やり直したい。。。 

2005年06月08日(水) 0時18分
今日は浮き沈みの激しい一日でした。頭痛・・・。
2限必修の授業でレポートが返却されたんですけど、結果がそれはそれは散々やったんです。。。
先生のコメント「支離滅裂」「何が言いたいのかわからない」「全部書き直し・・・。
きゃーん

確かにこのEssayの提出時期は色んなものに追われてました。だから前日に
仕上げた適当に適当を重ねたもんやったんです。
私成績Aなんて狙ってません!BでもCでもいい!
でも今回は必修なのに落とす可能性が出てきました。
泣きそう。。。
この前提出した要約ではA+もらったのに・・・先生「良く書けています」って
コメントくれたのに。←同じ先生ですよ?!

やっぱり適当に書いたものにはそれなりの評価しか返ってこないことがよ〜くわかりました。

最近の生活の余裕のなさ加減が嫌です。多分考え方の問題ですよね。
でもでもっ、今手帳に書き込まれている9つの提出日を眺めるだけで嫌になるんです!

あ、今日ボックスに、この前のライブのアンケートを読みに行ったら、
ボックス荒れ放題やったのでお片づけしましたよ。
お掃除苦手なんですけど、、、誰にも気づかれなかったら寂しいからココに書いておきます・笑

ライブ感想。 

2005年06月05日(日) 1時20分
ついさっきまで寝てました。。。だって今日5時半起きだったんだもの〜
今日は『プレ新歓ライブ』やったので、前の日に「8時半に集合しよう〜!!」って皆に
意気込んでML流したんです。
で、朝電車に乗り込んで携帯(ML)見たら、全体集合と同じく9時集合になってました。。。
リーダーの提案即却下・笑(ま、形だけのリーダーやし。)

というわけで、今日はライブ本番でした。私はいつになく緊張。
「あぁ、私ナーバス。。。泣」
出番前に裏で控えてるときなどはいっこ早苗
肩揉んでもらったり、柔軟手伝ってもらったり、励ましてもらったり、、、
とにかく落ち着けてリラックスさせてました。

本番では開き直りました( ̄^ ̄)
みんな原曲しらんしっ!とか思って。
終わった後で、皆に「心配してたよりよかったよ〜」って言ってもらったので、
みんな保護者のような目で見てたのかしら。
これからも頑張るぞぃ

他のバンドは全部聞きました!(´▽`)ので、単純に楽しかったです
学館ライブも楽しみだなぁ

帰り道では、1回生のまるちゃんはなちゃんと遭遇したので、一緒に電車で帰りました。
全然先輩らしくないけど、これからも仲良くやっていきたいなぁ〜なんて思ったりして

帰りに途中下車して、時々行くたこ焼き屋へ。今日も1個おまけしてもらっちゃった(家に帰ると今日の夕食たこ焼きだった・・・w)
今日わかったことは・・・
青のりは意外と歯につかない!』です。ほんとやで?

ある人気アニメ。 

2005年06月03日(金) 19時26分
どうも〜あつやです。
さていきなりですが、ドラえもんって見たことありますか
今のドラえもんって昔と声優さん変わりましたよね。ジャイアンとか14歳の声優さんみたいですよ

そんな気分も新たなドラえもんを今日久々に見ました
聞きなれぬ声が飛び交う中、登場したのはジャイ子

「・・・・・・・・・。」
ドラえもんってすごいなぁと思いました 


え!? 

2005年06月01日(水) 22時40分
・・・

今日からもう6月やん!!!


早っ!!

ぎゃー!! 

2005年05月30日(月) 1時59分
食パンに・・・


食パンに・・・


カビが生えてる!!!!

まだあと3枚も残ってたのに
5枚切りで95円のお得品やったのに
冷蔵庫に入れずに置いておくといたのが原因でしょうね
もうそんな季節になったんですねー
みなさんも気をつけましょう
って私ぐらいかしら^^;

思いやり。 

2005年05月30日(月) 1時41分
夜中の勢いに任せてしまいます。

(中略)

・・・そういう風に自分が思う以上に実は相手は考えているかもしれないって思いやることが大切なんだな。。。っていろんな人と話をしたり、メールしたりして思ったことです。

風邪っぴき 

2005年05月28日(土) 23時42分
先週あたりやっと風邪が治ったと思ったらまた風邪ひいたみたいです

木曜日から腰が痛くてなんやろーと思ってたら、金曜日には痛みが悪化
朝起きたら、足も軽くしびれてるような感じで歩けない
うぅそういやなんか頭も痛い
よし、2限は休もう
という事でお昼から授業に出たけど、喉は痛いし咳がヤバイし頭はボーっとしてるしなんか寒いし。

なんや、風邪やん
とゆうことで総合漢方薬をのんで寝ました
それにしても、風邪で腰が痛くなるとか今までなかったのでちょっと驚きです。
いややなー老化(笑)
また鼻水との戦いが始まるのか

おいけ 

2005年05月28日(土) 23時29分
今日は、烏丸御池近辺に行きました。
まずはじめに釜座通りにある美術館でを見ました。(大西清右衛門美術館)お茶の、です。
とにかく凄いものらしいです。車でいうとフェラーリ級らしいのです。
知識がないとわかりません

そしてたくさんお店が入った施設、新風館にも行きました(初!!)。これは大正時代の建物で(残ってるのは外見のみですが)、元は電話の交換何とかやったらしいです。あいまいですみません。。。
新風館はアクセサリーがよかったです。

思いっきり自己投資してやろうかと思いましたが、来月までもたないとやばいので、やめました。

あ、あと町屋暮らしがかなり現実味を帯びてきました!!知り合いの方にいいところを紹介してもらえるみたいなのでーす!!
京都に詳しい人と知り合っておくと何かとお得です
このお方、あまりにも色々詳しいので「本書いてくださいって言ったら、
「商売にするつもりはない。そうすると、余計(皆が)歩かなくなるとおっしゃいました。
本を頼りにすると、最初から決まった目的地に行くだけなので、
いつまでたっても、自分の足でかせぐってことがないわけですね。
私はまだまだ京都初級ですが、普段なら行かないような通りに入ってみたり、
いろんなお店や職人さんをたずねてみたいなぁ〜と思います
そして、南北東西に走る、通りという通りを把握していきたいです

レポって言うか、、、小学生の作文になっちゃった。。。

今度、一緒にいつもとは違う京都めぐりをしてみませんかーー??
(今自分のなかであるのは八つ橋ツアーです!美味しいというところを何軒か聞きましたので。。)

突然。 

2005年05月25日(水) 21時18分
次の誕生日を迎えることにビビりはじめました
とともに、1年はやっ!!って思いました。
もう、すぐに20代、30代と過ぎてゆくんだろうな〜・・・。
夢は美しく年を重ねることですw(ムリっていわないで

黒木瞳
とか、黒田智永子さんみたいな感じ。←エマールのひとです。
あともう少し先は吉永小百合!!!究極ですよね

悔しいけど、早苗とか、なんかそうなりそうなイメージです。。。(ーεー)

いまいち自分の将来について思い浮かばないですけど(みんなそう??)
私ってどうなってそうでしょうか。。。

もう恋なんてしない 

2005年05月23日(月) 23時44分
いい歌ですよねぇ〜これ
先日のKAJa!2005でも歌ってるバンドがありましたが。
メロディも素直ですごく好きですが、ほぉ〜って思わせる歌詞なのですよ。
私は普段曲を聴くときは、歌詞よりもメロディ重視派です。
歌詞も音として聴こえてきて、意味が頭にあんまり残らないからなんですが。
口ずさむ時も歌詞は全くと言っていいほど意識してないと思います。
その分、カラオケに行くと歌詞を文字として言葉として見るので新鮮です。
こんな歌詞やったんかーと気づくわけですね。
この歌も、そんな感じで改めていいなぁと思ったのであります。
かずみんは歌詞重視って言ってましたね。
歌聴きながら歌詞のこと考えられるのってすごいなぁ。
私は二つのことは同時にできません

「もう恋なんてしない」原曲聴きたくなりました
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かずみ
» やり直したい。。。 (2005年06月10日)
アイコン画像しら
» やり直したい。。。 (2005年06月09日)
アイコン画像かずみ
» ライブ感想。 (2005年06月07日)
アイコン画像いっこ
» ライブ感想。 (2005年06月07日)
アイコン画像いっこ
» ある人気アニメ。 (2005年06月07日)
アイコン画像あつや
» ライブ感想。 (2005年06月06日)
アイコン画像じゅんじゅん
» ある人気アニメ。 (2005年06月06日)
アイコン画像あつや
» ある人気アニメ。 (2005年06月06日)
アイコン画像いっこ
» ある人気アニメ。 (2005年06月04日)
アイコン画像いっこ
» え!? (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fishandchips
読者になる
Yapme!一覧
読者になる