ひさびさに映画をみた 

September 29 [Thu], 2005, 10:20
みました。「ぶりじっとジョーンズの日記」1のほうだけど。

なんか、面白くて、でも主人公にめっちゃ共感できて(でも主人公は三十歳の女の人)

勝負の日にでかぱんをはいていくか、黒のスケスケTバックをはいていくか迷った末、結局でかぱんをはいていった というとことかw

最後好きな人を追いかけるために、真冬なのに下着姿(はだし)で外へ飛び出したり。

私も多分、好きな人を下着で追いかけることは可能と思った


それから、(はじめは嫌いだと思ってた)男の人が「ありのままの君が好きだ」といった場面がすごく印象に残り、
なんか、いいな〜って思った(><)

ありのままのきみがすきだ

ありのままの・・・・

うらやましすぎるブリジット

ぁぃじ伝説? 

September 29 [Thu], 2005, 9:39
去年の12月ごろに、ぁぃじのブログを発見したけど、

まだいたのというかんじで・・・・汗

飽きてやめてたのかと思いました。けど、偽者っぽいし、前より面白くなかったです。

あと、あのころよりアンチぁぃじが多くてびっくりしました。

あのころは、ぁぃじのぱくり?というようなモテ子系ブログ
が、ぼうふらのごとく、増加してたし・・・。

「ぁぃじさま〜」とかいうブログつくってるひともいたし。

なんかなつかしいです。

アクセスランキングでぁぃじTVは結構のってたしね

まいまいの日記とかさ。 なつかしいなあ〜(><)

一年ぶりに復活 

September 28 [Wed], 2005, 16:32
一年ぶりにブログを復活させようとおもい、つくっちゃいましたw

ってことで
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fishfishfish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる