「初デート」でも「3回目」でもなく「2回目のデート」で

June 07 [Fri], 2013, 16:38
大好きな人が振り向いてくれる本  メールでモテれ  モテまくれ

初デートで出かける場所の事ではありません。

あなたが狙っている彼女との関係のことです!

手をつなぐだけで満足ですか?

キスまで位なら・・・?

ズバリ「落す」ことでしょうか?

初デートでどこまでと聞くと、ほとんどの人は

再会の約束を取り付ける程度で満足してますが

ここで紹介するマニュアルでは、初デートで

彼女の心を捕らえ再会を期待させる仕掛けを仕込み

「2回のデート」で彼女を確実に「落す」

「初デート」でも「3回目」でもなく「2回目のデート」で「落す」

そんな驚愕の口説きのテクニックをご紹介します。


信じられない位に彼女の心をあなたの虜にしてしまいます。

先ずは、彼女に対する固定概念を捨てて

素直な気持ちでノウハウを実践すれば必ず成功します。

簡単に短時間で女性を口説き「落す」ためには

ある共通した成功のテクニックがある事を知って欲しいのです。


>>>「2回のデート」で落とす方法<<<

初デートでコンプレックスを武器にする

May 07 [Tue], 2013, 12:15
大好きな人が振り向いてくれる本  メールでモテれ  モテまくれ

イケメンやルックスが良い男じゃないと、落とせないんじゃない?
お金持ちじゃないと、短時間で女は落ちないんじゃないの?
□ お笑い芸人並みのトークセンスがないと、ダメなんじゃないの?
□ どうせ、若くてカッコいい男にしか女は落とせないんでしょ?
低身長でデブな体型じゃ、どんなテクニックを使ったって無理でしょ?


ここでご紹介するノウハウはこれらの疑問を全て解決します。
ルックスやお金は一切関係ありません


人は皆、大なり小なりコンプレックスがあります。

コンプレックスを、埋め合わせるに充分な「落し」のノウハウを身につけましょう。
いやむしろコンプレックスは武器にさえなり得るのです。


・なぜ1回ではなく、3回以上でもなく
「2回のデート」が、好きな女性を落とす為に最適なのか?

・好きな女性を、2回のデートで落とすには「4つの秘密」を知ってください


>>>「2回のデート」で落とす方法<<<

あなたの今までの恋愛感が崩壊し

女性のあなたへの視線が全く変貌する事に驚愕する事になります。

なぜかあと一歩踏み込んでつきあえない人

April 07 [Sun], 2013, 15:19
 衝動的な人というのは、ちょっと離れて見ているかぎりは、おもしろくて楽しい人だ。ある種の刺激を提供してくれるといってもいい。

 しかし、私は、あまり深くつきあいたいとは思わない。その根底には、要するに子供と同じで、精神的な未成熟さがあるからである。子供は、おもちゃを見て「これ欲しい」と思ったら、もう我慢できない。親にだだをこね、泣き叫び、怒りを爆発させる。フラストレーションを、自分の中で解消できないのである。

 普通は、こうした体験を繰り返して、子供はだんだん成熟していく。欲しいものがあっても、すぐに手に入るときばかりではないことを学ぶ。大人になるということは、「欲しい」という自分の一時的な欲求や感情だけに流されず、目標達成のために、自分をコントロールできる能力を身につけていくことでもあろう。

 ところが、大人になつても、こういう能力が身についていない人がいる。自分の欲求のまま、感情のままにすぐに行動してしまう。「目標達成のためには、どうするのがいちばんいいか」などと考える習慣がない。だから、いきあたりばったりで、なかなかうまくいかない。不平不満が続く。

 彼が思い描いているのは、自分の一言でたちまち欲求や感情が満たされるという、ありえない夢想である。

 こういう衝動的な人は、宇宙飛行士に向かない人の条件のひとつである。英語では「driver」という。あくせくしていてゆとりがなく、ちっともじっとしていられない人のことだ。いっしょにいたら、落ち着かない、くつろげない、安らげない。こちらの気持ちまであくせくと波立っていく。

 いつもあれこれやっているが、その場かぎりの、思いつきの行動であるケースが多く、周囲を冷静に観察しているわけでもないので、的はずれなことも多い。本人は、「なぜオレのやることはいつもうまくいかないのか」と嘆き、周囲が足をひつぱるとか、運が悪いとか、自分以外のもののせいにしてみる。自分のやるべき物事がうまく運ばない原因が、そうそう自分以外にあるはずはない。

ダイエットをして美しく

初デートの約束がまだのあなたに

April 07 [Sun], 2013, 11:58
大好きな人が振り向いてくれる本  メールでモテれ  モテまくれ

好きな人はいるけれど、まだデートの約束にも至っていないあなた

・・・・・大丈夫です!

あなたは、女性に嫌われたくないという気持ちや恋愛経験の少なさ

恋愛テクニックの未熟さから少し臆病になっているだけです。

あなたに、自信と勇気を与え、そして初デートで完全に

彼女はあなたの虜になります!

身につけるテクニックは単純なことです。

口説きの流れをマスターし、それをただ実行するだけ。


>>>【悪魔の口説き術!】2時間完結<<<

本当に今すぐ実行に移す事の出来る、とても簡単なテクニックなのです!

デートで自分に合った相手を見つける

April 16 [Thu], 2009, 5:01
大好きな人が振り向いてくれる本  メールでモテれ  モテまくれ

女性と二人きりなんて、何を話せばいいか困ってしまう。どうやって、お付き合いに発展させればいいのか、わからない。

デート中、彼女の機嫌が悪くなるのはなぜなんだろう。彼氏らしくしろって、どういうこと?恋愛に関する悩みは、誰もが抱えています。

でも、男たるもの、そうそう周りに相談なんてできないですよね。

そんな周りに聞けない悩みの解決法を大公開!モテるデートで、彼女の心をトリコにしましょう。

詳しくは>モテるデート 男のモテ本

P R
カテゴリアーカイブ
クリック365