MSN 

September 28 [Wed], 2005, 22:46
あのね
私はね
貴方が好きなの。大事なの。愛してるの。
自虐にならないで
私だけをみて
私が壊れるときは
貴方が死ぬときか棄てられたとき
それいがいは泣きながらでも不安になりながらでも
貴方を愛するから
それでも不安になったらメールする。電話する。あいにいく。
貴方が一緒にいたくないって思ったらいってください
私は絶対に思わない。
ぢゃ 親に呼ばれてしまったので

俺も絶対思わない
いってきます。
一応・・おやすみなさい

いってらっしゃい
おやすみ
○○がずっとそばに居てくれたら自虐になんてならないよ
不安になるくらいならずっとそばに居てよ
そろそろ寝ないと仕事中に眠くなっちゃうから
落ちるね
おやすみ
愛してる

だめだ。とまらない。 

September 28 [Wed], 2005, 22:27
好きで好きで仕方がない。

私:すき?
彼:好きだよ
私:大事?
彼:大事だよ
私:大切?
彼:だから傷つけたくないし
彼:大切
私:愛してる?
彼:誰よりも愛してる
私:私は誰よりも愛してる
私:すごいね
私:同じ事書いた
私:何かうれしい
彼:うん

MSNでの会話。
今迄の喧嘩も全て吹っ飛ぶ。
やっぱり、貴方がいなきゃ
私いきていけないよ。

寂しいなぁ 

September 28 [Wed], 2005, 16:12
ずっと一緒にいたいのに皮肉ばかり云ってしまう。
ごめんなさい、って云うだけでいいのに。
私が素直になればいいだけなのに。
素直で我侭ばかりだからダメなのに。
判ってる筈なのに、なんでだろう。。。

貴方は本当に私が必要?
私は本当に貴方の傍にいていい?
必要だよって云ってくれた言葉を信じてるよ
でも、もっと愛されたいの
寂しいのなんてヤだ

貴方と一緒にいたいよ
私を救えるのは 私が生きていける為に必要なのは 貴方だけ


貴方が仕事から帰ってきたら謝れるかな?
ごめんなさいってちゃんと云えるかな…
まだ貴方に必要とされているのかな?
不安だけど、早く貴方が欲しい。

どうすればいいんだろ… 

September 25 [Sun], 2005, 4:06
ただただ、貴方が愛おしいだけなのに…ソレだけなのになぁ…
なんでこんなに上手く行かないんだろうか…

職場迄迎えに来てくれて
一緒に地元まで来てくれて
一緒に美味しいご飯食べて
少しネットカフェで遊んで
つまらなくても我慢してでも一緒にいたくて
でも、やっぱ我慢しきれなくて
伝えたいのに我侭ばかり前に出てしまって
貴方を置き去りにして
でも貴方を探す
私が貴方に怒っているのに
私は本当は貴方を心配して
無言で先へ一人で行く私についてきて
雨の中傘にいれてくれた
見失うと電話をくれる
怒り・心配・どうしようもない気持ち
色々な感情が混ざって喋りもしないくせに電話に出る
バスを待つのも一緒が良かった
少しでも一緒にいたかった
唯、貴方にだけ必要とされたい
貴方が去って行く後ろ姿を見て涙が止まらなかった
あぁ、私は貴方が本当に必要で貴方がいないと生きていけないんだ
そう感じた

もっとずっと一緒にいたい


ごめんなさい

ごめんね 

September 20 [Tue], 2005, 0:00
お互い子供でお互い我侭を全部我慢できない
我侭を全て我慢する必要はないけれど
相手の為に我慢しなければならないこともある…
ただ、私は自分に素直に生きてしまっていて我侭が全部表にでる
正直だめ人間である。

今、どうすればいいのか判らない。
ただ、苦しくて悲しい。
多分
彼がいなくなったら死ぬと彼に伝えてあるが
本当に死ねる。
冗談ではなく、確実に心は死ぬ。
どうしようもない破壊に身を委ねます。
自分なんて壊れてしまっても
誰も悲しまない 困らない 喜ぶ
消えてしまえばいいのか…。そうだね…。

すこしだけ 

September 14 [Wed], 2005, 11:35
喧嘩も落ち着いてきた気がします。
てか、苛々しすぎだったんだよね…。
彼と遊びたい。ずーっと一緒にいたいなぁ…。

あぁ。私って我侭だな(n´・ω・n)

昨日の夜 

September 09 [Fri], 2005, 12:34
また喧嘩しちゃいました。

原因はすれ違い。。
ゲームで私が他の人と狩りにいくのが嫌みたいです。
前に行かないっていったけど、やっぱ人と遊びたいよ!!
てことで、口論。結局、どっちかが引かなきゃいけないんだけど、どうしても譲れない。
男と遊ぶのを嫌がるのは判る。でも、違うもんっ!
男とぢゃなくて、友達、だよ?何でなんだろぉ…

信用の有無ぢゃないって云われるけど、こんなことで責められると寂しい…。
早く仲直りしないとかな。。
明日・明後日は遊ぶのかな?映画みてまったりする予定だったんだけど…
私は今のままぢゃあえない。彼がいないと生きていけないけれど、我侭だから…。

どうなるんだろ…(n´・ω・n)

明日はバイトと…♪ 

September 02 [Fri], 2005, 21:20
昨日の夜にぷち喧嘩しちゃってて…明日逢えないかなーなんて思ったけど、昼休みとか削って明日の休日出勤をしなくて済む様にしてくれた。
久しぶりに2人で会える!!かなり嬉しい報告でした。
あぁ…遊ばれてる気もするけど…愛して愛されてるしいっか(ノ´∀`*)

容疑者室井さんを見るかまったりするか!
どっちにしよっかな〜♪

9月になっちゃった 

September 01 [Thu], 2005, 21:33
何かバイトしてたら9月になっちゃったよ…(n´・ω・n)
教習早く終らせて、彼と遊びたいです(ノω・`。)

夏休みも終わり! 

August 31 [Wed], 2005, 8:13
彼が休日出勤で暫く逢えなそうです(n´・ω・n)
早く逢いたいなぁ…。
MSNでお話すると喧嘩しちゃうんだもん…。
そんなんばっかヤだヤだ(ρ_;)

早く逢いたいぞーヽ(`Д´)ノ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:firstaid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる