引っ越したよ。 

March 03 [Thu], 2011, 12:29
あっ!家じゃなくてね・・・

ブログ。

3月からはこっちに書いてます。「書いてます」ってほど立派なこともまめにもかいてないけどさーーー。

ココです→  http://yaplog.jp/fish-ai2/  

特に意味はなく、気分転換。


じゃ、またね☆

バイ。。

BBC 

February 19 [Sat], 2011, 22:24
BBC全員集まれた〜って思ったら2名欠席
子供が熱出したり、風邪ひいたり、大変だよね。
ウチも風邪ひきかけてたけど何とか大丈夫だったので参加しました☆
どこかお店とか行くならやめとこうと思ったけどオウチでまったりだしなんせストレス解消になる!
食べてしゃべってまた食べて。あぁ〜・・・幸せ。

さくも食べて飲んで遊んでとても楽しそうでよかった!

今度はみんなで集まれるといいね。
その時にはきっとえっちゃんBABYが生まれてるからまた人数増えてるね〜。
ふふふ、楽しみ☆


イチゴのヨーグルト。一人でぺろりと完食




かなり食い散らかしたあとの食卓・・・・・ごはんおかわりしちゃったよ。
和食テイストなんだけどBGMがショパンなの。なんかオモシロイ。

さらちゃん、今日はおとなしくしててくれたよ。ってか泣きすぎて声が枯れてるんです。
いつものように号泣すると思ったからドキドキだったけどホッ。
みんな抱っこしてくれてありがとー。

ちゅるちゅる 

February 18 [Fri], 2011, 22:38
今日はちゅるさんが遊びに来てくれましたの。
久しぶりー☆だし、家に来るの初めてだね。
ごめんねー、片付いてないし、ぼろだし。
でも、とても楽しかったよ☆
さくもね、夜までちゅるちゅる(つるちゃん)と言ってました。
シュークリームもありがとう!いろいろもありがとう!
また、遊びに来てね。


さらちゃん、よく泣くわ〜。

わーい 

February 17 [Thu], 2011, 22:46
ずいぶんと更新が遅いが・・・
この前かおちゃんが遊びに来てくれました。
仕事帰りにはるばるようこそ!Welcome!

お祝いありがとー。さくと3人でトマト鍋食べたよ。


めっちゃんこかわいいおむつケーキ!もったいなくて崩せないよ〜!
さくにもIKEAのお土産!ありがとね、ほんとに幸せです。

また、いつでもおいでな。
ちょっちゃんも今度はぜひご一緒に☆

とろなま 

February 11 [Fri], 2011, 22:56

ドーナツーーー☆

初体験。

うーーーん、ババロア??
でも、おいしい!

何よりお店がかわいいアンティーク。

今度は何買おうかなぁ〜

大雪★ 

February 11 [Fri], 2011, 22:01
今日は名古屋、ずんずん積もったよ
さくとリンちゃんと公園行って遊んできました〜


いい顔してる〜^^ ・・・が!雪食べるな〜!!!


転んでも痛くなーい!リンもおばーちゃんながら走りまくってました。

ワタシ、雪見るとワクワクするんだ〜まだ若い?
若かりし頃、週3とかでスキー場へ行ってた。しかも日帰り。大体女二人とかで、運転しながら歌うたいながらパン食べながら・・・なんて自由★楽しかったなぁ。なんでそんなに時間があったんだ?仕事はどうしてたんだ?うーーーん、ワスレタ。

また、さくさらがもう少し大きくなったらスノーボードしに行こうねん

初☆遠出(でもないか) 

February 10 [Thu], 2011, 22:09
今日は神奈川引っ越しちゃったお友達が名古屋へ遊びに来る日で多治見のお友達の家で集まったよ!
家から多治見は30分くらいなのでさらちゃんに授乳して、即、車でゴーーーずーっと寝てました。ほっ。


ワタシ、虫みたーい行ってきまーす〜


2か月おねーさんベビーと☆2か月でこんなに違うんだね!めっちゃんこかわいい♪さらちゃん、干物みたい・・・


おはよう☆のあいさつ保育園みたいだね〜。
この後は・・・大騒ぎ!でも、ママさん5人+子供が2歳児5人、0歳児2人で遊べるこの広さのお家がうらやましー
二人連れてのお出かけは不安だけど5人もママさんがいれば安心だっ。久々に会うさくのお友達はみんな成長してました!

楽しかったね〜。

おばーちゃんち 

February 09 [Wed], 2011, 22:40
今日はおばーちゃんちに遊びに行ってきました。


行く前にコメダへ行ってシロノワールを食べたよ〜。おいしかった☆



ばーちゃんちでさくが調子に乗ってたのでパパにめちゃんこ叱られた。
なんかさ、自分もさくをめっちゃんこ怒るけど自分以外の人がさくを怒ってるとなんか泣けてくる。自分が怒られてる気分というかなんとも言えない。
なんだかさくもアタシもしょぼんぬだよ。
さくが悪いんだけど、もう少し言い方ってあると思う。
パパはきついんだよね。はぁ。

でも・・・次の日に「さくは大丈夫?」って心配で電話があった。
大丈夫ですよ〜。

買い物&公園 

February 08 [Tue], 2011, 23:02
ふた駅向こうのスーパーへ買い物☆帰りはさくと電車に乗って帰ってきました


乗るところ


降りたところ  バイバイしてる

久しぶりに近くの公園へ。

さく〜、この滑り台、ママも小さいころ遊んでたぞー。


おっきな滑り台も登れるようになったんだね。


妊娠中、5月ごろから調子も悪くて安静だったからずっとさくと公園とかに出かけることがなくなって久しぶりに遊んでるさくはたくましくなってました。

よっちゃんやしげじに話は聞いてたけど、なんか嬉しいね。

ねてください。 

February 04 [Fri], 2011, 19:49
さらちゃん・・・このコ寝ないコ。タスケテクレー。


夜はね、2〜3時間まとめて寝るんだけど。あ、ここ2日は4時間くらい寝てたなー。エライエライ。
でもね、お昼よ!問題は。新生児ってほとんど寝てるんじゃないのぉ?しくしくしく

でもね、時々にっこり笑うようになったんだよ。とてもかわいいよっ。おすもうさんが笑ってる〜。

ネット見たりしてるとさらちゃんなんて全然イイコな感じ。夜も寝れない方々もたくさんいるんだね。
そんなこんなを励みにがんばらなくちゃー。 子育ては楽じゃないさ。でも、笑ったり寝顔がかわいかったり、小さな幸せでやっていけるんかなぁ。 何でも楽しんでやろう!といつも思うのでした。




P R
script*KT*
script*KT*
最新コメント
アイコン画像チィ
» 寒いね☆ (2011年01月14日)
アイコン画像aiko
» クグロフ型 (2010年09月16日)
アイコン画像☆sayaka☆
» クグロフ型 (2010年09月16日)
アイコン画像aiko
» むーたんとさーたん (2010年09月13日)
アイコン画像青ヒゲ番長
» むーたんとさーたん (2010年09月12日)
アイコン画像こばこば
» 歯がいっぱい (2010年06月18日)
アイコン画像aiko
» 雑貨屋巡りー☆ (2010年01月22日)
アイコン画像26
» 雑貨屋巡りー☆ (2010年01月21日)
アイコン画像ai
» 大切な本が・・・・ (2009年09月19日)
アイコン画像26
» 大切な本が・・・・ (2009年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko
読者になる
2008年11月 5日 さく出産☆ 2010年12月21日 さら出産☆ ただいま子育てに奮闘中! 魔の2歳児さくたろうに悩まされています・・・。 ふぅー