さりげな〜く 

2007年06月15日(金) 23時49分
リンクを更新してみたり・・・

まぁ、みなさん元気?そうで・・・

小生は結局ゲー中(毒)のままです・・・orz
まぁ、つかず離れずというか、テケトーにやってます。

あー、ギルドっぽいものには入らないようにしてます。
独りが気楽だからw
時には、いいなーって思うこともありますが、気楽さには勝てませんぜ旦那。
ヘッヘッヘッ

まぁ、再就職してようやく仕事らしい仕事が来そうなのですが、う〜んスキルがた落ちだぜぇ〜
最近やっと電話応対がまともになってきたよん。過去の栄光をまたたびっ!
−w−ニャオン

あー、今、医療情報技師っつー刺客(ウギャ)、資格取ろうと勉強中です。
まぁ、8月末に試験だから受からないだろうけどね。
それでも頑張ってみるよ〜(*=▽=)
最後は自分に返って来るだろうし・・・色々とね。

のんびりとでも自分を見失わずに歩き続けられたら幸せだと思います。
(´ー`)ノシ

あっ、右下のなんかミニゲームみたいなのやってみてね〜
当たると小生にも同じものがもらえるらしいw
ウヘヘw

北海道追加w 

2006年08月23日(水) 16時18分
そろそろお尻に火がついてきた人、マーリンです(´ー`)ノ ドモモ

北海道旅行に行って来た人達と反省会(?)してきました。
その時、別の方が撮った写真を頂いたので、UPしちゃいますw

えと、著作権は撮影者にありますので無断転用禁止でよろ
って、このブログ見られてないから大丈夫か・・・(^^;)

花〜






畑とか〜田園風景w


畑〜 

2006年08月20日(日) 15時00分
夏ばて気味のマーリンです(´−`;)ノ ドモモ

引き続き北海道での写真を・・・

写真小さいけど、雄大な自然を感じてもらえればいいなー。

じゃがいも畑かな。雲の影が模様みたいにw

ラベンダーですねぇ



電線の映り込みがなければ・・・^^;

麦〜

花・花・花 

2006年08月19日(土) 9時50分
隠れ写真家?!マーリンです(´ー`)ノ ドモモ

引き続き北海道で撮ってきた写真をば。

自然を感じてもらえればいいなー。











どれが好きですかね?

北海道の・・・ 

2006年08月18日(金) 23時07分
まったりしすぎのマーリンです(´ー`)ノ ドモモ

北海道旅行の写真をやっとデジタル化できたので、
幾つか貼っていこうかな。
今はフィルムでとったものでもCDに焼いてくれるからいいですねー。

んで、北海道といえば、まずはこれかな。


いやーついたその日に出会えるとは思ってもいませんでした。
車から降りたら藪から出てきて近づいて来たんですぅ〜(*´▽`*)

けど、ちょっ まてまてって!  どんどん迫ってくるのです。

キタキツネには寄生虫がなんたらかんたらで触るなってことだし・・・
なんといっても、こいつはもちろん野生だし・・・
一瞬のうちに頭に去来する思い。

あと50cmぐらいまできたところで、体が反応してちょっと後ろに下がる。
と、向こうもびくっ!てして行っちゃった。。。



下がっていなかったら襲われていたかも・・・なーんてね ┐(´−`)┌

いや〜道端にキタキツネがいるとは・・・北海道あなどれん!!

最近の食生活 

2006年08月16日(水) 18時10分
食いしん坊マーリンです(´ー`)ノ ドモモ

最近食べたものでおいしかったものとか、久々に食べたものとか・・・

先ずはウニづくしですね(^▽^)
この季節の北海道はウニだそうで、食べてきました〜

でも本当は、移動中に見つけた烏賊の一夜干しの方が
うまかった〜って感じたのはないしょですw
この干してるのをその場で焼いてくれるんですw
海辺で海のもの食べるとそれだけでおいしく感じるよね〜。

ハイ、次〜。
土用の丑の日と言えばのうなぎです。
酒飲みは、いきなりうな重には行きませんw
白焼き、肝焼き、ひれ巻き(だったかな?)などをつまみに
ちょっと一杯ひっかけたところでメインの登場ですw


ああ〜いつもこうなら幸せなのにな〜(//▽//)


因みに今日の夕食は菓子パン3つです.....orz

って全部マヨネーズものじゃまいか!Σ(゚Д゚;)

行って来ました 

2006年08月04日(金) 21時35分
まったりマーリンです(´ー`)ノ ドモモ

北海道に旅行に行って来ました。
といっても、ちょい前の話になりますが^^;

んで、最近はプールに通いつめてますw
日焼けで結構黒くなってきました。

日焼けって結構疲れるのか、帰って来ると
バタンキューですw

なのでRFにINしてませんでしたw
最近は朝方にやってる感じかな〜
まぁ8/13で課金切れるので・・・・・

また休止かなー
やっぱ時間がないとRFはできませんね
LVも熟練も時間掛かりすぎだし・・・orz
まぁマップが増えても何にしてもこの育たなさには
ついていけません。今の10倍でも不満かもw

まぁ育成の速度は何でも落ちるみたいですけど
それを補う面白さが続かなければ終りですよね。

面白くなきゃゲームじゃない!!

って人なので、最近RFやってると眠くてしょうがないんです。
これはつまらないに他ならないのかな〜っと
まぁ1人で行動してるからかもしれませんが^^;

聖戦出ても即死だしw
xCUにたどり着けないです。はい。

転職先ゲーム業界にしてMMOに殴りこみでもかけてみるかぁ〜^^ノ
今面白いアイデアあるしね^^b

ギルド解散 

2006年07月24日(月) 0時26分
マーリンです(´ー`)ノ ドモモ

「星に願いを」ギルド解散してきました。
まぁ色々あったけど今解散したことは、ある意味負の鎖を一旦解き放つということになるのかな〜っと思いました。
当然、良いところも沢山あった訳ですが、ここ最近は負の方が勝ってるのかなって感じがしてました。
あと、最近過疎化が進んでるのとBDとかの時間が多い=BDPT組めないとなかなか交流ができないような状況なのかなーとか思ってました。

まぁ、ギルメンの皆さんには、良くも悪くも1回リセットして新たな気持ちで再出発してもらえたらいいなと思ってます。

眠いので今日は寝ます。おやすみなさい。

今日はプールに 

2006年07月16日(日) 9時14分
家のエアコンつけるとアレルギーがでてしまう人
マーリンです(´ー`)ノ ドモモ

熱帯夜続いてます〜良く眠れな〜〜〜い><
まぁ、エアコンちゃんと掃除しろYo!ってことなのですが・・・

もともと扇風機派なのです。
そこまでナチュラル志向しなくてもとも思うんですけどね^^;
まぁ家にいると暑いので、ネカフェやデパートに避難する訳で

今日はお誘いもあり、プールにいってきまーす!
なので今日はRFにInしないかもです。

涼しくて運動もできるじぇ〜
おまけに目の保養にも・・・(*´p`*)ジュルル

帰りはビアガーデンにでもくりだそうかなー
あ、海パンどこだっ?ウキャー探さねば!!
時間が!テラヤバス!!

いざ誕生日特典へ−A− 

2006年07月10日(月) 13時46分
昨日の続きを書いてる人。マーリンです(´ー`)ノ ドモモ

東京タワーいかがでした?
浜松町へ向かって移動途中に増上寺があったので寄ってみました。
門でっかーい!(@o@)
さずが「大門」の地名になるだけあるなぁと勝手に思ったり・・・
(本当の由来は知りませんので悪しからずw)

んでもってこのあとどこ行こうかと思いつつお腹減ったので、
浜松町の貿易センタービルの地下でエビとほうれん草のオムライス食べましたw
折角のなので、ランチでビール!ですっ!

食べながらもタワーで特典のケーキを受け取れなかったので、
「いや、これではいかん・・・自分に試練を与えなければ・・・
うーむ、とはいえどこに・・・

はっ!
ただでさえ入ることをためらえるメイド喫茶に突撃?!

ええっ!でも・・・
誕生日なんて言ったら囲まれて何されるかわかんねーぞ!

いや!
それこそ試練じゃないのか?!

否!!
新種の羞恥プレイかYo!! それに自分で自分にって・・・

お酒入ると妄想が膨らんで膨らんで (ノ∀`)タハー

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fish-and-chips
読者になる
http://yaplog.jp/fish-and-chips/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる