またまた、久しぶりに。

September 25 [Sun], 2016, 23:35
かなり久しぶりにここにきました。
あさやんです。

またに書きたくなるものですね。
なんとなく、ただただ。
ぐだくだですけれど。

頭整理のつもりで書こうと思います。

何回目だ?

March 03 [Tue], 2015, 22:51
久しぶりだなー。
ここくるの。。

最近、イライラしすぎて泣いてばかり。
社会人になって泣くとかアホだと思うけど、もういいやんってことでいっぱい話されて。

いい加減にして欲しい。

頭痛い。

みんな信用できないし。
やりたくなーいとか言うし。

そんないうなら、やらんでいいし。
任せもしない。
やらせる気もないわ。

もう、なんか疲れ果ててきた。。
調整してるだけなのに、わからないこと多いから、聞いてまとめようとしてるのに。

やらなきゃって思うのに、やらなくていいみたいな反応したり。
じゃ、やりません!っていうと、やるべきだとか。。

は?何したいん?

何でもかんでも受け入れる人間でないし。
もう、いい加減にしろ。なんでも言えるからって言っていいと思うな!

久しぶりですな。

October 27 [Mon], 2014, 7:50
久しぶりに来ました。
基本、Twitter人間になってしまったので、なかなか来なくなってしまったんだけど。
原点ってここだし、
頭の中整理するには良いんじゃないかって。
少しずつここに記録残そうかな?って思います。
大台に乗る前に。20代の集大成でもねww

さぁ、どの作戦で行くのか?

August 11 [Sun], 2013, 2:55
またしても続き。

これまでは、思いのたけを吐いた。
のと、どっかで吐いた内容の転載みたいなもの。

これからは、ホントに未知の勝負。

答えだせるのかな。

今までから、変わらざるおえないと…

August 11 [Sun], 2013, 1:58
前回の続きのようなもの…

指標は、誰かから与えられるものではない。

August 11 [Sun], 2013, 1:05
思いを言葉に…。
良くも悪くも残ってしまう。

書いてみて、いつか振り返ってみると面白くも感じる。

当時は、それだけにしばられてたのかwww
ってのも思いますwww

ただ…成長の跡もみれるわけで。
だから残そうと思います。

久しぶりにちょっとね。

August 11 [Sun], 2013, 0:23
なんか残したくて書きたくなった。
忘れちゃいけないと思って。

想い。自身の戒めでしょうかねww

いくつか吐き出しておきます。

思うことまとめる。

March 25 [Mon], 2013, 23:33
戻ること。

それは、目標。


でも、今のチームも大事。
そして、何よりも。
私を引き抜いてくれた先輩は、本当に大事だ。

本人には、言わない。

ありがとうとしか。

戻りたい気持ちはある。
けど、それは今、学んでることを生かして
よりいっそう仕事をうまく進めるため。

で、どうにか新しい化学反応が産み出したい。
その思いなのだ。

今のチームが嫌なんがじゃない。
むしろ、楽しいし。
勉強になるし、なにより。

今の課題。。。


絶対成功してみせる。

今の上司は、
違うチームいくけど、同じ課題を進める。

今日も
『一緒に頑張りたい。』

『君の携わったものが
標準化され世の中に出回るようにしたい』


なんという口説き文句ww


私も頑張ります。
負けない。

全力で。もっと。
新しい上司と共に頑張って行きたい。

絶対に成功してみせる。

引き抜いてくれた
先輩の期待に応えてみせる。




さぁ、こんなんSNS書けないねぇ〜ww

さぁ、明日から頑張るよ!

距離おく

February 01 [Fri], 2013, 3:50
私の場合、仲良くなりすぎると嫌気がさす。

そして、嫌いになりかける。
嫉妬やら目の敵みたいになることがある。

そういうときは、離れるが策。

なんで、ここだけで宣言。


当面、私主催はしない。
あと、極力関わらない。

ちょっとでも何か出しそうになるから。
顔にも雰囲気でもだしてしまうから。

今年一年、穏やかにすごそう。

居場所は、自分で見つけるもの。

January 28 [Mon], 2013, 1:53
なんでしょうね。

ってか、私。
定位置にいれない。

知り合いは増えても、私は、仲間に入れない。

どちらかと言うと、一匹狼。
だから。

どうでもよかったりする。

どうしたんだろな。
コミュニケーション図る内に、寂しさがつのる。

その場しのぎの関係がいい。
深く付き合うとろくなことないから。


今はただモヤモヤする原因を探していこうかなと。
一人、考えるべき時間なんだと思い、楽しくいこう。

他人は他人、自分は自分なんだと。
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asayan
読者になる
月別アーカイブ
<body>
http://yaplog.jp/fish-tea/index1_0.rdf
P R
Yapme!一覧
読者になる