる老夫婦が

俺の地元の案内見て
行きたいねえ、
そうだねえ って
話してる。

何だか僕も同じ
空気に浸れてる

無論相槌は伯爵の
方である。

ブログの底辺に
ようこそ。

(∵)♪

嬉しい事 

2010年10月14日(木) 23時37分
また あったんだ♪


僕の仲良くしてもらってる人が、またブログ始めたよ。

なんか俺も頑張らなきゃ!って気持ちになった。

座右の銘の
「有言不実行」に
ならないように
しなきゃ。


がんばる わたしっ



また季節はゆっくり
色々ありそうな
雰囲気、


秋 良いね(∵)

今日は誕生日でした∴

沢山メールとか
おめでとう!とか

心にしみる、

なんつうか、、、
泣いてしもうた


じゃ このへんで

おやすみなさい。

明日も楽しい
一日だったらいいなあ





そしたら一杯
空気吸い込んで!

いろいろなんですが 

2010年09月20日(月) 21時21分
いかん。

ネタがない






さて、きょうは結構

「Courage!」が詰まった日でした


コード進行とか、

たまったフレーズの
開放感とか、ね



おんがくしてるよ



てんてろりーん



ごきげんよ(∵)♪

ご無沙汰です 

2010年09月15日(水) 21時35分

それはもうとてもとても。

今日の今日まで色々と

大変でしたけど


また 今日から。ね。

ちょくちょく更新していこう

と思ってまあすっ!


ほんとは色んな人に

コメしたり挨拶回りが筋ってえ

もんだろうけれど


この記事をそれの代わりに

して。堪忍です。。



またいつものように

明日があること期待して!


鍵盤侍はまだまだ元気です。

いい加減大人になったので

もうぶった切る弦は無くなったけど



まだまだBoogieは健在だよ!



さて 今年の鍵盤侍の

LIVE告知です!!!!



いや、一度言ってみたかったの(笑)



えっと


10月30日(土)
SPT定期演奏会
文化センター 13:00開演?

11月23日
音楽教室ピアノ発表会(ゲスト演奏)
市立文教センター

12月
ニコの種の音楽会
総合センター(仮決定)


こんなもんかしら。



あとは部活動での活動が

多数って感じですかね。


9月25日に 駅でやります

中学校と一緒に。


いっぱいやりますよ〜

某NHK伝のテーマ とか


素敵に仕上がりそうな感じ





さて、音楽音楽。



それではまた


ごきげんよう(∵)




生きる 

2010年06月06日(日) 19時20分

東京事変の曲です。


アルバム「スポーツ」に


収録されてるんです。

一曲目。



でもライブではセトリの


ど真ん中なんですね。


それだけ 核心になってる


って事だと。



その 生きる のミミコピ



やばいっす。



代理コードやディミニッシュが もうばんばん



さすが 鍵盤弾きの曲だなあと 思う。



シーズンサヨナラは

もうギタリストのコード進行ですね。

7→9→11thの平行移動っていうのが。



まあ 面白かったです。


でも どうしても

新緑の平穏に… が

聞き取れない。


きっとルートはD


で オンコードでGm。


メロディーラインは

何故かディミニッシュ。




むず。




ま ちょいちょい やります。


だっち(∵)♪

しばらくぶりです 

2010年06月02日(水) 11時46分
サボり カッコ悪い。


分かってます。とっても。

切羽詰まった日々を送ってたので。←言い訳


楽しんではいますよ。

えっくんと行った釣りが面白かったとか、

そこで会ったさがもんが
すっごい懐かしかったとか。


いろいろ有りました。



それ以上に楽しい理由があるんだけど 内緒。


楽しんで。 っていうね。


あっぱのライブ行きたい〜

けど東京は無理さね。悲しいす う



楽しめ 小僧(∵)

え〜もう 

2010年05月25日(火) 15時24分
自分が嫌だ


昨日の記事 壊れすぎ〜


もう嫌になる。



のは、マイペースな自分に腹が立つ自分がいるわけで、自己嫌悪が起こるわけかバカヤロウ



今を大切に。

誰も分かっちゃくれないわ
私が何処にも属さないから
分かってたまるかってんだ
分類される程ヤワじゃない
…なんてね!

ねえ、焦がされたいの

せっかくならシビレていたい

明日は待ってくれないし

今日は今日にただ新しく


誰もわかっちゃくれないね
他人の隠された苦労なんて
評価はあの世で気にしよう
夢と現の隙間だけが正しい
…でしょう?

うなされようよ、もっと

まやかしだって無いよりいい

仮令 昨日が嘘になっても

今日は今日でまた新しく


過去の私におさらば

これが連勝の秘訣だよね

ようこそ、最新のわたし

明日にはもう居ないひと

見失いがちだけど

生まれつきの勝者は存在しない

ほら、ぼんやりしてるうちに

人生なんて終わっちまうから

ビリビリしたいんだってば
たった今はシビレていたい
思い出迷子は負けの始まり
今を実感する者だけが勝つ

勝ち戦。



この歌詞すてきな、


ヤバいよ。

「思い出迷子は負けの始まり」


頑張りまあ〜す


(∵)♪

楽しい日々を 

2010年05月24日(月) 19時26分
おくりたいなあと。


いや、別に何があったって訳じゃないけど〜


そのほうが良い 絶対。


月に負け犬、



俺はまあ 頑張ってます。




あ、今意味わかんなかったね。


俺にもわかんないもん。



とにかく乗り気で。



勝ち戦で!


(∵)♪

R.I.P 

2010年05月18日(火) 22時16分
16日にとっても有名なジャズピアニストの

ハンク・ジョーンズ氏が天に召された



今年の8月からはレ・フレールと一緒に

ツアーを予定してたのに。。


体調を崩された とは聴いてたんだけど




ねぇ。信じらんない。


今日初めて知ったんだけど


なんかもう 虚無とか喪失感とか


そんなのしか残ってないです。



素人のわたくしが聴いても分かる

「あっ!ジャズの音だ!」って


いろーんな表情のピアノで、

いろーんなジャズを弾かれた御大



ジャズがオカンになったり キラキラした子供になったり

はたまた大人の男になったりするプレーヤーって



この人位じゃなかっただろうか。




ハンクさんが残してくれたものを、


JAZZメンが受け継がなきゃ!



僕だって 受け継いでく。


(∵)♪

東京事変ウルトラC 

2010年05月16日(日) 11時10分
香川公演 に 参加しました〜


とっても演出も凝ってて、さすが事変!って感じ。


DVDが楽しみ。

あと残り3公演、頑張って「乗り気」って欲しい。


林檎ちゃん、声枯れてた。

でも、声量がヤバいし、その出ない声を自分の物にしてらしたから、


なんかそれすらも演出に見えちゃった。

1時間45分、ノンMCで弾きっぱなし、叩きっぱなし、歌いっぱなし。


まさに極限に挑戦する、「スポーツ」なステージでした とっても。



また詳しく書きます。



それではまたぁ〜(∵)






∵)
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぃ
» 嬉しい事 (2010年10月19日)
アイコン画像みぃ
» しばらくぶりです (2010年06月30日)
アイコン画像まこ
» え〜もう (2010年06月01日)
アイコン画像えつのすけ
» 楽しい日々を (2010年05月24日)
アイコン画像えつのすけ
» 東京事変ウルトラC (2010年05月17日)
アイコン画像まこ
» あ、お知らせ (2010年05月14日)
アイコン画像リーダーへ
» また (2010年05月12日)
アイコン画像えっくんへ
» また (2010年05月12日)
アイコン画像とーりーさんへ
» また (2010年05月12日)
アイコン画像まこ
» また (2010年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる