失敗・・・ 

2006年09月25日(月) 21時41分
今日は肌寒かったけれど、おいらはこの季節が大好き
先日デパートに行ったら、すっかり秋色になっていて、お買い物したくなっちゃいましたー
靴大好きっ子、としては洋服よりも先に靴に目がいってしまい、ヒョウ柄のバレエシューズを購入。
でもきちんとためし履きせずに即決しちゃったものだから、昨日履いて出かけたら足が痛いのさ
あぁーまたもや失敗しちゃった

桜NAIL 

2006年05月10日(水) 20時53分
がまた調子悪かったけれど、何とかまた復活した模様。
なので、久しぶりにネイルの事を書いてみようと思いまーす
まず、春にやっていただいた桜ネイル
ちょうど桜が咲く前くらいに、やっていたのかな?
とってもかわいくて、気に入ってました
やっぱりネイリストさんのセンスが良いのと、あと私の好みを分かってくれてるから、
毎回安心してお願いできるのです
いつも、ありがとね

ワンピを断念・・・ 

2006年03月07日(火) 11時29分
昨日は外は暖かくてちょっと、嬉しかったな
なのに、どうして今日はまたこんなに寒いのよー!!
最近、春が近いせいかお買い物したい気分です。
今年は、先日雑誌VERYとCLASSYで見てキャワイイと思ったバナリパのワンピースが欲しくて、
お店に即したあたぴ。
お取り置きは、翌日の閉店までと言われてしまったので、仕事帰りに急いでお店に向かい、ワクワクしながらいざ試着。
試着したら・・・・「ん・・・似合わない」のです。。。。
もちろん落ち込んだのは言うまでもありません。
でもかわりに、かわいいキャミを見つけたので、それをお買いあげ
当たり前だけれど、モデルさんのようにはいかないのねー

何度失敗したことか。。。。 

2006年02月16日(木) 14時58分
今日は東京はで気持も暗くなります
でも私が暗くなっている最大の理由は。。。先日買ったが大失敗だからです。
3月号のclassyを見て、一目惚れして靴お店に問い合わせのまでしてを買いにお店まで行ったのです。
お店で履いた感じは少し大きかったので、中敷きを入れてもらって、まぁこんなものとか少し疑問を感じながらもルンルンで家路についたのです。

そして、翌日早速履いて出勤したらなんか足に合わないかも。。。。と思ったのだけれど、でも初日だしまだ足に馴染んでないからだろう、と判断。
しかし皮を柔らかくするスプレー使っても、やっぱり足に合わない。
どうやら、幅が広すぎるみたい。。。。
私の足は甲が薄く、幅がないので本当に靴選びは大変で何度失敗したことやら
そして今回も見事に失敗です。。。

valentine's day 

2006年02月14日(火) 14時37分
今日はvalentine's dayです。
朝の出勤時には、チョコがたくさん入った袋を持っている女性を結構見かけました。
おいらの職場もまだまだ古い慣習が残っていて、女性陣男性陣へみたいな感じでチョコを渡したりもしています。
でも幸いに(?)おいらは基本的にはそういう女性組織には属していないので、お世話になった方&上司にしかチョコは渡しません
昨年みたいに「一緒にどうですか?」と声をかけていただいた年は、もちろん女性陣にご一緒させていただきました
でも基本的にこんな古い慣習は無くなればいいのだと思っている方なので、今年は個人的にお世話になった方&上司のみでした
お世話になった方にはエリカのチョコレートを、上司には和光のチョコを渡しました
毎年思うのですが、オジサマ世代の方って色々な女性誌に載るような有名なチョコより、なぜか和光というブランドに異常に反応がいいんですよね
なので、おいらは上司には毎年和光のチョコと決めています

かき氷みたいな感じで♪ 

2006年02月13日(月) 17時24分
週末は具合が悪かったのですが、nailの予約を取っていたのでキャンセルするのも申し訳なくて、行ってまいりました。
今回は少しキラキラさせましょう、といことでキラキラにしていただきました
pinkベースに、ホログラムとピンクの貝殻を先端に散りばめていただきました
かき氷のイチゴシロップみたいで、カワイイ〜とネイリストさんと共にルンルンです
お仕事で、ストーンは出来ないし、手元が過剰に目立つようなnailは一切できないのですが、いっつも本当に可愛くしてくれてありがとです

royceおいちぃ! 

2006年02月09日(木) 13時30分
今朝ズボンを履いたらきつかった
これってつまり太ったということですよね。。。。
かなーりショックです
やっぱり最近調子にのって毎日チョコを食べていたから?

昨日はroyceのポテトチップスでチョコレートのかかったものを一箱完食
箱にカロリー表示はされていないけれど、でも考えると恐ろしいので考えるのは止めます

メイク落とし 

2006年02月08日(水) 13時36分
ビオデルマ社のサンシビオH2Oのメイク落としはお勧めです
コットンに含ませてなじませますが、サラッとしてるのにクレンジング力を発揮します


            Jean Pearlのhpよりお借りしました

敏感肌にもおすすめのクレンジングウォーターです
特に夜メークを落とすのが面倒な時は、かなりラクチンです

マスカラリムーバー 

2006年02月08日(水) 10時30分
今までマスカラを落とすのに、シャネル・ランコムなど色々試してきたのですがなかなかコレという物には出会えませんでした
そこで、@cosmeを見て載っていたサナのマスカラリムーバーを使ってみたら、素晴らしく落ちるのです
しかも、するするーっと落ちてまつマツゲが抜けたりしません
値段もかなりお手頃で、お財布に優しいし、かなり優秀です
サナhpよりお借りしました

購入悩みます・・・ 

2006年02月07日(火) 17時45分
先週末、伊勢丹のtomorrowlandでカワイイと思って
試着してみたnavyのスカート。
でも試着してみたら、友達曰く「なんか痩せて(貧相)見えない?この一言で購入をとどまったオイラ。
いったんは諦めて帰ったのですが、でもやっぱり頭から離れません
買おうかな。。。どうしようかな。。。悩みます
SELECT SQUAREよりお借りしました
メロメロパーク
■プロフィール■
☆name:ひつじ☆
☆work:ol☆
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 1ヶ月ぶりにネイル (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fishies
読者になる
Yapme!一覧
読者になる