色が気に入ったので、買ってみました

April 16 [Sat], 2011, 21:29
シマノの旧モデルから買い換えの方も大勢・・。

シマノ スコーピオン XT1000は、
初心者からベテランまで使い勝手のよい逸品のようです。

********************************

ロッド1本追加したので、リールも欲しくなり購入しました。

現在メタマグ07を使ってますが、
他社製が試したくなり、予算的に2万円程度のリールを探してましたが、
メタマグ購入時に検討していたスコーピオンが10モデルで値段も安く、
色が気に入ったので、買ってみました。

使い心地は、メタマグより小さくパーミングに優れ、
飛距離もピッチング性能も同等かと思います。

文句無しです

ただ、スプールが小さいため16ポンド以上のラインを
たくさん巻きたい人は1500xtのほうがよいと思います

メタマグ欲しいけど、予算がキビシイ方には、是非おススメです。

*******************************

やっぱり値段も大事ですよね。
いい商品を安く買う。

シマノ(SHIMANO) スコーピオン XT1000 どこよりも安く手に入れたいならココをクリック!


*******************************

自転車をこよなく愛する人たちの総合情報サイト

 チャリナビは、ピストバイクと関連商品の情報をお届けしています

【掃除したくなる掃除機】デジタルスリム DC35
 在庫僅少!!ダイソンならではの吸塵力をお試しください
P R
プロフィール
  • ニックネーム:スコーピオン XT1000
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる