今日のまるこ速報( ´艸`)何 

2004年12月05日(日) 16時18分
さっき、古本市場にいってきました(・∀・)
自分はブックオフより古市なのさ♪何

今日、買ってきたもの。
パラダイスキス(矢沢あい)とDeepLove。
パラキスは1巻だけ持ってたから、残り4巻。
矢沢あい先生の漫画大好き(●´∀`●)
パラキス以外はNANAとご近所持ってる
天ないと下弦の月が欲しい!
DeepLoveは小説のほう。
漫画のほうは持ってるから、
小説の方が読みたかったから購入☆
ちなみにアユの物語とホスト(●´U`●)
学校の朝読書の時にも読む予定。
もし、学校で読んでるときに
感動して泣いたらどうしよう。笑
周りの人あたふたしそう。笑

で、家に帰るとき、虹がかかってた!!!
結構くっきりしていてキレイだったw
写メ撮ったけど、写ってなかったUu画質なさすぎ!!!

ウッキウキ゜+.(´∀`)゜+ . 

2004年11月29日(月) 22時50分
今日は塾。最近かなり、塾楽しいんですけど!!!

理由(説明するのかよ)
?天然キャラが居る。男子だけどかなり天然。
?授業がおもろい!!!雑談が楽しい♪
など。ぇ
まぁ、最近このはも塾に来たのもあるけどね。

っていうか、最近充実してる。
まぁ・・・ぽいもあるしねw何
でも、ここに書いたら・・・。
な話はここで書くか検討しときます☆

っていうか聞きたい人居るのかな。爆死
でももしかしたらになるかも(・∀・)
久しぶりのだからちょっとね(●´∀`●)何

WaT のライブの感想ヽ(・∀・) 

2004年11月21日(日) 20時01分
今、ライブから帰宅。
WaTめちゃめちゃかっこよかったーヽ(゜∀゜)ノ
普段、こういう感情は持ってなかったまるこですが
マジでかっこよかった!!(個人的には小池徹平v)
笑顔がまぶしかった(ノ∀`●)
ファンサービスがすごい!!!!!!!!!!!
開場20分前にみんな並んでたら、
小池徹平がアナウンスしてくれた(゜∀゜)!
それに抽選会ではサイン入りTシャツをくれたり
いっしょに写真が撮れる企画もあったよ
その他たくさん!!!
もう書ききれないぐらいよかった゜+.(´∀`)゜+.
しかもトークおもろすぎw
このライブは行ってよかったと思う(・∀・)

(無題) 

2004年11月21日(日) 9時55分
今回も久々の日記(・∀・)

今日は、WaT(ウエンツ瑛士と小池徹平)のライブです☆彡
かなり楽しみ゜+.(´∀`)゜+.
でも、5時から開演だから、その前に遊んでから行きますw
今日はいつもより暖かくて気持ちいいけど
厚着してきたから暑いUu爆
でも、上着脱いだらちょっとさむい。死
ライブ行ったあと、更新します( ´艸`)

くりのすけ。何 

2004年11月04日(木) 18時23分
かなり久しぶりの更新です。爆死

ABCのまいまいさんがやっていた
「あなたのお値段鑑定します」をしてみました(・∀・)

まるこさんのお値段は7548万7866円
階級は「参議院議員級」です(42階級中12番目)

・・・私はそんなに価値がありますか?爆

心   1937万4220円 25.6 %
才能 0円 0 %
境遇 1936万0600円 25.6 %
人徳 2139万7500円 28.3 %
運 1535万5546円 20.3 %

そんなに才能無いΣ(゚ロ゚ ノ)ノ!?
笑えないぐらいやばいです。

説明。
才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。
まるこさんが世の中で必要とされるときは、
その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません

そんなこと言わんといてよ。泣


でもそのほかは良かったです♪

心のAライセンス
まるこさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です

境遇のAライセンス
もしまるこさんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、
世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。
悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、
境遇には満足しておきましょう

人徳のAライセンス
かなり人徳があります。
何もかも投げ出す覚悟でまるこさんを支えてくれる人もいるはずです。
ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。
見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう

運のBライセンス
普通の運です。確率通りに物事が動いて、ラッキー!と叫ぶような場面は
そんなにないかもしれません。面白みに欠けるものの、大きな危険もないでしょう

でも私には才能が無いことを慰めている風にしか見えません。


このライセンスのランクはSランクまであるみたいです(・∀・)何

はぁ(´・ω・`) 

2004年10月15日(金) 16時42分
今日、学校休んじまった(゜Д゜;;)テスト前なのにUu
頭痛と吐き気があった。゜(つД`。)゜。今もちょっとあるけど。
昨日、夜遅くまで勉強してたからなんだけど(゜Д゜;;)
で、今気付いたけど今日歌テストじゃん!!!
誰とやればいいんだろう・・・。

でも、今日はそろばんと塾があるから行かなくちゃ。
めんどくさい。爆死

ケータイから+.(´∀`)゜+ .=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI=?=+. 

2004年10月10日(日) 23時05分
初ケータイからの日記(●´∀`●)改行とかどうするんだろう。爆 最近、アニソンの着メロにはまってるんです(・∀・)ラムちゃんのラブソングやキューティーハニーとか。昔のアニメです♪これが案外はまるんですよ☆彡今、テスト勉強中。逝 ちなみに社会で歴史。何 20〜22日まではパソコンできない。゜(つД`。)゜。その事については明日、リニュする予定だから、その時にメモ更新するから(・∀・∀・∀・∀・∀・)何 では、テスト勉強に励みます(人´∀`).☆.。.:*・゜

わ〜いヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノわ〜い 

2004年10月07日(木) 17時50分
今日は文化祭☆ミ
でも去年よりつまんない?
だって今年は合唱コンクール→鑑賞→
総合の発表→吹奏楽部の演奏のみ!!!
文化祭じゃないじゃんヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!爆
去年は先輩が氣志團の曲を踊ったりしてたんだよ(`Д´)
ちなみにワンナイトカーニバル(英語でかくのめんどいくさい。爆)とか。

でも合唱コンクールは見事、最優秀賞ー(ノ゚∀゚)ノ
体育祭の恨み?笑 体育祭はだんとつの最下位だったし。
去年もそうだったんだよー。
体育祭はドベベだったけど、合唱コンは最優秀賞☆ミ
来年もこうなるのかなー爆

昨日、塾の友達にライブに誘われました(*ノ▽ノ)
近いか遠いか微妙なところ(爆)の大学であるらしい。
で、「誰のライブ?」って聞いたら、「Watだよ」ってー!!!
ウエンツ 瑛士小池徹平だよ!?
2004/11/21 17:30〜だそうです☆ミかなり楽しみ(* ´艸`*)

今日も大暴走☆何 

2004年10月03日(日) 16時37分
今日は区民運動会で今、帰ってきたのさ☆ミ何
出た種目はリレーと飴食い競争(・∀・∀・∀・∀・∀・)
リレーは男子の分を走ってました。爆
なんかうちの近所、男子少ないんだよねー。
小学校の時のクラスは女子22人男子13人ぐらいだった。死
うちんとこ、京都で有名な寺あるのに田舎っぽい
それでですねー。一緒に走ったメンバーがとっても最悪
うちと陸上部先輩(男子2人)と1年男子1人と・・・・
うちの学校の生徒会長。キモイ
で、うちはバトンもらった時、5人中4番目だったわけよ。
後ろがキモイ生徒会長だったんスヨ。
がんばって走ってたら、生徒会長を離してた
で、その後、このはに聞いた情報にキレましたwマテ
生徒会長が「あのチビ早い」というようなことを言ってたそうです。
ちょっと待ったー!!!それのチビって言うのはうちの事?
あんたが遅いだけじゃないの?
殴りに行こうと思いました。チビって言うなー!!!(152cm)

7時からまた今日も祭り行ってきます☆ミ
メンバーはAちゃん(爆)とNi中のFとか。定番?何

昨日のこと。 

2004年10月02日(土) 13時09分
昨日、祭りにε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙イッター
昔からの友達(Aちゃん)と一緒に。
Aちゃんは学校が違うけど近所なのw爆
あと、Aちゃんの友達のMちゃんと行きました☆ミ
ちなみにうちはN中でAちゃんがKi中でMちゃんがKa中。何
3人とも同い年なんだけど・・・・
Mちゃんかなりかわいいヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ
しかも彼氏がいて彼氏はなんと高校生!!!
うらやましいかぎりです。何

で祭りではAちゃん大暴走。爆死
かっこいい人見つけては写メ撮りに行く・・・Uu
で、うちの学校の同じ名字の男子Tくんの写メ撮りに言ってた(゚д゚;)
うちはTくんかなり苦手なタイプで嫌いなんだけど・・・。
そしたら、AちゃんがT君の所に行って
「○○(←本名)ちゃんと同じ名字ですよね?」って・・・。
ちょっと待って。月曜、学校で言われるYO!!!
Aちゃんの暴走癖は直して欲しいです・゚・(ノД`;)・゚・

でも、Aちゃんは男友達が多いのです。何
AちゃんはKi中のくせに(マテ)Ni中に友達が多い。
Ni中はかなりN中より現代って感じ。何
みんなファッションセンスいいし、スタイルいいし、
なによりテンション高すぎ。ついていけません。
でもNi中に行きたかったなぁ。みんないい人だし。
ずっと↑の事言ってたら、Ni中のFが、
「じゃぁ、Ni中に来たらいいじゃん。N中つまんないやろ?」と。
君わかってる!!!うちの気持ち!!!爆

で、帰ってからAちゃんからメールが。
なんとNi中のFがうちにメールしよ。って言ってるらしい。
で、今メールの真っ最中です。何
Fからの返事早いΣ(゚ロ゚ ノ)ノ爆
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:firstmemory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる