ぶろぐ おひっこし 

2006年02月22日(水) 0時02分
はじめてのトラックバック。

ヤプログが3月1日から色々仕様変更だとか何だとかで
正直どうなるのかさっぱりわからないので
とりあえずFC2ブログを借りてみたお

で、何となく2月にヤプログで書いた分だけ書いてみた。
ヤプログ気に入ってたんだけどなぁ…
書きやすかったし、ログインもしやすかったし(´・ω・`)
ちょっとショック。
まぁ、これからはあっちで書こうと思います。

新しいブログはこちら↓
おわりよければすべてよし。

てすてす 

2006年02月19日(日) 0時28分
携帯から書くとどうなるのかテスト

※以下PCから修正

ほーん…


VIPチョコ
味はVIIIIIIIIIIIIIIIIIPってわけでもなく
あ、おいしいね。

ごめ、ほかにコメントうかばないwwwwwwwwwwwwww


えーっと、バレンタインに作った生チョコ。

どうみてもコケの生えたレンガです。
本当にありg(ry


こけレンガの味は

うっはwwwwwwwwwwwww抹茶wwww
wwwっうぇwwwっうぇwwっうぇwwwwwwっうぇ


とあるネ申サイトでねるねるねるねでうんこを作るという
素敵なことをやってらっしゃったので
僕もやってみたwwwwwwww
地味に難しかったです。


トッピングうんこ様

wwwっうぇwwwwwwwww


( ´_ゝ`)……


ヽ(・∀・)ノ うんこー






もうだめだ_| ̄|○(人として(女として

ちょ 

2006年02月15日(水) 12時18分
全国一斉!日本語テスト 2月28日まで。


kugaさんのテスト結果は  54点

ふつうです


(´゚д゚`)

あー… 

2006年02月15日(水) 10時56分
気が付くともう1週間書いてないんですね。

一昨日あたりから喉が痛くなりはじめて
昨日鼻水が出て
今日頭がぼーっとしてます。

どう見ても風邪です。
本当に有難う御座いました。


昨日はヴァーレンタインとかいうものだったらしいですね
ちゃっかり忘れててうっかり出勤になってしまってたkugaさんです。
いや、でもまぁいろいろ作ったんですよ。

ガトーショコラ、トリュフ、生チョコ、ブラウニー

写真は撮り忘れました^^(死
トリュフ作ってる最中に
どうみてもうんこです。本当に(ry
が沢山できてました。
手がココアまみれだったので携帯触れませんでした。

実家にトリュフとガトーショコラを送りました。
うまかったと言われてよかったと思いますた(?

で、問題はブラウニー
本来ブラウニーは四角い型に入れるものなんですが
見当たらないので12pの丸型に生地を全て流し込むという
ありえないお馬鹿をやらかして焼けてないという事態に。

相方曰く
マグマ
だったそうです。(僕は仕事中だった。

マビではチョコあげれたんだけど
リアルであげれてなーい(゚д゚)(どうなのそれ

いちごのババロア買ってごまかしました。
ごまかしきれてませんでした。

チョ、チョコ
チョコはー!?
俺のチョコなしー?!

とか言われたような気もしますが

な、生チョコ…と、トリュフ…
とか自分言ってた気がします。

相方ごめんね( ´゚д゚` )

爆睡 

2006年02月07日(火) 9時12分
昨日ってか一昨日?ってか日曜日。
20時に寝て0時に起きて、何故かそのままずっと起きてて
仕事終わって飯食ってちょっとのんびりしてたら寝てた。
9時間ほど。起きたら8時30分。
寝る直前にサイト改装が完了して自己満足
謎の達成感を得て熟睡
そして今に至る。

で、暇で暇でどうしようもないkugaさんは
DEKARON とかいうものをやってみた



何このつまんねーゲーム(´・ω・`)(ぁ
弓露出多すぎだべや(´・ω・`)
後姿これだぜ?


叩きたくなるね!この尻!(ぇ
せめて髪型とか顔とか変えれたらいいのになぁと思いました。
個性がなーいヽ(`д´)ノ つまんなーい


はい、デコオンライン

宝箱とかいうものがあるんですが、叩いてて気が付いた
横に顔があった。


寝るとかいうモーションがあったのでやってみた

ちょ、おま可愛いなおいwwwwwww

Lvが15になってました。

所持金がすごいことになってました。
お金稼ぎは楽そうです。


マビノギ

結局マビに舞い戻ってきました。
何だかんだこの世界が一番落ち着くね。
一人ですけどおおおおおおおおおおおおおお
逆毛の人は最近オフラインのゲームを頑張ってます
僕もたまにTales of Phantasia やってるんですが…
だって持ってるテイルズシリーズで
クリアしてないのファンタジアだけなんだもん(´・ω・`)
ボス近くでセーブして

ひっさしぶりにやるかー(*゚∀゚)=3
   ↓
おきのどくですが ぼうけんのしょ1はきえてしまいました(違
   ↓
やる気をなくした。

というわけでたまにやってます(´・ω・`)

マビはバイトオンライン中
ありえないぐらいバイトオンラインしてた。

ダンバートン バイトオンラインめも

あーらま。 

2006年02月04日(土) 2時26分
気が付いたらもう2月だ〜よ
はやい〜ね

気が付いたらマビ公式にこんなものを上げてた自分が居た。


かのあ(夫)に豆なげるillva(嫁)

マビやることないです(死
illvaはこれといって上げたいスキルがないんだよね(ノ∀`)
で、Fiscanaをじみーに育ててたり育ててなかったり(どっち

ちょっと前に書いたマビのほしい服の1つを買いました。

今はFiscanaが着てます。(SSではUlrikaが着てる

ゴブリン盗賊団とか出るとつっこみにいっちゃうんだよね
で、はずれるとあぼーん

弓師まんせーヽ( ´ω`)ノ
illvaだとサンダーで全部食べちゃうんですけどね(鬼

ほんとにやることないんで仕事中とか睡眠中は楽器演奏してます(illvaで
ひたすら楽器演奏。ランク5→4を目指して(辛
今60.70だから起きる頃には70か80ぐらいいってるといいなぁ…

でもやっぱり暇だったので
他のオンラインゲームに手を出してみた。
一人でやってるんですけどね( ´_ゝ`)

DecoOnline


ちょwwwwwwwwww
これは軽くきたよ('A`*)?(何が

○△※□×◇*―――ヽ( ∀ )ノ―――!!

ひさしぶりだよ
何だろう
何て言えばいいんだろうか

腐女子魂?(痛

もうちょっとこのゲームで遊んでみようと思う('A`*)

( ゚д゚ ) 

2006年01月29日(日) 20時00分
マビ公式にテストとかいう書き込みがあったから見てみた。
そしたらこんなものだった。

メイドさんマスター適性テスト

kugaさまがマスターとして適合する割合は 80 %です。

ランク:A
偏差値:54.5
順位:3276位 (9516人中)

kugaさんのラッキーアイテム:
耳かきの白いわた(ぼんてん)

暇な人はやってみるよろし(ぇ

絵のれんしゅー 

2006年01月28日(土) 4時17分
あおり(下から見てる感じ)を意識して書いてみた。

練習なので色塗りも線も汚い。
テイルズオブエターニアオンラインの自キャラ
格闘家のIllvaです。
たぶん服とか色々間違ってる。
あー…手が痛い(´・ω・`)

ナオ(マビノギのNPC)も書きました。

まだ色塗り途中(´ω`)
アニメ塗りしようとしてめんどくさくなって
気が付いたらぐちゃぐちゃに塗ってた。
そのうち塗りなおそう('A`)

そういえばモリアン(まびNPC)も書いてたっけ…(´・ω・`)

これも色塗りでストップ
完成させてから書けよ自分('A`)

ちょっと前に下書きだけしたものがあった。

相変わらず手がわけわかんないことになってるけど
地味に気に入ってたりするこの下書き。
今度完成させよう。うん。

うん

暇だから寝るかな(´-ω-`)

日記って毎日書けないね(゚∀゚)

1日って経つの早いわぁ…

よーし 

2006年01月23日(月) 23時41分
はんちょから印象バトンがまわってきたから
僕答えちゃうぞー



ちょっとまてええええええええええええ


ちくしょう!はんちょうめえええ
不覚にも笑ってしまったじゃないか!



バトン放置!!ふははははー

ここから先まびのぎ

あ、ちょたんまwwwwwwww 

2006年01月23日(月) 2時29分
超頑張って書いたのに文章全部消える
ってなんですかね^^


くっそめんどくせええええええええええええええ

結構真面目に書いてたのに…(´・ω・`)

写真UPしました(´・ω・`)


ももいろ 桜恋物語
お酒です。
僕芋焼酎、麦焼酎って飲めないんですよ。
あのにおいというか味というか
だめなんですよね。
で、これは興味本位で買ってみました。
においしないんです!僕でも飲めます!

中身はこんな感じ。
ほんのりピンク
わかるかな?


雪降りましたねー
これは降ってる最中(出勤中)に撮りました。
雪好きです。見ると嬉しくなっちゃって(´ー`*)


僕が仕事終わって帰るときに作った犬雪だるま。
見難いけど犬なんですよ。
結構くずれてるけど。
撮影は公園で行いました。

で、公園の入り口にあった大き目の2つの雪だるま

よーく見るとアンパンマンっぽい…
結構遅い時間にもかかわらず(23:30頃)
うはwwwwこえええええええwwwwwwww
とか言っちゃいました。ごめんなさい

れりたんのとこから拾ってきたバトンと、
おねぇちゃんからまわってきたバトン書きますかね…


illvaの取得スキル一覧表

F 5
9 9 F
D F 9
F F F
F F 9
A F 8
F F F
F F F
F F 6
6 5 B
6 7 D
       6
A F E






←kuga家に訪問

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fiscana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる