どォしよぅッ・・・ 

2006年06月15日(木) 18時51分
今日でつねェ、野外学習のキャンプファイアーの練習で、マイムマイムやったんやけどォ
隣がこの前れンに告ッて来た奴でフッたンでつょ
れン、すッごぃ好きな人が居るからァちなみに章ちあンぢゃなぃょ
その人も[安田クン]ッて言ぅンだァ
ッてか、かなァり気まずかッたァ

今日友達とマック行った成ィそンで、ジャニにつぃて語ってた
その子ゎ俺足の北山ンが担当サマで、副担が亮ちあンとたっちょんなンやァ
だから話合ぅ
そンで、その後wink up買ったンよォ

first love・・・No.3 

2006年06月14日(水) 18時30分
ぁのですねェ、題名を考えるのめんどくさぃンで
これからゎfirst loveで統一しまつ
めんどくさがりなンでつ

ぁと今回から、毎回1枚画像を貼るのを目標にするンでェ
ょろちく

今日ゎですねェ、TSU○AYAに行ってCD借りて来たァ
何を借りて来たかゎ秘密成ィ

ぁとですねェ、今日からインコ飼ぅのォ
名前ゎれンが付けて良ィってコトなので・・・
もち「章ちあン」でつょ「章クン」でもokやけど
どぅぃぅ意味かゎ親に言ってませェン

DVD見たぁvv 

2006年06月13日(火) 20時52分
魂のDVD見たぁ
昨日智ダチとその前から持ってたし、見た事ぁる`ォ
智ダチと見ると違ぅのょ-ン
ちなみに智ダチゎ忠義サンラボ子ちあンでつ
ンで、亮ちあンの「愛以外のなんでもない」見て[ェロッ]ッて言ってましたァ
まぢで腰振っちゃうとかェロぃンやもォン

ぉ初やぁ(^_^) 

2006年06月11日(日) 20時18分
初書き成ィ!!!
ッて実ゎブログ経験汲閧竄オィ
けど、ぃまぃち分かってなぃと言ぅ馬鹿な奴なンでつょ

自己紹介
名前れンでつゥ
年齢中2の13歳でつ
性別女やと思いまつが・・・
担当サマ関ジャニ∞の安田章大クン、ラボでつ
副担サマその他の∞麺みィンな
ッて感じだぉ
ジャニ好きサンゎ是非絡まってェ
相互ちあンも募集チゥ成
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像日向
» ぉ初やぁ(^_^) (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:firstlove_911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる