本当に、心から。

March 27 [Fri], 2015, 21:59
2度目の投稿です!みかんです!


昨日はですね、愛するまゆゆの誕生日だったんですね(OvO)






これ↑


自分の作った画像です!


アイコンも まゆゆ推しで揃えたりして、本当に素敵な1日でした゚+.(*??(??*)゚+.






21歳のまゆゆ。


今まで以上に更に綺麗になって、魅力が増して…


素敵な大人になってほしいなぁ?


AKBを知ったきっかけはまゆゆで、まゆゆはAKBの鏡で。


彼女は本当に何事にもストイックで、何よりも自分のすべてをAKBに捧げていて。


そんな姿を見ると本当に応援したくなって来て。


本当に、心からありがとう って思うし、これからもよろしくね、がんばってね って思ったり。


生まれて来てくれて ありがとう。


そして、昨日はまゆゆの生誕祭もあったけれど、ヤングメンバーのコンサートで発表された移籍も。


もう知っている人が多いと思いますが、りっちゃんの卒業…


卒業の理由があの事件と知って あんな事が起こってしまったことが本当に悲しくて


でも、嬉しいこともありました!(*´∇`)


みるきーがTeamB復帰!


まゆみるきー復帰☆


本当に嬉しい!????????? ? ???????????


またこの2人の絡みが見られるんだなぁ( ´-` ).。oO


そこでまた迷うことも出てきたわけですが。笑






では、今日はこの辺で!?(?´?`?)?


ぴょんぴょこぴょんぴょん


みかんより♪



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年3月18日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽聴くことー!-まあ案の定AKBやボカロ
    ・部活?-いちおー吹部とはいってもパーカッション
読者になる
ぜひぜひヤプミー!になってくださいな♡
読者きたれー!♡
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像多希ひかる
» 突然ですが (2015年03月27日)
アイコン画像みかん
» ここのところ… (2015年03月08日)
アイコン画像多希ひかる
» ここのところ… (2015年03月08日)
アイコン画像みかん
» テストオワター\(^o^)/ (2014年06月28日)
アイコン画像ももふる
» テストオワター\(^o^)/ (2014年06月28日)
アイコン画像みかん
» テストオワター\(^o^)/ (2014年06月28日)
アイコン画像まゆ汰。
» テストオワター\(^o^)/ (2014年06月28日)
アイコン画像みかん
» 1周年&大島優子卒業…! (2014年06月10日)
アイコン画像まどか
» 1周年&大島優子卒業…! (2014年06月10日)
アイコン画像ももふる
» ただいまゆゆ! (2014年05月30日)

AKB48  ギンガムチェック

ヤプミー!一覧
読者になる

初音ミク★

AKB48がいっぱい