久々に 

2005年12月15日(木) 5時14分
久々にブログ更新
相変わらず駄目人間です
って言うか最近現状を全て一新したいです
現在の職場、住まい、人付き合い
全てに苛立ちを覚えてます
今の職場にはかけらも未練はありません
むしろ明日行ってクビにしてくれて結構ですって感じです
現在の職場では自分の求める看護と言うものはできません
なぜ、事務業務ばかりがメインに来るのか
なぜ、それを上手くこなす人間が偉そうな態度をとるのだろうか
なぜ、やつらは自分の意思をもたず長いものに巻かれて仕事をするのだろうか?
やつらは自分が看護師だと言うのを覚えているのだろうか?
今の職場にいる以上自分を看護師とは呼べません
単なる針のさせる技術者だと思う・・・
ここ最近本気で職場を変えようと検討中です

一気にまとめ書き 

2005年10月21日(金) 2時38分
え〜っとさぼりっぱなしのブログをまとめ書きします
最近の自分の経過報告
1、一人で平気な顔してバーに通ってます
2、酒に逃げてます
3、発狂寸前です
4、眠剤・安定剤etcを意図的に酒と一緒に飲んで意図的にふらふらになってます
5、いまだにふられた当日同様に引きずりっぱなしです
6、仕事だけはさぼらず行ってます


ま、簡単に言うと駄目駄目転落生活って感じですかね 紙一重で、仕事だけはとりあえず行ってるって感じです。患者さんへの営業スマイルもいつまで保てるのやら・・・最近では営業スマイルも売り切れ間近って感じもしますけど・・・

↓↓↓ 

2005年09月15日(木) 23時09分
ドラマの電車男を見て↓
ネットをやって↓
何をやっても↓
だから酒を飲みます
でも飲んだ分だけ↓↓↓
最悪ね

男女の恋愛観? 

2005年09月03日(土) 23時55分
以前、某TVKの番組に一青窈が出ていて男女の恋愛観を喋っていた
男の過去の恋愛はフォルダ保存
女の過去の恋愛は上書き保存
テレビを見ていた時はあまりピンとこなかったが今ならなんとなく納得してしまう部分があります

夏の終わりに 

2005年09月02日(金) 23時14分
今後も引きずるであろうがとりあえず気持ちの整理をつけてきました
ブログには書いていなかったがふられてからも亜未ちゃんの優しさに甘え友達として週に何度か時間の許される範囲内で亜未ちゃんに会っていた
亜未ちゃんには出会ってからの約5ヶ月間いろいろなものをもらった
形として残るものはほとんどもらっておらず、合鍵も返したため手元に形としては何も残っていない
しかし短い期間だったが今まででの人生では得る事の出来なかった初めての感情、亜未ちゃんの言葉、亜未ちゃんの優しさ、いろいろな思い出をもらった
それは形だけの物と比較するととてもかけがえのないものをもらった気がする
ふられた以降日々亜未ちゃんとの記憶を全て無かった事にしよう、あれは幻だったと自分に強く言い聞かせていたが過去は変わらないし記憶は消えない 逆に消そうとすればするほど強く頭に残る
過去の嬉しかった事驚いた事悲しかった事辛かった事全てをひっくるめて現在の自分が形成されている
いきなり気持ちを切り替え、前へ前進・・・っと言う事は出来ないがとりあえずそのための第一歩のためにポストに書置きとわがままにつきあってくれた亜未ちゃんへ感謝の意を込めて以前、亜未ちゃんが誕生日プレゼントの候補に挙げていた物を置いてきた
これで亜未ちゃんとは完全に縁が切れる
でもこれは仕方の無い事だし、ふられたからにはいつかは訪れる事
区切りをつけた事で、より無気力度が増すかもしれないがいつか傷が癒える日が来るであろう それは明日かもしれないし1年先かもしれないし10年先かもしれない
いつになるかはわからないがその日までひたすらあがきもがいて生活してみます


追伸・・・結局亜未ちゃんの家に置いてある俺のPS2の話題には触れる事はどうしても出来なかった・・・さようなら俺のPS2・・・俺ってやっぱし小心者ね








必要価値 

2005年08月30日(火) 23時34分
最近、自分の存在価値について考えます
どこで必要とされているのか?誰に必要とされているのか?
考えてもわかるわけが無いのに考えます
どこにいても誰といても自分のは換えはどこにでもいるのではと考えます
自分の必要としている人はもう戻ってきません
だからせめて自分を本当に必要としてる場所が知りたい必要としている人が知りたい
考えても無駄のはわかるが考えます

星になれたら 

2005年08月29日(月) 23時59分
さようなら会えなくなるけど
さみしくなんかないよ
そのうちきっと大きな声で
笑える日がくるから

Mr.Childrenの星になれたらの歌詞の一節
そう思える日がほんとに来るのだろうか?
2ヶ月経った今でも気持ちの変化は見られない・・・
早くそう思える日が来てほしい・・・しかし来てほしいと思う反面、そう思ってしまう自分が悲しい
生まれて初めて自分からなんの迷いも無く好きと言える人に出会えたのに・・・
しかしその人はもう自分ではどうする事もできない・・・
叶わぬ願い、届かぬ思い・・・
忘れなきゃと思う反面、忘れたくない・・・
全くの間逆の心境が自分の中でせめぎ合っています

ここ数ヶ月 

2005年08月28日(日) 23時01分
6月以降いろんなものを失っています
愛すべき人だったり愛すべき友達だったり愛すべき場所だったり・・・
そして今度は原付・・・
どんどんテンション下がりますね・・・
失って思うのだけど人付き合いと言うのはホントに難しい
誰ももめごとなど望んでいないのにもめごとが起こってしまう
多少の衝突も時には必要だが修復不可能なもめごとはホントに辛い
本当に必要な人・もの・場所は自分にとってどれだけ必要だったのかと失った時おもいっきり再認識させられます
出会いと別れは表裏一体・・・わかってはいるができる事ならこれ以上自分に本当に必要だと思うものは何一つ失いたくないです
人生はゲームのようにsaveもできなければloadもできない
あの時こうしておけば良かったなどと言う言葉はただの言葉でしかない
それゆえに、今を悔いの無いように生きていかなければならないですね

久々のオフ 

2005年08月13日(土) 23時08分
久々にオフに参加しました
内容は他の方々のブログにお任せ・・・手抜きですいません
久々に寒天、もやし、こんにゃくゼリー以外の食べ物を食べました
超うめぇ〜〜〜〜〜〜〜でも・・・目は食いたいのにあんまりお腹に入らなかった
しかし・・・朝から日勤残業付きはかなり体にきてたようでファミレスでは途中力尽き寝てしまった皆さんすいません・・・
でもまぁ結果的に朝まで遊んだのも久々だしあんなに食ったのも久々だしなかなか良い感じでしたわまた遊ぼうねぇ〜〜
・・・月曜日職場で体重計にのるのが・・・怖い

最近の趣味? 

2005年07月31日(日) 23時26分
無気力人間なのは変わりませんが、まぁなんとか生きてますw
とりあえず食欲が落ちてちょっと痩せたついでにダイエットを始めました
・食事制限
・運動
この二つを主にやってます
詳しく書くと食事は基本的には薬局に売っている寒天のカップ麺みたいなやつを食べてます。米、肉、揚げ物などはほぼ食べてません
で、もう一つの運動は毎晩1〜2時間くらいひたすら走ってます。まぁ途中疲れれば歩きますけどね
これによってとりあえず現状、1ヶ月で10キロ痩せました。目標はあと5キロ まぁ地道に頑張ります
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ご注意を。
» 使えない医事課課長 (2016年02月21日)
アイコン画像ohana
» 一気にまとめ書き (2005年10月29日)
アイコン画像cinema
» 一気にまとめ書き (2005年10月27日)
アイコン画像もち子
» 一気にまとめ書き (2005年10月24日)
アイコン画像シネマ
» ↓↓↓ (2005年09月24日)
アイコン画像もち子
» ↓↓↓ (2005年09月16日)
アイコン画像もこ
» 男女の恋愛観? (2005年09月05日)
アイコン画像もこ
» 夏の終わりに (2005年09月05日)
アイコン画像もち子
» 男女の恋愛観? (2005年09月05日)
アイコン画像もち子
» 夏の終わりに (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:firstrays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる