薮HAPPY BIRTHDAY@ガショPN 

2007年01月31日(水) 1時11分
薮HAPPY BIRTHDAY

薮がいなかったら私、きっとむっちとこんなに仲良くなれてなかったょ。
ありがとぅむっちも2日前にお誕生日おめでとッ
(もぅ1歳差期間終わっちゃったね↓↓)


これを機にむっち、ガショPNによる[GyM的紀伝体]は移転することを決めました。

移転をすることによって、心機一転―
          ―BLOGを更新していきたいと思っています。

今までのBLOGの傾向とは多少違うかもしれませんが、
2人でYa TALKをしながら盛り上がっていこうと思っています。

是非、今後ともよろしくお願い致します。
私達がここにいた軌跡として、消さずにしばらく残しておくつもりです。

では、YAPLOGでのGyM的紀伝体はこれにて終わります。
今までありがとぅございました。ここで関わった全ての方に感謝します。

ガショPN

移転先GyM的紀伝体

ごめんなさぃ@ガショPN 

2007年01月23日(火) 22時48分
むっちもガショPNも元気に生きています。

相変わらず2人で学校で騒いでいます。

放置が続き、今私達はBLOGについての話し合いをしています。

今後のことは決まり次第正式にここで発表しますので、

もぅしばらくお待ち願います。申し訳ありません。



しめぐぇ>>
メィルありがとぅ。
嬉しかったょ、私達のこんなBLOGも
ちゃんと見てくれている人がいるんだなって。
感謝ですm(_ _)m
また時間のある時にやぁの話しょぅね♪

NEWS活動再開…?@ガショPN 

2007年01月03日(水) 15時03分
◇◆◇NEWS活動再開ッッ◇◆◇
カウコンでゎ6人だったヶド、
もぅスグ8人のNEWS/8人の関ジャニ∞が帰ってくるッッ!!

そぅ思っていました。でも違うんだね。
8人のNEWSは帰ってこない。8人の関ジャニ∞も帰ってこない。

【8→1】

このまま何も無かったかのように活動していくの?
そんなのNEWSじゃない。そんなの関ジャニ∞じゃない。
一生未完成なNEWSで、関ジャニ∞で活動していくつもりなのか。
内クンと草野が
[初心に戻って1から出直したい。研修生から]
と言ったならば、
それは応援したいと思う。でも、それで良いの?
私にも何が正解なのか解らないけれど、

内クンと草野がいなければ本当のNEWSじゃない。
内クンがいなければ本当の関ジャニ∞じゃない。

期待していた結果にならなかった事が本当に残念です。

山P、慶チャン、亮チャン、まっすー、シゲ、テゴは内クンやのってぃと
また一緒にお仕事出来ることを楽しみにしていたんじゃないのかなァ…。

[個々のレベルを上げて、レベルアップしたNEWSを待っていて欲しい]

そぅ言っていたょね。
5月1日に始まり、みんなそれぞれのお仕事を笑顔でこなしていた。
2007年、またみんなNEWSとして活動できることを励みに頑張ってたんじゃないかな。

なのに叶わなかった。
でも、新しい6人のNEWSを応援することしか出来ないんだょね。

でも幻にはなって欲しくない。8人のNEWSが。
山下智久  小山慶一郎  錦戸亮  増田貴久
内博貴  加藤成亮  手越祐也  草野博紀
このメンバーで活動していたこと。この事を忘れちゃいけない。
NEWSは新しく歩き始めたんだよね。

(Johnnys netの情報より)

(メリー)あけおめさん☆@ガショPN 

2007年01月01日(月) 22時23分
あけましておめでとぅございます。
今年の私は翔央担として新年を迎えました!
2006年にこのBLOGに来てくださった方に感謝します。
ありがとぅございました。
そして、今年も【GyM的紀伝体】をよろしくお願い致します!


みなさんはカウコン見ましたか??
勿論、やぁメンバーは誰も出ていないのですが…。
もぅ私はやぁに染まりきっているつもりでした。
でも【NEWS】が登場した瞬間、声を上げて泣いてしまった私には
まだNEWSの血が通っていた…!笑/違

やっぱり私にとってNEWSの活動休止というニュースはBIG NEWSで
相当SHOCKを受けた事を思い出しました。
そしてその気持ちはやぁ愛で少し陰っていただけでまだあった事。
ロンゲPは受け入れられませんがまだまだヤンチャな印象のあるNEWSが好き。

でも2007年、最初に見たジャニーズ…山下翔央くんですょ☆
↑バッチリ作戦通り☆ブロマだけど。。。

結局やぁSPを見たりして夜中4時まで起きてました。
その時見た番組なのですが、2007年の576ランキング(?)やってました。
何故576かと言うと星座、血液型、干支の3つでランキングしてるからです♪
↓そこで紹介↓

2007年のラッキーさん
※占いに過ぎないこと。そして目安でしかナィ事をしっかりと理解できた方のみドゥゾ

むっち
※むっちへ 見たかったら、反転で!
220位  水瓶座 ウマ年 O型

ガショPN
457位  天秤座 ヘビ年 A型


薮宏太
291位  水瓶座 ウマ年 A型

八乙女光
43位   射手座 ウマ年 O型

鮎川太陽
183位   山羊座 ヒツジ年 B型

山下翔央
40位   射手座 タツ年 A型


山下莉央
560位  牡牛座 サル年 A型


今年のYa-Ya-yahラッキーBOYゎ翔央くんのようです☆
でもこんな占いに囚われず、

キミに幸あれッッ

生放送じゃなぃくせに…ブツブツ@ガショPN 

2006年12月26日(火) 22時32分
関東地方で12月10日に放送された回のレポです。

生放送いぇ〜ぃ!!!!!

って言いたい所だけど、遅刻組だっつーの。泣
みんなHIGH TENTIONで面白い↑↑
いつものYa-Ya-yahシャツじゃなくて、黒シャツにジャケットで格好良いw

翔央くんナレーション上手w
番組全部翔央くんがナレしてくれたら幸せだな、私的に^^*笑
映像に合わせて時間内に言うのって結構難しいんですょね〜。
翔央くん、読みが自然で本当良かった!光も語尾上げ頑張ってた☆

THE・TEPPAN
光イナバウアーすごぉ〜ぃ!!!反るね!!!
薮、お前はおっさんか!
薮&光がまじテンション高い。翔央クンも乗ろうと努力。笑

薮も光みたいになってきたなぁ〜。芸人さんのネタリサイクル。
そぅぃぅ面の賢さを持ち合わせてるよね、この2人。

この辺で寂しくなってきます。
翔央くんが緑色担当だょ?!なのに、タカトシのどっちかの色になってる。
ぶ〜

「欧米か!」講座はタメになりますね!今度むっちに振ってみようかな♪笑"
薮さん、学校で暴れてるの?!
この話、どっかで聞いたことある気ィするヶド、驚き。
茶髪になってさ…暴れてるんだ^^*笑 うん、そのままでいて欲しいね!
そして欧米かの誘導。賢いょ、薮!冴えてるね〜♪

後ろ(翔央/太陽)の2人にもツッコミ許可が。
許可されてもきっと翔央くんは叩けなさそぅだなぁ〜。うん。
と思った矢先、太陽が思いっきりペシッ!!やるねぇ〜、太陽。

最近、鉄板だと翔央くんあんま喋んないなぁ〜;;
鉄板ギャグ、私は我慢できます。というか平気…。
痛そうだなぁ〜とね。必ずメガネ飛んでいくって解っちゃうなぁ…
最後の餅つきは勇気いるょね!

やっぱり太陽弱いなぁ〜!必ずと言って良いほど笑ってるw
でも前太陽だけ食べてたこともあった気が。人とツボが違うのかな?笑
薮は誰かが突っ込んでくれることを期待してボケたのかな?
太陽(BAD★)NICE!

そっくりスイーツ
そっくりスイーツ食べてみたぁ〜ぃ♪

「卵じゃないですか!本物使っちゃってるじゃん!」

って翔央くん可愛い〜w
太陽本当喋らないなぁ…この企画だと。翔央くんと盛り上がろうよ!

翔央「いただきまぁ〜す」

キュンとしてしまったのは私だけ…?
手ェ合わせて「いただきまぁ〜す」って言って
ご飯食べてくれたら幸せだろうなぁ〜♪
翔央くんって必ず「みたいな?」って付けるよね。

「海鮮丼………みたいな?」

でもあんまり人の事言えないんですよ。最近私も口癖になってきた^^;
「みたいな」と「○○系」 笑

「賑やかだね!」

可愛い〜!!!!!!!チラチラまっすー見て言うとこが可愛いw

ライブステージ
薮と太陽の抱いてセニョリータ。
太陽の「わかってるって」「大人ぶって」が応援ソングみたい。。。笑
薮カメラ目線キープし過ぎで照れるわ!
細長い2人があのダンスすると…。。。体のラインが見えなくなる…。。。笑
太陽、また自分的解釈?!ハハハ^^*可愛いなぁ〜

光と翔央くんの青春アミーゴ。
光のソロで始まったから期待したのに、2人かよ!
翔央くんにもソロちょうだぃょ〜!
でも翔央くんの青春アミーゴのダンス見れて幸せ↑↑
しかも立ち位置が山Pの方だしね☆
翔央くんダンス間違えてるような気が。
気がしただけでちゃんとチェックしてないけど、足の運びが違う気が。
どぅだろぅ。。。あってたらごめんなさぃ、翔央くんm(_ _)m

光忘れるなぁ〜!!
そこ大切だょ?!翔央くんがちょっと寂しそうな顔してるじゃんッッ!

青春アミーゴから愛しのプレイガールに移る瞬間の翔央くんのパンチ(?)
ィヶてるd(^▽^)笑"


「見てるだけでドキドキしましたね」の言い方がめちゃめちゃ格好良い!
やっぱり翔央くん声素敵↑↑
みんな自分が言うこと言ったら映像に集中しちゃって、急に静かに。笑
生放送って事で、時間もぎりぎりだったみたいですね。
薮の声が最後焦ってた。でも、しっかりやりきってたょね!

すごぃ!4人でやりきった☆司会役いなくてもできるじゃんッッ!
お疲れ様でした。

翔央クン、お誕生日おめでとう!@ガショPN 

2006年12月20日(水) 0時00分
翔央クン、18歳のお誕生日おめでとう。

18歳の誕生日があなたにとって幸せな1日となりますように。

そしてあなたにとって最高の1年となりますように。


翔央クンをココロから好きになってから5ヶ月ちょっと。

長いようで短かったのに、

私はどれだけ翔央クンにパワーをもらったんだろう。

翔央クンの光り輝く万遍の笑みに

どれだけの元気をもらったんだろう。

こんなに学校が楽しいと思えたのは初めてだよ。

T年生の時は部活だけを楽しみに学校に行ってた。

U年生の初めもそぅ。でもむっちが薮に惚れて、

私が翔央クンに惚れて…

この時私の学校生活は180度変わった。

感謝してもしきれないよ、翔央クン。1番楽しいと言われる高校生活。

そして高校U年生という最高の遊び時。

こんなにも幸せな日々が送れるとは思っていなかったよ。


出しゃばらなくて、落ち着いてて、

でもたまに急にTENTION上がっちゃって、

家族をココロから愛してて、メンバーをココロから愛してて、

大きな目、キラキラした瞳、温かい眼差しで笑う翔央クン。

これからもそんな翔央クンのままでいて欲しい。


ココロから応援してるからね。翔央クンの幸せを願います。

あと1日@ガショPN 

2006年12月19日(火) 23時24分
翔央クン 18歳まで あと01日

今日で翔央クンとのタメ期間もしばらく終了;;泣
結局何もせずに18TH 翔央バースディを迎えそぅな勢いょ↓↓
まぁ…いっか♪明日むっちと翔央クンのお誕生日会します☆

でもね…馬鹿な私は

捻挫した。

薮にも負けず劣らずのドジっぷりですょ。笑
部活終わって友達とルンルンでお話しながら階段を降りてると…
ぐきっと足を捻ってこけた。。。恥
行くはずだった所には行けそうになぃです。
むっち、本当にごめんなさぃm(_ _)m
ただ、そこまで人ごみのなぃ学校の最寄り駅なら行けると思う!
…とメィルしたんだけど〜、、、まだ返信来てないな^^;

コメ返をここでします!!

史織さんぇ>>
初めまして☆コメントありがとぅございます、ガショPNです♪
有岡&薮担ですか!私も最近薮の株が上がりっぱなしなんですょ↑↑
格好良いですょね―wでも翔央担です(〃∪〃)
是非仲良くしてください☆

なおぇ>>
メロンとの決戦結果は後日報告するね!
あ、嘘は書かないのでご心配なく。笑
でもさ、相手の事を勝手に書くのは良くないかなと思って、
ちゃんと内容決めてから書きます!
放置ごめんなさぃm(_ _)m
テスト挟んでなんか調子狂ってるなぁ↓↓
ぁ、言い訳スマソ;;頑張ります=3

あと2日@ガショPN 

2006年12月18日(月) 21時59分
翔央クン 18歳まで あと02日

放置ごめんなさぃ↓↓

テスト返しが始まりました=3

メロンとの決戦

勝敗についてですが…

むっちとしっかり相談してから報告します↑↑(?)

本当放置ごめんなさぃm(_ _)m

あと8日@ガショPN 

2006年12月12日(火) 4時16分

◆結構前の…。むっち作です。Ya番に光が遅刻したのを受けて…


◆翔央担の方なら解るはず!このキャラに見覚え…ありません…ょね^^;下手↓


翔央クン 18歳まで あと08日

とぅとぅ翔央クンの誕生日まで8日…。タメ期間…タメ期間…。
でも来年は18歳同士のタメ期間!ちょっと素敵な感じv殴
正直今夜はテンションがおかしいです。
今日からテストな訳ですが…正に今日が

メ ロ ン と の 年 内 最 終 決 戦 !

負ける訳にはいきませぬ。
中間考査が終わってから、むっちも私も古典だけは真面目に…
授業…受けてた…はず!嫌いだァ―!
なってたまるかぁ―!でもね、薮は好きだょw
【天使私の元に来て】が格好良かった♪
=Angel Come To Me

という訳で(?)今は古典のお勉強中です。
その前は保健のお勉強してました↑替え歌作っちゃった☆
歌ってれば覚えられるのさ♪紹介します。…意味なぃヶド


【愛しくない大気汚染】
炭化水素 光化学オキシダントの原因
発ガン物質含み 気管支 肺がん
一酸化炭素は ヘモグロビン結び
細胞の酸素不足 起こしてしまう

二酸化硫黄 水溶け ランデブー
硫酸となってしまう だけど二酸化窒素

上に比べ 水に溶けにくい
肺胞を直接 刺激だ
光化学オキシダント 呼吸困難
危険すぎるね 手足のしびれは


うん、こんな感じ。歌詞公開は禁止なので解りにくいですが…。
まぁ声掛けてくだされば歌いますょ♪爆

あ、画像の解説。
翔央クンのキャラを思い出しながら書いたのが左側の鳥。
見て書いたのが右。
なので設定としては左が私で右がションチです。
台詞書いたのはむっちだからね!私じゃないからね!
…って事で今日のテスト頑張ってきます。。。

蘭サン、しめぐ、ともサン、なお
大変遅くなって返信してしまった方、すみません↓
嬉しいコメントありがとぅございました。活力になっています!
少クラレポ、テストが終わり次第張り切って書かせて頂きますので、
今後ともよろしくお願いします!

5ヶ月記念日@ガショPN 

2006年12月10日(日) 13時48分
今日は5ヶ月記念日です。
私が翔央担となって5ヶ月経過なんです。
短いようですが、結構濃い5ヶ月間でした。

およそ1年前。
山P目当てで少クラを見始めた私ですが、
目に入る多くのJr.の中、当時唯一格好良いと思ったのが
山下翔央クン。
まぁ、【山下】であることも大きかったとは思うのですが。
水色蛍光のレンジャー衣装を身にまとったstompin'を歌う翔央クン。
「結構好きかも、この顔」
最初はその程度しか思ってなかったです。
なんてったって私のココロはP様一色でしたから。
でも今思うと、「山P!」「山P!」言いながら、私は翔央クンを…
もっと言えばYa-Ya-yahというグループを気に掛けていたみたい。
(白状します。Ya-Ya-yahというグループ名は批判してました。
…だって、めちゃめちゃガキくさいもん。やーやーやーだょ?!笑)
↑今はこんなことあんまり思ってないです。ぁ
少クラ、編集してあっても、Ya-Ya-yahのところは残ってる。
雑誌だって翔央担になってから全部読み返したら、
全部見覚えがあった。
チェックしてたんだ、何気に自分…みたぃな。

まぁ屁理屈みたいなコト言えば、デビュー組覗けば
翔央担1年以上です。


ちょっと見栄張っちゃった…


いぇ、5ヶ月です。7月10日。
この日が私の翔央担として脱皮した日です。

でさぁ、最近何故か指の皮が剥けるんだょね↓
脱皮してるんだょ、本当に。どぅしょぅ、私ザリガニじゃなぃ…


これは私の大切なレシート。笑
てか、ジャニ関係のレシート全部とってある♪…みんなそっか^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガショPN/むっち (GyM)
読者になる

むっち→薮宏太・加藤成亮,
ガショPN→山下翔央・山下智久
ヲ愛しています。
(Ya-Ya-yahの話しかしてなぃヶド)
プロフは→此方←
随時更新中 最終06/10/22

Ya-Ya-yahを好きな方は
是非声を掛けてくださいねッッ☆
必要なのは彼らへのだけです。

↓ランキング↓



※宜しければクリックお願いします

* Johnnys Jr. blog link *
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なお
» 薮HAPPY BIRTHDAY@ガショPN (2007年02月01日)
アイコン画像なお
» ごめんなさぃ@ガショPN (2007年01月28日)
アイコン画像ガショPN
» ごめんなさぃ@ガショPN (2007年01月26日)
アイコン画像ガショPN
» ごめんなさぃ@ガショPN (2007年01月26日)
アイコン画像しめぐ
» ごめんなさぃ@ガショPN (2007年01月26日)
アイコン画像なお
» ごめんなさぃ@ガショPN (2007年01月26日)
アイコン画像
» NEWS活動再開…?@ガショPN (2007年01月07日)
アイコン画像ガショPN
» NEWS活動再開…?@ガショPN (2007年01月03日)
アイコン画像なお
» NEWS活動再開…?@ガショPN (2007年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる