再開準備

September 12 [Sat], 2009, 4:33

10年ぶりくらいの更新でページが
残ってたことにびっくり

ちんまんのその後、、
もうすぐ6年生になります。

なんだか

May 26 [Mon], 2008, 21:49
ひさしぶりに更新してみる。

ちんまんはこんなに大きくなりました。
昨日は、
パトカーと救急車の
ミニカーセットを送ってあげた。
食べたいくらい
かわいい

おつかれ

June 06 [Tue], 2006, 0:00

弟の子だからか
最近愛しくて仕方ない

会うたびに
欲しくなる一方だ。
急かすわけじゃないけど
まだ付き合ったばかりの彼に
見せてみた。
反応なし、、、。
当たり前か。

うぐいす

December 05 [Mon], 2005, 1:42
なんと。
父ちゃんが市議に立候補したものだから
初めて選挙カーに乗って
「こちらは市議候補の、、、、」
難しいものだあw
プロの声を聞いて最初は口パクで覚えて
最終日は声がかれるまで、、、、
そして通りました。
まあ、、私の生活は変わりませんがw

おばさまカウントダウン

October 08 [Sat], 2005, 10:49
弟のお嫁さんは、
お腹にちんまん※を
宿っていまして。
12月に出産予定なのです。
これからの楽しみは
ちんまんの名前付け。

※「ちんまん」とは、
誕生までのの呼び名。
ちん××が付いてるか
まん××が付いてるか
分からないので、、、
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:firstpearl
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゴルフ-楽しい!!
    ・海外ドラマ-一日見てても飽きない
    ・温泉-ほぼ毎日行ってる。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる