ヨドバシから

May 03 [Thu], 2012, 20:08
さっき、カロリスキャンのUSB通信トレイが届いたー!
さっそく同期させる……

でも今日は白いやつを持ち歩いてたから、明日から本格始動だー!


そのうち体重計もそろえたい……(o>ω

カロリスキャン☆

May 03 [Thu], 2012, 17:27
オムロンのカロリスキャン買いましたー!( ´ ▽ ` )ノ

Androidケータイと、PCでも管理出来る奴ですw
iPhoneだからアプリは使えないけど、PCで管理できるー。

でも、私が買った機種は、別売りのUSB通信キットが必要だった…。
おサイフケータイでデータ転送すること出来るって書いてあったのに、最初ウェルネスリンクというサイトに登録する時だけ、そのUSB通信キットが必要なんだってさ(´・_・`)
高くついたわ!
でも、デザインこっちの方がカワイイんだもん。

せっかく買ったから、活用せねば!

予約した

October 08 [Sat], 2011, 8:33
iPhone4S予約しました☆

昨日が予約初日だったので、気合い入れて昼休みヨドバシにいったら、予約は16時から、しかもクレカとか必要って持ってないし!ってなり、諦めて帰宅。
今日の予約になると、入荷がいつになるか分からないし…。
銀座のアップルストアは予約受け付けてないみたいだし…。

というわけで、帰ってきてオンラインショップで予約しました。
混雑もなく、あっさり目当てのホワイトを予約できたよ!
iPhone4の時は、わりと優先的に入荷があったみたいなので、年内には手にはいるはず!

今のドコモのカメラが残念過ぎるので、早くほしいなー。
とりあえず、今日は帰りにiPhoneケース売り場物色して帰ろう〜♪

ゆず胡椒蒸し

October 06 [Thu], 2011, 20:10
スーパーに売ってる、野菜足すだけでできる素を買ってみた。

美味しい!
でも、白菜が少なかったかなぁ。

たまには肉摂らなきゃね。

CD届いた♪

September 22 [Thu], 2011, 17:35
私の夏休みが半分過ぎてしまいました……

妹とゲームショーに行ったり、むつきが遊びに来たり、それなりに満喫してはいますが、ここ2日の記憶が曖昧……

いかん!ちゃんと充実させなければ……
(-ω-)

今日はヒトカラに行ったら、帰りに雨に降られたよ(--;)
でも、Amazonからの荷物がローソンに届いてたから、今日は絶対出掛けなきゃいけなかったし、夏休み中最後の平日だから、カラオケも行きたかったしね…

第一、雨降るって知らなかったよ!!


そんなわけで、受け取ったのが写真のボニーピンクとキムヒョンジュンのCDなのだよ!
わーい!
\(^-^)/
ボニピンは高校の時に運命的な出会いをしてからずっと好き!藤田麻衣子さんと違ってさらっと聴けてカッコいい。麻衣子さんは1曲がズッシリくる。

リダは韓国版のイタズラなKISSに主演しててね…、DVDみたら、やっぱりかっこいいなって……
ソロでミニアルバム出してたから、即注文したよ。
韓国の人歌上手いなぁ。
でも、化粧はあんまりしなくていいのになぁ。

2枚とも今聴いてるところです♪

PSPを

August 15 [Mon], 2011, 23:22
TVでできるようになりました。

大画面でアイルーとか出来ちゃう(。・ω・。)

妹に教えてもらいながら、モンハンやろうかな。

実感。

June 08 [Wed], 2011, 12:28
声を出すときは、息を吐くこと。

意外とこれができてなかったんだなー。

どうも喉で息の流れを止めてしまう。


きっと間接的には1年前にも教わった気がするけど。
自分で実感しないとわからないものですな。
イメージ大事だし。


明日のレッスン、ちゃんと呼吸できますように!
(>_<)

(無題)

May 30 [Mon], 2011, 19:20
マロンが退院しました!

寂しかったよ〜(><)

「星」

May 09 [Mon], 2011, 12:44
久々にタロットカードで占いました。

タロットはすごく当たるので、やたらと使わないようにしてる。恐いから
(^-^;

で、定番のケルト十字で占ったら、10枚目の結果のカードが、星でした。


私の夢叶うってことかー!?
( ̄ロ ̄;)

本気で嬉しがりました。
思わずカードをケータイの待ち受けにしたくらいです。

同じような良い結果でも、世界のカードじゃなくて、星のカードっていうところが、今回占ったお題ともリンクしててびっくり。


叶うといいなぁ
(^ー^)

限定なのちゃ!

December 09 [Thu], 2010, 23:11
妹も買ってた。

ファミマ限定、歌う生茶パンダ先生inボトル!
あと、今日のお昼。チキン竜田バーガー。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさぎや
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-アルクの通信講座やTOEIC対策、たまにNHKラジオ講座もやってます。
    ・ペット-トイプー♂レッドを飼ってます。
読者になる
■好きなこと■
ネット通販・歌・英語・タロットカード・ゲーム

■好きなモノ■
カワイイキャラクターもの・坂本真綾さん・藤田麻衣子さん

■使用携帯■
N-05B

■近況■
医療事務やってます。
09年12月から、ボイトレに通い始めました。
10年8月から、こえ部に入部しました。
現在TOEIC795点(2010/3)。
http://yaplog.jp/firstvoice/index1_0.rdf
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31