久しぶりです。 

June 22 [Thu], 2006, 0:18
ここは久しぶりだね〜ミクシイがあってからこっちを忘れた…
そして仕事も忙しく日記あんまり書かなくなってきた。
まだこの日記を見てる人はいるのかな?
これからここをシークレットの日記にしようかと。
不定期更新します。

最近はもう大変。
特に今日。そろそろ限界かも。
最初から選び間違いました?
もう自信がないだけじゃなくて、
実は才能がなかったじゃないの?
このままで本当にいいの?
自分が何かしたいの?
自分が何かできるの?
とこういう問題を考え繰り返す毎日です。
そして今日なんとか答えが分かったと思うんです。

不安っていうか将来のことを心配する暇もないから。
頭がいつでも忙しいんだ。
(それに毎日も夢見てるから、寝てもちゃんと休んでないじゃん!笑)
だから心身も疲れてきたのかな?
もう本当に疲れたよ。弱いなぁ〜自分。
今日思ったのはたぶん今までのベースも急ぎすぎたかもしれない。
ちょっとゆっくりでもいいと思うけど、現実はそんな簡単にゆっくりとさせないよね。
温かいご飯が食べたいよ。もう2週間ほどウチに家族と晩ご飯食べなかったよ。(父の日だけは食べたけどね)本屋さん行きたいよ〜でもいつも仕事遅いから店閉めちゃったよ。
日本へ行きたいよ。でもお金ないし休みないよ。
あぁ時間が欲しい。

久しぶり〜〜〜 

April 25 [Tue], 2006, 0:13
こっち、やっぱりあんまり更新しないね(汗)
だって、もうミクシィのほうで書いてるから〜もう一度書きたくない(爆)
でもミクシィに入ってない子もいるので、たま〜には書きますよ(笑)
暇あったら前見た光一のSHOCK、エンドリケリのライブレポも書きますので、もう少し待ってて。(うん、いつ書き終わるかは答えませんが…爆)

さてここで何話せば良いかな(汗)
うん、デザインの会社へまだ面接行ってないけど、毎日も忙しいですよ。
先週から毎週の木曜日日本語を教える仕事を始まったとか、
日本からの荷物もぜーんぶ届いたから、部屋の片付けとか
ポートフォリオとか、家事とか、パソコンとか(笑)あと映画とかいろいろ
仕事まだ始まってないのにもう大変です。
なんかこんなに早く就職したくないなと思ったりもするけど、目標がない自分もいやだね。
でも就職したら家事とか手伝いできないからおばあちゃんのことが心配。
だけど、毎日おばあちゃんに「毎日パソコンゲームだけするんじゃないよ!(怒)」(ポートやってるから遊んでるだけじゃないのに…まあ遊んでるけどw)とか「お前は仕事できないんだよ〜どっかの学校でまた勉強しよう!」とか言われるとなんか…悔しいです。私頑張ってるところ見えないし(おばあちゃんはパソコン=遊び。と思い込んだから…汗)まだ私が大人とは認めてないみたい。だから早く仕事して、私はもう子供じゃないよ!と早く見せたい。ああ〜プリンター早く直してくれないのかな(泣)
そんないろいろを考えてる毎日です。大人って大変だね…はぁ〜

そうそう、私、もう2キロ減ってましたよ。一週間で。何もしてないのになんでだろう。とにかく減っててよかった(笑)

どっちバトンと4キロ。 

April 06 [Thu], 2006, 19:34
今日もバトンです。
とその前に、今日体重計乗ってみたら、恐ろしい数字がでました。(汗)
4キロ太りましたぁ〜わい〜(爆)
この半年、日本でいっぱいおいしいもの食べたねぇ〜
ここまで太ったことないからどうしようと思いながら、
出かけてお菓子買いにいきま〜した!(笑)
ダイエットする気なし!でも運動する気満々だよ〜
誰か一緒にプールいかない?もう暑いしね〜>_<

あと、たぶん来週から日記はミクシィで書きます。
ここ2000字しか書けないから、バトンとかやると足りない。汗
コメントするのも面倒なので、ミクシィに戻ります〜^−^

はいっバトン!
めきゃべつからもらいました!えいっ!


どっちだー♪どっちだー♪(はやくやれ)

強制(?)片思いバトンと報告。 

April 06 [Thu], 2006, 1:14
香港に戻ったらこの日記あんまり書きたくな...い。
いっぱい書くってみんなと約束したけど、ごめんなさい。
理由…いろいろあるけど、とりあえず今週は、無理(汗)
でもたいしたことないので心配しないでね〜
解決できたらまた元気で楽しいこといっぱい書くぞ〜わい〜
とりあえず今週はバトンにしよっかぁ〜(笑)

スンミンから回ってきたんだけど、ゴリにやってやってって言われて…やることになりました。
だからこういうバトンは苦手なのーこっちに回さないでー>_<
でも日記のほうが書きたくないからバトンやります(何

言っときますね、つまらないよ(笑)
見たい人どうぞ。

やっと落ち着きました。 

April 02 [Sun], 2006, 22:32
回来了〜〜〜HONGKONG!!(ノ´▽`)ノ
↑ただいま〜という意味です。

これから中国語はどんどん出てくると思います(爆)
でも日本語もがんばって書きますので安心ください(笑)
(突然日記書かなくなる可能性もあるのでこれも注意してね♪爆)

さてさて、1日実家である香港に帰りました。
あの日ファニがわざわざ大宮まで来て、上野まで見送ってくれて本当にありがとう。
荷物、思ったより重すぎます(汗)スーツケースはもう宅急便で空港まで送ったけど、
ファニいないと一人で上野まで行くのもできないかも><
それでチェックインの時荷物を量ったら…

スーツケース→27KG
もう一つ手で持つかばん→10KG
あとパソコンと背負うカバン一つ…全部でほぼ40KG!(汗

もうダンボール8個も香港まで送ったけどな〜なんでこんなに多いの?
本当は25KG超えると、2KG罰金4000千円かかるんだけど…
「お金は払いたくないでしょう?…うーん…今度は気をつけてね」って言われてセーフ!(万歳!!爆)
で、うれしくて、お母さんに頼んだ富士山のポストカードも買って(笑)、海関検査も通ったら…


あっ!パソコンがない!!!!!!(汗)
きっとさっきポストカード買った店に置いちゃった!!!!どうしよう〜
とスタッフの人に聞いて一緒にあの店に取りに行った。( ̄ー ̄'')
まさか日本で最後言った言葉は「迷惑かけましてすみませんでした。」だった。(笑)

いろいろあったけど、無事に窓側席に座り、外の景色を見て、「ああ〜3年間もう終わったのか…いつ戻ってこれるかな〜」と3年間のこと思い出して、いろいろあったね。全部もはっきり覚えてる。日本に来る初日の夜、その不安な気持ちから、先週みんなと楽しく食事して、その香港に帰りたくなーい気持ちまでになっておもしろいな〜と思いました。
香港についた瞬間、この3年間なんか夢みたい!私、本当に日本に行ってきたの?と不思議な気持ちがいっぱいでした。
日本、行ってたよね?
日本に、友達いっぱいできたよね?
日本の空港にパソコンを忘れてたよね?(爆)確かに。(笑)

これから香港で新しい生活も始まる。でもこの3年間も忘れないよ!
もう一生忘れない。^−^

日本→香港 

April 01 [Sat], 2006, 2:53
もう今日です。
4月1日。


香港に帰る日。
一時帰国ではなく、これからも香港に住みます。
でも実感わかんない…ちょっと寂しい感じはあるけど、この3年間行ったり来たりして、日本と離れて長くても3週間しかないから、帰ってから1ヶ月後分かるかも。1ヶ月後…怖い。どうなるだろうね。

仕事、やってるのかな?
仕事ください!(笑)

んで昨日出かけるの最後なのでいろんな所行きましたよ〜代々木公園桜を見て(帰る前に見れたよ〜咲いてくれたよ〜(>_<)竹下通りでお買い物(結局何も買わなかったけど)、初めて表参道ヒルズ(あんまり…)、ずっと行ってみたかった麻布十番(何もなかったね〜爆)、六本木まで歩き(朝日テレビ近くの公園で夜の桜も見れてとてもきれい!)、そして池袋(お店買おうと思ったのに店閉まっちゃったよ!泣)ですね。
いつもと同じで、一人でゆっくり散歩をして、途中ファニが来て、いつものように2時間ずっとしゃべって(笑)今日まで普通の日本生活してるから明日帰るなんて…うん…そうだね、帰るね(笑)
たぶんなるべく考えないようにするからかな?先週送別会とかあってすごい寂しかったけど、毎日一人で引っ越ししたら体と心も疲れてきて何も考えないもんね〜今引っ越しも終わって気持ちがリセットしたみたいに落ち着くんだ。だけど香港に帰ったらどうかな?

まだいろいろやりたいけど、満足です。つらいこともたくさんあるけど、全体的にはとても楽しかったよ。いっぱい友達と出会えたのが一番良かった。(もう今まで気持ち悪いくらい言ったかもね〜笑)
あとつらいのは、日本のテレビとのお別れかな…(泣)この何日間も友達の家に泊まってもらったけど、テレビ見れないの…だからそのつらさ今もうすごくわかってる(汗)笑い番組よ…陣内さんよ〜次長課長よ〜さようなら。音楽番組も…剛くん、光一くん、さようなら(泣)。安住アナウンサーも結構好きだったけどさようなら(笑)
本屋に立ち読みもできないよ…大好きな本屋さん…さようなら。
あと今日うなぎ丼思い出したよ〜もう一回食べたかったな…さようなら。
日本、素敵な思い出ができてありがとう。そしてさようなら。
実はこの日記書くのが3日間もかかったんだ。最後何書けばいいかわかんなくて…でも出発前に書き終わって良かった。
香港に帰ってもこの日記書くと思います。つまらない日記なんですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

ありがとう☆日デの皆さん 

March 21 [Tue], 2006, 23:40
今日はみんなに騙された同時に愛を感じた1日でした。(^_^)

昨日オールして朝8時家に帰ってすぐシャワー浴びて寝て、12時半起きて急いで渋谷へ行きました。30分遅れてごめん。でも映画間に合ってよかった!「好きだ、」という映画見に行きました。この映画見たい人は前日オールはやめましょう(笑)この映画結構期待してたけどな…17年言えないのに最後結構軽く言っちゃったじゃんって思った(爆)うちは一生言えない人だからわかんないな(汗)
そして4時映画館出て、眠くてお腹も空いたからマック行こうって言ったらマリモとぴろこに止められた。(汗)パフェ屋さん行こうよって。私も普通にいいよって言った。ものすごい眠いから怪しいとか何も考えなかった。でもその時から私だけ内緒で、ある計画を進行していた...

二人ともパフェ頼んだけど、私だけパ〜ス〜タ〜☆(笑)だってお腹空いたもん!そしていろいろしゃべって2時間過ぎました。6時くらいになってもう疲れちゃって(汗)二人が飲みにいこうよって言って(食べたばっかなのに?笑)…昨日結構飲んだけど一杯くらいはいいかと思って二人にある店に連れられた。店の奥までいったら…あれ?
おかしいな〜お客さんみんな私の友達に似て…違う!!本当にみんなもいる!なんで?

頭がまだ「???」の時、みんな拍手…私がびっくりした同時に、店員さんもびっくりしました(爆笑)すみません……
そして話聞いたら、私を驚かせようと内緒でみんなを集めて、私に送別会をやりました…(泣)

君たち...T−T


ありがとう☆ファニシアの皆さん 

March 20 [Mon], 2006, 23:37
お待たせいたしました。夢のような2日間、やっと書き終わりました。

20日
お昼学校へ行って渋谷でブラブラして、別に買いたいものがなく新宿へ。
突然都庁の展望室を思い出して、ずっと前行きたかったけど、警察署は大きくてどこから入ればいいかわからなくて…でも今日どうしても入りたくて(笑)勇気を出して、入り口の警察に聞いてみた!意外と親切だったのでよかった〜そして45階に夕日を見て幸せです。(実家も40階なのになんで景色こんなに違うの?笑)残念なのはまた大きな雲が富士山を隠したよ!!!(怒)やっぱり富士山とは無縁
だな…(T‐T)
そしてファニと先に待ち合わせして時間をつぶし、集合場所へ行ってみんなも来たら店へ出発。今回の店すごいところは熱帯魚がいっぱい泳いでるの!あれ個室とは言えないけど…ずっと魚を見てやっぱり癒されますね〜o(^-^)o
2時間楽しく飲んで食べて、笑ってるみんなを見るだけで楽しいです。ほとんど皆さんとは2、3回しか会ったことないし、全然話したことない人もいますが、それでも来てくれて本当に嬉しかったです。帰る前にみんなと出会えてよかった。早く出会えてよかったじゃなくて、ギリギリ間に合った!と思いました(笑)一緒に作った思い出が少ないですが、アイスを食べてる時とか、暑い時とか(笑)私のこと少しでも覚えてくれれば嬉しいです。
これからまた一緒に遊ぶのはなかなか難しいですが、メールやミクシイでたくさん話しましょうね〜〜〜(*^_^*)
後半みんなもプレゼント用意したのがびっくりしましたよ〜普通にごはん食べても嬉しいから、プレゼントもらえてもっと嬉しい♪みんなが私のためにプレゼントを選んでる時を想像するだけでも泣きそうになった…なんかこんないいものたくさんもらっちゃって悪いなと…私何もあげられなかったのに…だからみんなも本当に本当にありがとう。
11時終わってみんなと写真撮って、もう帰ろうと思ったけどカラオケへ行きました(汗)でも盛り上がって楽しかったよ♪朝5時みんなとバイバイして、ファニを家まで送って、自分の家に着いたのはもう朝8時…めざましテレビも終わった(笑)そして午後1時見に行くので…(^_^;)
楽しかったからいいです。みんなと会えるから寝なくても平気だぁ!ファイト!!!☆

最後はみんなにお礼のメッセージです。恥ずかしいけど、読んで下さい。

ひっこし!ひっこし!&プリクラ !プリクラ ! 

March 20 [Mon], 2006, 15:28
卒業式と2、3次会終わって帰ってすぐ寝て、土曜日の2時くらい起きてちょっと片付けただけで、目が急に痛くなって(爆)また2時間爆睡………久々こんなに寝てないな〜それで片付けとミクシイいろいろ、4時間寝て、8時起きて池袋へ友達ウィニーの引っ越しのお手伝いに〜(^_^)v
実はあんまり…手伝ってないですね(笑)強い男3人でずいぶんじゃないですか?(笑)風がすごく強くて大変だったけど、楽しかったで〜す♪(キミ、手伝いにいくでしょ!遊びじゃないよ!)ハ〜イハ〜イッ(^o^)/
でも2年前引っ越しの時思い出したら、やっぱり大変だったね〜あの時は新しい生活にワクワクして大変だと思わなかったけど…よく一人で乗り越えられたね(笑)荷物もテレビとかも何もない部屋に3日間住んでたなんて…いやー頑張ったよあたし!(爆)

話戻ります。(笑)
車で高円寺へお昼!500のバイキングは安かったー味は…よくわからないのですが…(^_^;)楽しかった〜
また車でウィニーの家に戻って、引っ越しはもう終わったから何もしなかった…アイス(食べ物ね〜笑)とコーラいただいてまた車で下北沢へ。みんな絶賛ウィニーの手料理を食べたかったけどな…カツオさんおこづかいありがとう!あとヤジさん下北沢送ってくれてありがとうございます!ゴリさんもお疲れ様です♪ジェニー、これからもよろしくね!(^-^)/
な感じで下北沢にみんなと別れて渋谷までファニとジャンニスと合流☆まずプリクラ撮りに行きました!撮りまくって盛り上がっちゃって暑かったよ(笑)
そしてデザート天国という店に食べ放題!おいしかった〜スパゲティは(爆)あのいろんな種類のケーキ食べ過ぎで味がよくわかんないのよ(笑)でも安かったし良かった!あとお母さんの話で盛り上がってたくさん笑った♪うちらのお母さん、最高です(笑)
そしてさっきのプリクラは本当に楽しくてまた撮りに行ったの(笑)今回は大成功だね〜っていうか、あなたたち、撮りすぎだろう!1日プリクラ5回も撮ってどうすんの!!まぁ楽しかったからいいや〜帰りの電車にまたファニと話が止まらなくて、途中降りて次の電車までしゃべったわ〜明日も会うのに(*^ー^)ノ
また楽しい1日でした。今日のみんなもありがとうね。

(修正!)引っ越しする人見て下さい。 

March 19 [Sun], 2006, 0:48
まだ書き終わってないのに送っちゃってすみません〜もう一度読んで下さいね。

えーと、私は帰国するため、持って帰られないもの捨てるのももったいないので、必要な人にあげたいと思います。送料はそちらに負担するになりますが、私には要りません。(もしくれたらもらうけどね〜笑)ただであげます。
それでは、何か欲しいものがあればぜひメールや直接私に相談してください。


・EPSON PM‐700(プリンターとスキャナーインクジェット複合機)
・扇風機
・ヒーター
・デスクライト(?)


など、これから続々と出てくると思います。26日引っ越しますので、あの日までだれにあげるか決めたいと思います。とにかく引っ越しした人とか一人暮らししてる人は私に連絡してくださいね〜(^_^)v
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» 久しぶりです。 (2009年09月13日)
アイコン画像ㄚ滿
» 久しぶりです。 (2006年09月10日)
アイコン画像masako
» 久しぶりです。 (2006年06月30日)
アイコン画像ice
» 久しぶりです。 (2006年06月26日)
アイコン画像masako
» 久しぶりです。 (2006年06月25日)
アイコン画像アイス
» どっちバトンと4キロ。 (2006年04月17日)
アイコン画像めきゃべつ
» どっちバトンと4キロ。 (2006年04月09日)
アイコン画像アイス
» 強制(?)片思いバトンと報告。 (2006年04月07日)
アイコン画像アイス
» やっと落ち着きました。 (2006年04月07日)
アイコン画像tutti
» 強制(?)片思いバトンと報告。 (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fish_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる