フラゲ 

2005年06月14日(火) 21時07分
新曲をフラゲ毎回予約したCDを取りに行き支払うのはオカン
私は1回も取りに行き支払ったためしがない・・・(オイ)
新曲感想〜
ビロ:やっぱり2人の「oh〜」でしょうちょっとエロイから。
春雷:ぶっちゃけビロ闇より好き。。。テンポがイイね
10years:イイ!!改めて思ったけど、やっぱイイ
      「10年たったら〜」って、10年後はお互い笑ってるんですよね!?
      僕音で言ってたもんね
さぁ、今日は漫研部員で道具の買出しに栄へ。
でも、私は逃げ出してタレントショップへGO
そこで剛の生写真4枚・光一の生写真4枚購入
もう剛はめちゃ可愛いし、光一はめちゃカッコいいし・・・はぁ
その後まん○らけに行って同人誌を7冊購入2670円も使っちゃった・・・あは。まぁ、私のお金の使い道はキンキしかないからね本当。
んで、部員の子に発見される・・・・・・。
流れでみんなでマックでお喋りました
喋り続ける事約1時間。
その次は近くの「とらの穴」へ。
そこに居座る事約1時間30分
みんな帰る時間になった為、そこから友人に連絡をして地元で会い遊びました帰ってきたのが午後9時30分もっと遊べたのに・・・みんな帰るのが早いよぉ
あぁラスプレの感想書いてなかったね
放送した次の日にお婆ちゃんから携帯に電話が掛かってきて、
「唯ちゃん、昨日剛君のドラマ見たよ。感動したわ〜」って。
わざわざ感想の電話をくれたお婆ちゃんにLOVE
お婆ちゃんも剛好きだからねぇ〜
てかね、私の家系みんなキンキ好きなんです。うれしいねぇ〜。
しかもみんな剛なんです
「可愛い顔しよるねぇ〜剛君は〜」って(笑)はは。
でも、約2名光一好きが。
それは私のオカンと弟ですよっ
オカンは顔がもろオカンの好みだそうで・・・。剛も好きなんだけどね。
弟は大人になったら光一みたくなりたいらしい・・・(なれるもんならなってみろ)笑
っと話が脱線してしまった・・・。
もう簡単に一言で感想を言います
あの夫婦の設定をキンキでやってほしかった。(夫:光一 嫁:剛)        

きゃーーーー 

2005年06月08日(水) 21時38分
学校の帰りに本屋に行ってTV雑誌2冊買ってきました
ラスプレのワンシーンとか沢山載ってて嬉しいケド、1枚の写真を見た瞬間はさすがに腰が抜けるほどのSHOCK!?を受けました
だって剛と管ちゃんがおでこ合わせて寝てるんだもん
まぁ、ドラマだから仕方がないけどね(笑)
だけど、絶対ラスプレは高視聴率取れて皆感動するはずっ
超楽しみ
あと、ビロードの闇のPVも見ました
マジ2人カッコいい光一がメインにも見えたケドそうなのかな?
だけど、光一が女性と目が合って、その女性の元へ歩き出した時は、
ナンパすんの」って叫んでしまって。。。
でも、剛がその女性を消したからホッとしてしまった演出なのにね(笑)
でも最後にその女性が光一に寄り添ったのがかなり羨ましい・・・
剛はあんま出てなかった様な気がするっっ

萌え 

2005年06月07日(火) 21時29分
部活で萌。を連発して書いてました。
剛に萌えみたいな。
スランプ中だから文字しか書けないとです・・・。

そうだ実習の時に先生に
「何だ、唯はキンキが好きなのか」と
いきなり授業中に言われました。笑 多分スリッパを見て言ってきたんだろう・・・
「先生は剛か光一どっちがいいの」って聞いたら
「え、別にどっちも好きじゃない。」と一撃をくらう一言・・・。
「は何でよ訳分からんし・・・」とキレてしまいました先生に向かって
でも先生はフォローしようとしたのか
「別に嫌いではないよ!トークとかも他のグループに比べて面白いし、今度新曲発売するでしょほら、ギネス記録持ってるから21枚連続1位ってなるかもね

って何だかんだ言って結構詳しいやんけーーーーー
でも、必死で喋ってる先生が何か可愛かった 一応男だけど(笑)
だけど、その後の一言に先生に対し一瞬殺意が芽生えてしまいました・・・。
でもあんま歌上手くないよね
プッツーン・・・
何じゃとゴルァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
「先生最低っ
って言ってやりました。
でも、先生は笑ってた・・・

唯の高校の先生達は変わった人が多い事に気付いて早1日・・・・・

オープン!! 

2005年06月04日(土) 17時53分
今日やっとオープンしました。。。
友達に手伝ってもらってHP作成しました。ありがトン
これから頑張らなくちゃ更新してかないとね・・・。
色々不安な事が一杯だぁぁぁぁぁ
なにせ初心者ですからね。笑)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:firstline
読者になる
Yapme!一覧
読者になる