雨だったけど

April 30 [Wed], 2014, 2:08
藤まつりに行ってきました^^
こんな日にマクロレンズあったら楽しいだろうなぁと思いつつ
雨の日にカメラを出すのが苦手だったり資金を考えてみたり(笑)
藤も色がふんわりしているので目に優しくていいやね…♪

テマリカンボクはちょっと早かったのかな?去年より小ぶりでした。

何年か振りに、薬の博物館にも行ってきたよ〜今回、丸薬作りのビデオを夢中で見てしまったのはココだけの話(笑)



春ですね^^

February 25 [Tue], 2014, 23:07
中学以来かな…
浜松のフラワーパークに行ってきました!

先週先々週の天候はどこへやら、すっかり春の風景です。

半年に一度の

December 09 [Mon], 2013, 0:11
今日はクリマに行ってきました!!
今年は暖かくてよかった…去年はめっちゃ寒かった記憶しかない(笑)

可愛い生地見つけたので、これでかぎ針ケースを作ります(`・ω・´)ゞ←某手芸センターで作りだけをガン見。
飾りボタンもかわいーの買ってしまった!!
見てるだけでワクワクしてとんだ時間泥棒でした。もう…素材の奴め。

毎度、お久しぶりです。

September 23 [Mon], 2013, 23:55
転職してもうすぐ一年…先輩方に助けていただいてなんとか元気にやっています^^

そして適度に遊んでます…うん、通常稼働(笑)
でもやっぱり土曜休み欲しい〜!!



おひさー

May 11 [Sat], 2013, 0:52
し、ブリ!!

元気です。
無事に転職もでき、ぼちぼちやっています。
休みは減ったけど、それなりに、ね!!やるしかない。


先日、友人と藤まつりに行ってきました〜が、今年はちょっと遅かった。
残念。
ところてん、お抹茶とお菓子、たません、この三つは制覇できたから
まぁ、よし。

オヨリンCD発売おめでとう!!



時間つぶしのつもりが

October 01 [Mon], 2012, 22:24
がっつり楽しめてしまったんだよおぉぉぉおぉぉぉぉぉ

アクアトト岐阜。





続きでカエルの画像もあるのでカエルが苦手な方はごめんなっす。

それからそれから?

September 20 [Thu], 2012, 21:05
で、6月ときたもんだ。

犬山の栗栖地区というところにふらっと行ってきましたよ〜
犬山といえば桃太郎神社!

残念ながら画像なし(笑)
相変わらず…相変わらずな感じでしたが


そんなわけで今回は菖蒲。
張り切って買ったのにあまり使っていない単焦点持って行きました
結果↓



明るすぎました(笑)
続く。↓

解禁!

September 20 [Thu], 2012, 20:25
五月の話ですけどね!←

母と「そうだ、道の駅めぐりをしよう」という事で岐阜方面にふらっと走りにいってきましたわけです。

道の駅自体は四つくらいしか行けなかったんですけどねwww
「国道を走って行ったらなんかあるんじゃなかろうか」という母娘ともにアバウトな感じだったので
まぁこんなもん(笑)

そして、ある川沿いを走って行ったら人だかりができていたので何だろなーと思って車を止めてのぞきに行ったら
なんとアユ釣り解禁のイベントがやってました!
こんなのに遭遇することってなかったからこれはこれで嬉しかったです♪
川の水も澄んでてきれいでしたよ〜













テレビで海釣りはよく見るけど川釣りはなかなか見ない気がする。

お久し…ぶしいぃぃぃい〜

September 20 [Thu], 2012, 19:51
四月の話とか…そんなバカな!!

写真撮りに行ったりイベント行ったりとまぁ行動にムラがありすぎっていう^^
というわけで四月の藤まつりの写真アプアプ。



…藤じゃないですね。
そうですこの日は藤はまだ三分咲きくらい。牡丹が満開だったのでほとんど牡丹に夢中でした。


途中で美人にゃんこに出会って猫撮影会になってしまったとかそんな馬鹿な。

広告二度目。

July 18 [Wed], 2012, 22:11
…意外と目立たないんだね?


パソコンを新調したのでまたぼちぼちやらかしていきたいと。

でも8月前半まで衣装無双だよーぬぬぬん頑張る。


ところでイナダンのCM…カズ!一体どうした!!


と叫びたくなりました。
そうか、さらわれてたんじゃなくて脱走して一人で生きてきたんだね…!!と思わざるを得ない。
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/fishers_brain/index1_0.rdf
Yapme!一覧
P R