手と手繋いで 繋がるメロディ♪

February 26 [Tue], 2008, 23:04
久しぶりにこっち更新(・ω・)

今日はさくらんとスタジオ撮影してきた!^^^^
セラムンとプリキュア!
セラムンはわたしがネプチューン用意しそこねたせいでヴィーナスとサターンっていうなにそれ的なあわせ(笑)
でもセラムンテラ萌えるよな…レオタードはガチだよな…^^
さくらちゃんのサターン、幸薄くてとても可愛かった!
次はみきもきっと海王星を守護に持つぞ!

で 後半は衣装をかりてプリキュアのシロのぞあわせ。
シローかんわゆー!(´Д`*)ハァハァハァ
どうしてわたしはここだじゃないんだろうと度々思った(笑)

藍川のぞみは 残念ながらウィッグに負けました\(^o^)/ オワタ


今日は岩田さんにサブの一眼かしてもらって撮影したから 写真撮るのもとっても楽しかった!一眼楽しいなー…。いいカメラはやっぱり違うなぁとしみじみ思った次第。しかも可愛い子撮ってると 余計カメラ離したくなくなるよね(´ω`)
いつも以上にさくらちゃんに粘着してしまった(笑)

岩田さん、さくらちゃん、今日はお付き合いありがとうございました!

りおたんをお膝に乗せ隊

January 06 [Sun], 2008, 22:16
今日は久しぶりにTFTに行ってきました!新年初こすぷれ。昨年のコス納めも今年のコスはじめもノリコちゃんと一緒(^ω^)
お世話になってます(^ω^)(^ω^)
前半はFF10-2の従姉妹あわせでした。
久しぶりにガンナー着てきた!
やっぱりガンナー衣装は大好きだぁ。これからもたくさん着たい^^
リュックはすごいスレンダーでかわゆくて みきたすはあはあ(゜◇゜*)しまくりでした。
あと久しぶりにかずころさんと岩田さんに会った!
岩田さん、またスタジオ行くんでヨロです。就職決まったら祝ってください(笑)
かずころさんには素敵なお土産(兼お誕生プレゼント)もらっちゃった!今開けたけど可愛いー!チョコ美味しいー!すごいありがとう(´ω`*)
せっかく会えたのにメイク中でバタバタしてて ちゃんとお話できなくて無念でしたorz

で 後半は振りで準利あわせ。りおたんりおたん(´w`*)ぽわわん
ノリコちゃんのりおたん、おっきくてすごい可愛かった!(笑)
TFTの芝生に飛び出してりおたんを股の間に座らせてきました。我が人生に悔いなし(仝ω仝)
次はわたしがりおたんやって準さんの股のあいだに座りたい次第であります。







余談。



帰りの電車に乗ってから アフターしたサイゼに忘れ物したことに気付きました。死


さよならわたしのグローブちゃん\(^o^)/



仕方ないから引き返して一人でとぼとぼサイゼまで戻ったよー\(^o^)/\(^o^)/



しかもかなりテンパってたから平らなとこですっころびました。新年早々幸先が悪いな(笑)

にしうらーぜっ!

December 24 [Mon], 2007, 19:34
昨日は情文ホールで振り西浦あわせしてきましたぁ^^

みき大型あわせ自体めっちゃ久しぶりのくせに(わがままでなおかつ閉鎖的な人間なので大型苦手なんです。死)なぜか主催してきました。
なので参加者様には色々迷惑かけたんじゃないかと…サーセン><><
遅刻しないでね★とかみんなにメール送ったくせに、10分遅刻とか我ながら死ねばいいと思った。

でも参加してくれたみなさまが優しくて助かりましたぁ!

アベミハのえいるさんとてったさん、ふみきゅあの風華さんとははじめましてだったんですが、みなさんすごく感じがいい方々で^^
とくに(仝ω仝)とふみきゅあには度々腹筋ブレイクさせられました。
だってふみきゅあ可愛いんだよ!あべとはないが仲良くしてくれて良かったね!(笑)
あと(゜◇゜*)は頼もしかったです。ジョナサン見つけてくださったオレらのエース^^^^ω
あと あきるちゃんとりずとノリコちゃんのお友達組にも感謝してます!人見知りのみきはお友達が一緒にじゃなきゃあわせ主催なんてできません。

アフターもみんな付き合ってくれてほんと楽しかったぁ!うまそう!も小さな声でしたしねw
とにかくたくさん笑った^^


今年のこすぷれ納めが振りあわせで良かったです!らーぜのみなさん ありがとうっ(´ω`*)

はいはい、タミフルタミフル

December 03 [Mon], 2007, 22:19
昨日は豊島園でぷりきゅあ5あわせしてきたよおおぉ^^
メンバーは
ドリーム*みき
ダークドリーム*さくらん
ココ*琴平さん
ナッツ*くろんぬ
の四人。あ サーセン、藍川明らか場違いですよね。ひっこめデブスですよね。でもこのポジションまじ美味しいんで 譲りません^^^^
もうね、ほんと美味しかった。体冷たくなったらココナツがぎゅうぎゅうしてくれるし、役得でダークドリームにぎゅうぎゅうできるし。気持ち的にはテントはりっぱなしです(自重してww)
あとカメラマンとしてみっきーさんが同行してくださいました。おかげで集合たくさん撮っていただけちゃったわけで(^ω^)ほくほく
みきのカメラにはほものデータ数枚しかないので(ゎ)写真いただけるの楽しみにしてます^^^^
会場が豊島園だったんですが 今の時期って紅葉がきれいなんだね…!撮ってもらった写真、そりゃもう背景が綺麗で。むしろそっちがメイン的なww
あと遊園地で初めてぷりきゅあしたんですけど 本気でチルドレン(あえて複数形)に一緒に写真頼まれました。可愛かったし嬉しかったけど 羞恥プレイすぐるwなんか仕事してる気分になりました/(^o^)\
アフターはみっきーさんの車に乗せていただいて 練馬のサイゼに行きました。
そっからはなんかもう ひどかったの一言に尽きるんじゃないかとwテラたみふるww
くろんぬの式神が火噴いたときは思わず他人の振りをしてしまった藍川であります。ほんとスプリンクラー反応しなくて良かったよね!(笑)
鶴の折りかたと式神の作り方をアフター中に学びました(´ω`)

とりあえずこのメンツでのあわせは美味しいので またやろうね(笑)

ジャックの搭

November 19 [Mon], 2007, 15:36
昨日はりずとジャックの搭行ってきましたー!

渋谷経由で行ったらやたら遠くて着くまでに疲れきった(笑)

でもジャックの搭はなかなか面白い会場で気に入ったよ…!TFTとかほど照明綺麗じゃないけど 独特の雰囲気はあるんじゃないかと^^

前半は念願のすかてんあゆまゆあわせ!(みきがまゆでりずがあゆ)場違い感がすごい(笑)
でもものすごい大量に撮りまくりますた!やっぱすかてん可愛いよね…たくさんやりたい…。で 着替える前に冗談でウィッグ交換してみたら案の定交換したほうがしっくりくるという罠。

で す よ ね ー w w

もったいないからちょっと写真撮ったよ^^今度はあゆまゆチェンジしてすかてんやるお^^^^
で 後半はジャンル越え。りずがリトバのコマリちゃんで みきが約一年ぶりのリノア!ようやくリノアのウィッグかったからさー(笑)
みきりず二人参加だとまじお互いがカメコすぎる。多分二人分のカメラあわせて1000枚越えしてんじゃないかなwでもジャックの搭撮るとこたくさんあって楽しかった!飾りガラスみたいなとことか面白い。

で アフターは地元寄りの乗り換え駅にあるバーミヤン。今後のあわせの予定話すはずが ブリとカビとちっさいおばちゃんに話題全部かっさらわれて藍川涙目ww
でもやりたいあわせ色々でたね(^ω^)
ゆっくり消化してきましょう(^ω^)(^ω^)


最終目標は来年のちっさいおばちゃんねwwww

さつえーかい(´w`*)

November 05 [Mon], 2007, 11:13
ノリコちんと岩田さんとこで撮影会してきたお!
歌姫とハマイズとゾンゼロ^^^^
歌姫は…キャラ選ミス感がすごかった/(^O^)\
ノリコちんがユウナのがきっと良かったよね。なんか藍川ユウナ、実にちびでぶで…あああああ。ノリコちんのリュックは全然ありなかんじなのですが!わたしに多大な問題がw
1月のユウナリュックノーマルあわせ どうしましょうかね。まじキャラチェンしますかね(笑)


で、二着目は振り。振りはわたしがマジ元気なさすぎた(笑)だってポーズないもんw振りは撮られるより撮るほうが絶対楽しいwwしかも2ショ意味がわからない写真多すぐるw

そしてそして、三着目はゾンゼロだったわけですが。成人済み女性二人は疲れて脱け殻でした(笑)でも弁天できて嬉しかった!黒薔薇かっこ良かったし^^今度は白百合姫やりたい!そして黒薔薇をふみふみしたい(ゎ)


岩田さん、ノリコちん、お付き合いアザーっス(^ω^)(^ω^)(^ω^)

すずみやペンギンの憂鬱

October 21 [Sun], 2007, 22:27
もえもえプリンセスミツさんと晴海行ってきたよー^^^^
久しぶりにあんな早くからイベント行った!(笑)最近の晴海は入場規制があるとの噂だったので警戒して…したら案の定、昼過ぎには規制してた!怖い怖い><
行きはたまたま待ち合わせ時間も会場も被ったりずも一緒に会場入りして ひとまずバイバイ(^ω^)ノ゛
前半はみきのアルをミツさんに着てもらって、みきはミツさんのハルヒを着させてもらった!
ハルヒ前から着てみたかったので嬉しかったんですが…なんだかちょっとペンギンに似てました。まさかの人外/(^O^)\しかもなんだか顔が幼くて…(死)
そんなペンギンハルヒを補って余るほど、ミツさんのアルはちゃあみんぐでした。細いの…!お人形さんみたいなの…!アル衣装、わたしが着るとパンパンなのにーorz
とりあえず満足いくまで撮影してから、ゾンビ屋にお着替え。みきがサキおねえちゃんで、ミツさんがみどり。初めてのデス・シスターあわせ(゜∨゜*)
なんか壁と壁の隙間に挟まりながら、卑猥な写真たくさん撮りました。みきの股間が発光した写真とかどこにあげればいいのやら!(笑)しかしミツさんのカメラテクはやっぱりすごい。みきもミツさんくらいうまくなりたいよー><
百合川すごい楽しくて、縦横無尽に動きながらポージングやらカメコやらしてたから だいぶ疲れました。2ショとか、まるでピタゴラスイッチ!w
アフターは東京の某居酒屋さんでお酒飲まずにひたすら食事(笑)朝ごはん以来なんも食べてなかったから、マッドなくらい食べてしまった。
とにかく一日通してミツさんはひたすら可愛かったです^^そしてみきとミツさんは一生つばさわっしょいです^^^^今度は室内イベントがあるときに ギルティとセイバーしようね!


ミツさんもみきもカメコ属性だから 写真2人のカメラあわせて1000枚近く撮ったという罠(笑)

ナイバッチ☆

September 17 [Mon], 2007, 9:20
水無月りーさんとTOC行ってきた よ!(´∀`)
リポD飲んで自分に気合いいれながら(w)ラガンと振りしてきました。我ながらかなり旬なかんじなんじゃないかな と!時代にのれてるんじゃないかな と!(必死)
前半はラガンでみきがヨーコでりずがシモン。やっべ ラガン楽しい…!2ショとか楽しい!早くアニキともあわせしたいなぁ(´・ω・`)
りずシモンは乳潰しがやたらうまくて可愛かったです(笑)
で 後半はりずをはまらせてからかなり急ピッチで用意をしたおお振り!みきが水谷と泉、りずが栄口と三橋でしたのん(´ω`)
とりあえず、みきの水谷はガチでクソでした(ゎ)
りずみき、衣装 お揃いなんだよ!先週一緒に買いにいったの。どうだ羨ましかろ。スパイクもグローブも 帽子がきついとこもお揃い!ww
二人参加でなおかつ二人とも決して友達多くないんで、下手したら2ショ撮れないかと思ってたんですが(頼りの岩田さんいないんだもん!笑)かなり昔撮ってくれたカメコさん数人がみきのこと覚えてくださっていたらしく、たっくさん2ショ撮ってもらっちゃいました(^∀^*)ホクホク
振りとか撮らせてごめんなさい!(笑)


とりあえず、振りもラガンも次は青空の下でやりたいであります。りず、付き合ってね!

久しぶりの晴海!

September 02 [Sun], 2007, 23:03
去年の10月ぶりに晴海に行ってきました。
久しぶりの晴海はなんていうか…怖い(´・ω・`)レイヤーさんたくさんだし、スタッフさんもたくさんだし!しかもわたし、外での撮影ってやっぱり苦手で…。
わたしはやっぱりTFTとパシフィコが好きです(´―`;)

で 今日は1日通してアビスしてきました!前半はゆららんと2人でピオナタ(笑)、後半は菊ちゃんもきてバチカル幼なじみ!
ピオナタは愛国姫かわいいのにわたしの顔がgdgd過ぎて申し訳なかったんですが、途中でリボーンできて良かったです。でももうピオニーはいいかな…(笑)
バチカル幼なじみはほんとに美味しかった!ガイルクはべらせるの夢だったので、藍川は始終ニコニコしてました。だってガイルク可愛いんだもーん><><
はじめて屋上も行けて満足!ガイルクのすごい素敵な2ショが撮れたよ。…ガイナタ気取りだったのにガイ様ルークにとられました。ジェラス!(笑)
でもルークえらい可愛かったからわたしは身をひきますww

で アフターは秋葉原でご飯!可愛い二人に囲まれて約12時間ぶりにめしを食べました。ガツガツ。


わたしがピオニーとナタリアっていうのがほんとあれなかんじだったんですが(笑)理想的なメンバーで念願のバチカル出来てほんと楽しかったです!……アビスはもうお腹いっぱいですw

となこすでまさつば!

August 19 [Sun], 2007, 21:53
今日はノリコちゃぬとTFT行ってきました〜!
TFT、まじ混んでてびっくりした!入場制限とか初体験。こすぷれいやーの人口、半端ないね。

前半はとりあえずFF12をやったんですが、撮影場所のせいかイマイチいい写真が撮れず(´・ω・`)バルフレアすごいかっこよかったのに…無念!わたしアーシェはそろそろ卒業してもいい気がします(早い。笑)
とりあえず暑すぎたので2時くらいには笛にお着替えしました。
笛は身軽だからね!
念願のまさつば飛葉ユニ合わせ(^∀^*)
ノリコちゃんのマサキ、ほんとやばかった…ハグハグぎゅ〜ってしたくなった…(真顔)
てか何回か無意識に手をにぎにぎしてましたごめんなさい(笑)
翼かなり久しぶりで衣装とかひどかったんだけど 私は幸せです。コス初めた頃からマサツバに憧れてきたんだもの…!ノリコちゃん、わたしのためにガングロになってくれてほんとにありがとう><(でた自意識過剰ww)
身軽だったので 暑かったけど頑張って外で撮影しました!
おかげで(わたしの)マサキがそりゃもうかっこよく撮れました よ。撮りながら数回「かっこいい!」と雄叫びをあげた男らしい椎名みきたすですどうもこんにちは(´ω`)
激混みでヒィヒィしたけど、お友達にも会えて満足です。
早めに上がってアフターはサイゼでご飯にしたんですが、たまたま横の席に岩田さんと俵さんがいらっしゃいまして。
なんと岩田さんがご飯おごってくださいました。
おおおありがたい…!おごりなのにフードファイターばりに食ってすいませんでした(笑)

とりあえず今日はかなり楽しかったです!黒川ノリコちゃん(あれ?)とはこれからも合わせたくさんしたい!!と勝手に想いをはせる藍川ちゅんでした。ちゃんちゃん。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 手と手繋いで 繋がるメロディ♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 手と手繋いで 繋がるメロディ♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 手と手繋いで 繋がるメロディ♪ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 手と手繋いで 繋がるメロディ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 手と手繋いで 繋がるメロディ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 手と手繋いで 繋がるメロディ♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 手と手繋いで 繋がるメロディ♪ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 手と手繋いで 繋がるメロディ♪ (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» 手と手繋いで 繋がるメロディ♪ (2008年04月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» 手と手繋いで 繋がるメロディ♪ (2008年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fish0619
読者になる
Yapme!一覧
読者になる