封印戦争 

2012年11月30日(金) 19時43分
第2次スーパーロボット大戦OGきたー!
ソードワールドなんてやってる場合じゃねぇ!


アルフィ「発売日は昨日では?」

察しろ…

リリス「値段につられてkonozamaか」

だが後悔はしていない
実際近場のゲーム屋だと1000円以上高かったし

ア「PSO2は?」

…やらなきゃなぁ


ポッキーやプリッツよりフラン派 

2012年11月11日(日) 16時24分
アンかわいいよぉぉ!ヒナのツンデレまじかぁい〜(;´д`)ハァハァ

アルフィ「レーザーキャノンと」
リリス「ハンドキャノン」
ア&リ「どちらがいい(ですか)?」

おk落ち着いた。

ア「紳士タイムもほどほどにしてくださいね」

いやしかし嫁達がアニメになって動いているのを見るとやはりテンション上がってきた

リ「あまりはしゃぎすぎるとまた熱が上がるぞ」

ア「そうですよ!最近ずっと風邪気味じゃ無いですか!」

いやだー!ソードワールド2.0のシナリオ作るんだー!

ア「まずは風邪を治してからです!」

とある市民の邪神信仰 

2012年10月04日(木) 19時58分
アルフィ「最近パソコンをつけていてもネットゲームしていませんね。何をしているんですか?」

ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう るるいえ うがふなぐる ふたぐん

リリス「ついにSAN値が0になったか」

いやいやまだ残ってるから!夢の30台だよ!

リ「それで?チームのマスター業を人に押し付けて自分はTRPGか」

別にずっとクトゥルフやってたわけじゃないぞ。ソードワールドやパラノイアのオンラインセッション見学もしていた。

リ「ZAPZAPZAP!<マスター」

ぎゃー!

ア「前回のマスターはオンセ見学に気をとられて与えられた役割を果たせなかった反逆者でした。きっと次のマスターはうまくやってくれるでしょう」

そういえば 

2012年09月24日(月) 9時28分
21日は私の誕生日でした


PSO2やる気が無くなったりネット回線不調だったりで今更テイルズオブエクシリアプレイ中

あにじゃー 

2012年09月02日(日) 9時17分
アクアパッツァのPS3版が発売されたので友人と対戦しました

リリス「見事にボロ負けだったな」

中の人のレベルが違うからな。現在1強の千鶴さん使っても愛佳に負ける


まぁPSO2が来週のアプデで新クラス出すのでそれにむけて準備しるのでしばらくPSO2かな

破産の夏 

2012年08月10日(金) 23時18分
ロードオブヴァーミリオンのミニファイルキャンペーンで破産した7月
夏コミと新作ゲームで破産予定の8月

リリス「そんな出費で大丈夫か?」

大丈夫だ。問題無い。

実際収入を上回る出費はしてないから平気です。食費が削れるくらいで。

2ndA`s 

2012年07月15日(日) 18時49分
なのは見てきた!

アルフィ「魔法少女リリカルなのはTheMovie2ndA`sですね」

楽しかった!相変わらず魔法って何だっけ状態だが

スピカ「アクセルを全力全壊でふかしますわ」

ライム「あ!そっちにはマスターが!」


正式サービス開始 

2012年07月06日(金) 14時17分
PSO2正式きたなー

アルフィ「そのわりにはテンション低くないですか?」

リリス「さっきアイテムコード再利用の所を見ていただろ」

グッレ・バズッカ/ナハトも再利用可能とかきいてねー!

ア「使っていなかったんですね」

レンジャーやってないしな

リ「やっていないなら別にいいじゃないか」

何となく無駄になったっぽいのがいや


リリス「そんなことより告知はいいのか」

あぁそうだった

PSO2:Ship4で活動しているチーム「BlueTears」のチームホームページができました。
一応ブログからもリンクはっときます。

大型メンテ 

2012年06月28日(木) 17時01分
PSO2がまる一日かけてのサーバー強化にでたか

アルフィ「これでラグがなくなればいいですね」

無くなることはないだろうけど大きな遅延とかは多少なり改善してほしいな

リリス「遅延でヴォル・ドラゴンとダブルKOしてクエスト失敗していたな」

今度から硬直が長いPAは自重する。あとフューリースタンス

リ「Lv20にもなってロックベアの掴み投げで即死していたしな」
あれは事前にダメ喰らってたから。実際は7割くらいだ



デイライトスカーが+7を前後するだけで8以上できない…

オープンベータ 

2012年06月24日(日) 9時32分
ファンタシースターオンライン2のオープンβテストが先週より開始されました。

Ship4にてチーム「BlueTears」のリーダーやってますのでうちの読者でPSO2やっててチーム入ってやんよ!なかたは一声かけてください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水月はるか
読者になる
いろんなゲームを細々とプレイ中
PSO2@ship4
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像水月はるか
» 俺の義妹がこんなに可愛いわけが無い (2010年11月09日)
アイコン画像友人A君
» 俺の義妹がこんなに可愛いわけが無い (2010年11月08日)
アイコン画像はるか
» 放課後ティータイム (2010年04月15日)
アイコン画像友人A君
» 放課後ティータイム (2010年04月15日)
アイコン画像はるか
» むだい (2010年04月01日)
アイコン画像友人A君
» むだい (2010年04月01日)
アイコン画像はるか
» ひとこと (2009年12月16日)
アイコン画像御影
» ひとこと (2009年12月16日)
アイコン画像はるか
» 現実をあきらめないで (2009年12月09日)
アイコン画像さいか
» 現実をあきらめないで (2009年12月08日)