水槽の巨大化!! 

March 10 [Mon], 2008, 22:40


さあ!!ついに予定していた水槽の巨大化計画!!

60cmになりましたよ!!

水槽が少しでかくなったぶん、殺風景な感じがしますが・・・・^^;

水槽の内容紹介!!

魚:カネヒラ×3
  ヤリタナゴ×2
  カゼトゲタナゴ×2
  カマツカ×2
  シマドジョウ×3

アクセサリー:石×3
         砂×?
         土管×1



でかくなったら雰囲気が変わりますね^^

やったー!! 

March 04 [Tue], 2008, 1:01
もしかしたら・・・・・・・、

水槽が50〜60cmの水槽になるかもしれません!!!!

やった〜!!

あ・・・・・・^^; 

March 02 [Sun], 2008, 22:00
あ・・・・・・、ヤベ・・・・・・。

餌やろうとしたら餌の袋が傾いて、餌の雪が積もった・・・・・・^^;

水槽の中も雪が降りました。
そうとう寒いんでしょうね←

伝説の・・・・ 

March 02 [Sun], 2008, 19:28


あの大きいのがカネヒラで、
小さいのが伝説のカゼトゲタナゴで〜す^^

めっちゃかわいいです^^

繁殖を狙っていきます!!

宗頼んだで〜^^

我の水槽紹介 

March 01 [Sat], 2008, 19:45


これが俺の水槽です〜♪
まだ、出来立ての水槽なので中はしっかりしていませんが、一応中身の紹介〜♪

お魚:カネヒラ、ドジョウ、カワムツB型
水草:不明(稲川で取ってきました^^;)
砂:大磯砂
アクセサリー:石、おもちゃの土管
フィルター:外掛け式フィルター

これが中身です^^
あんまり豪華ではありませんが、個人的に満足しています^^;

明日にカゼトゲタナゴが入る予定です。
水槽が狭くなるので、カワムツB型には少し減ってもらおうかと^^;

こんなところですね^^
また、不定期に更新します^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:[S.F]TANAKA+
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-主に魚と爬虫類が大好きです☆
    ・ゲーム-太鼓の達人が好きですよ!!
    ・スポーツ-テニスをやってます!!
読者になる
皆よろしくな!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント