久々に。 

2008年07月19日(土) 1時56分
お久しぶりです(ぉ
一応生きていました。

これまでの出来事を書こうかと思います!

まず管理人ことクリムの現状は・・・
4月より某大手食品会社に入社した為に毎日仕事に追われています。
なにより覚える事が多い。
時間が不規則で休みも不規則。。。
頑張っています(ぉ

んで我が家のFDですが5月6月7月と一昨日まで入院してました(つд`) 
5月は外装関係で入院して6月から一昨日まではいつものショップに入院でしたょ

んで今回何が変わったかというと
まずはFDのヘタっていたドアモールや割れがでていたフェンダーを左右を交換し
再度叩き出しを実行
極め付けはRE雨宮のフェンダービックアウトレット(カーボン)とRE雨宮のカーボン調ドアノブに!!

いつものショップの方は元々は駄目になってしまったスピーカーを
交換する為に入院予定だったのですが
左フロントからワダチのある道やコーナー(特に下り)で
ゴッ・・・ゴッゴッゴ
と音が出るようになってしまい
「いつか左タイヤがもげるんでは!?」
な〜んて位の音を出す様になってしまったので
これも原因究明と修理をお願いしたのです。
まぁこんな状態で首都高をすこーし遊んだり峠でちょーーと遊んだりして
よく平気だったなって感じでした。
それ位ショップにもって行った時にはすごーーく良い音させて走ってました(オィ

こっから先はまた後日書きますかな〜
そいでは御機嫌よう〜〜

ぁ〜巷は3連休とか・・・・学生はそろそろ夏休み?
俺も夏休みとか・・・・3日間でいいから・・・・欲しい(ぉ

後悔って。。。 

2008年03月12日(水) 23時59分
こんばんばん
おひさしぶりながらクリムです。

ついこの間なのですが(1.2週間前位?)
スー○ーオート○゛ックスにて室内の曇り止めなんぞを
ワンコイン500円でやってるというので御願いしました。
そもそもFDはミッションの位置の関係等から車内の温度が
上がりやすい傾向があり
夏場はまだいいのですが
冬場になるとフロントガラスやサイドガラス、リヤガラスまでも
直ぐ曇る。
エアコンも入れてないのに!!
なので一々電熱線やらエアコンやらをつけたり消したりして
曇りをとるのは面倒だし夜走る時に不便だった訳で
前後で施工を御願いしてみたのです。

一応、事前に若干塗りムラがでるけどいいか確認があり
了承した上で施工を御願いしました。
んで。
そんなに時間もかからず仕上がったのです。

まぁここまでは良いのです。
実際に昼間は拭いた跡が残っている所等もあり
ちょっと気になりましたが何の問題も無く
「まぁこれ位は事前に説明あったし仕方が無いのかな?」程度に
感じていたのですが

甘かった。
後に後悔する事に。。。(ぉ

日が暮れて暗くなった道を走っていると・・・
何故か普段よりも前も後ろも見難いではないか!
なにがって・・もぅ眩しく全体的にキラキラと言うか線状というか
とにかく対向車や後続の車のライトの光で乱反射状態!
運転し辛くてしょうがいなぃぃ!!
さらに夜の峠道に行こうもんならおっかなくっておっかなくって
アクセル入れられません。。。

ぁ・・・肝心な曇り止め自体の効き目ですが
ぶっちゃけ曇りました(ぁ
効果はあまり感じられず
最終的にはやっぱり電熱線+エアコンでした。

その後どうなったかというと

直ぐに一生懸命拭き取りました。
これでもかと言う位。

まぁ車関係って安かろう悪かろうって感じで
値段と性能が比例している世界なので
やっぱり安いものに手を出すと失敗ですね。
まぁ極端に高いのも考え物ですが^^;

あくまでも個人的な感想なので
車種や使用条件、はたまた施工した人によって
効果も見栄えも良くこれはいいぞ!って人も居るかもしれませんので
あしからず。






解決! 

2008年02月19日(火) 23時38分
こんばんわ。クリムです!

解決しました!!。。。。以上。

ってのは冗談です(ここまで挨拶。

で。肝心の何が解決したかと言うと
前に書いたと思うのですがFDのミッションの動きが今一な感じだったのと
3→2シフトダウンの時、上手くギアが合わない(弾かれる等)が起こっていて
マサカOHしたてで、もぅシンクロ壊した!?とかも考えてしまったアレです。
無事解決解消しましたよ!

原因はオイルみたいでした!

まだオイル変えたばっかりでしたが
どうにもあのミッションの弾かれる感覚が気になって
夜も眠れなかった日があった位です。(実話です。

なのであまりこれ以上ミッション傷めたくなかったので
思い切ってオイル交換しました!

同じASHのオイルでも今回のは250Rとはまた違いスペシャルらしいです(ぉ

まぁ問題が解決したので結果オーライ!(それでいいのか!?
終わり良ければ全て良しなり。。。

まぁちょっと疑問が残るとすれば
ミッションOH前と、ミッション慣らし中の時はASHの250Rでも平気で
OH後、慣らし終わってASH250RにMicrolon Compound90を添加してから
この現象が起きていた事もありMicrolon Compound90を添加した事による
粘度の変化?や性質の変化なんかもあったのかな?って感じです。

うーん不思議だった。

今日。 

2008年02月02日(土) 22時36分
こんばんわ。クリムです。
今日MAZDAのディーラーに行ってきました!
と言いつつ
実はこの前・・っと言っても先週ですが純正スペアキーを作成してもらうのに
一回お邪魔していたのです。

んで、なんでわざわざディーラーで頼んだかと言うと
通常のカギ屋さんのスペアキーだと作ってもらったは良いが
実際使って見ると・・・鍵が合わなかった!
とか
なんかこの鍵…ダサイし、使い辛いし、安っぽい・・・・
って具合になります。(全部俺の体験談)

また俺のFDの場合あのMAZDAのカモメみたいなマークではなく
アンフィニのマークなので結局純正に最も近い鍵は
ディーラーで作成してもらう事しか出来ないのです。

そういえば結構FD乗ってる人でスペアキー作りたくて
純正のブランクキーを探す時に
オークションや鍵屋さんで探す人が多いみたいで
特にアンフィニFDの場合生産が終了してから大分経っている事からか
ディーラーでスペアキー作ることは無理と考えてしまっている人が多いみたいです。
是非ブランクキー探しをしている方はディーラーに。

ただしディーラーですのでブランクキーだけの注文はできず
車検証(車体番号)と最初からあるキーに書かれている番号を教え
身分証を見せないと作ってくれません。(場所によって違うかもしれませんが)
手元に届く頃にはキチンとブランクキーは彫られ終わって
ちゃんとスペアキーとして使える状態です。
ちなみにここで新たに作成してもらったキーには最初から付いているマスターキー?と違い
キーのナンバーが刻印されていないのです。
なので鍵が増えた事に安心せず番号は何処かに控えておいたほうが良いみたい。
↑ディーラーマン談。

ちなみに後日鍵の写真をアップ予定(ぉ

余談ですが
先週純正のブランクキーが購入できるか確認する為に電話した時
注文するにあたって来店して欲しいとの事なので
一応確認の為「チューニングカーでも来店して良いか?」と聞いたら
笑いながら「いきなり門前払いをするような事は無いですから大丈夫ですよ(笑」だって。
いや〜〜〜。。。
確かにそれが知りたかったのだが・・・・
そこまでハッキリ言われるとorz
どうなんでしょぅ
ぁ・・・いきなりじゃないとすると
ヤンワリと来店を断られることはあるのかも(ぉ

まっいい人達でしたが。。。。

そういえば。 

2008年01月31日(木) 22時46分
そういえば。
最近FDの話題に触れていなかったので書こうかと思います。
まずは・・・3週間前位?にオイルを交換しました!
一応エンジンとミッションとデフの油脂類を交換しましたよ〜
で。
銘柄はというと
エンジンMOTUL 300V COMPETITION 15W-50
ミッション&デフはASHのFSE 250 Rです。
一応ミッションとデフは昨年の年末クロスミッション化と
LSD交換を行ったばかりなので今回Microlon Compound90で一応処理しました。

肝心なインプレですが
エンジンオイルについては冬なので柔らかめチョイスなのですが
油圧や油温ともに問題ナッシングな感じ
続いてミッションですが
んー
微妙。
てか次はどうしよう?って感じ。
ちょっと重たいと言うか硬いかな?って感じ。
3→2速にシフトダウン時に引っかかりもある。
まぁ俺の腕もあるのかなぁと思ったけど今までにはこんな事無かったし。
クロスミッション化した影響か?なんて考えたけどどうなんでしょ。
ショップのオーナーに相談したところ
今度はASHでもスペシャルをチョイスしてみようって事に。
なにやら製品のライナップ以外にもある”らしい”
まぁ直ぐに交換したいところだけど勿体無いので3000`ほど走ってから交換予定。
デフの方は今の所は問題無し。
そんなにゴゴゴゴって感じには音でて無いしね。

まぁこんな感じでしょうかw
ちなみに春頃に冨士スピードウェイ走行予定。

動物を飼うという事。 

2008年01月24日(木) 21時12分
ちょっと鬱な内容?偏見と皮肉がたっぷり。はっきり言って偽善でしょう
最初にお断りとしてあくまでも「一個人の見解」ですので
もし内容的に苦痛や嫌気がする方等は見ないでください。





俺は怒りと悲しみでいっぱいです。
信じられん。考えられん。馬鹿じゃね?
ぁぁこんな屑な人間って意外に多く居るんだって感じ。
マジ○ね(あえて伏字)

今日夕方のニュースで動物関連のニュースがやっていました。
それはペットのポイ捨てについてでした。
その中で気になったのが役所が行っているペットの「回収車
これは役所の人間が収容車(?)みたいなもので決められた日に
ゴミの如く回収して回るもので
不当に捨てられる動物を少なくする為の様でした。
もちろん回収された動物は殺処分
そのうちの僅かが何とか保健所で死ぬのを待つ間に命からがら
里親が決まる位です
本当に稀な位です。

事情は様々の様ですが、捨てられた動物達の
その殆どが飼い主の無責任が原因
本来はどんな事情があろうとも許される事では無いですが
本当に本当にどうしても飼えなくなってしまったのなら
最悪でも飼い主の責任として里親を探すのが当たり前ですが。。

特にブームに乗って飼われた動物ほど数年後捨てられるケースが多いそうです。
ブームなんかに左右されて自分が動物を飼える人間かどうかも分からないで飼って
「はい。飼えませんでした。もういりません。」で殺処分されると知って動物を捨てる人間って
何を考えて生きてるのでしょう?(処分されると知ら無い方はもっと罪ですが)
と言うか何も考えてないからこう言った現状を招くんでしょうね。
きっと自分の考えのみで行動してる自己中心的な人間と家族で
その家の子供たち等はそれを見て命を大切に思いやれない人間へと
育ってしまうのではと心配になってきます。

てか何で動物飼った?
周りが飼ってるとかで見栄か?興味本位?ただかわいくて?

動物飼うのなら死ぬまで面倒を見る覚悟があって当然でしょ
夜鳴きが五月蝿くてもう飼えない?
そりゃあんたの躾にも問題があったんじゃないんですか?

病気をして治療費が払えない?
大事な愛犬や愛猫、家族の命が10万や20万と金で助かるなら
安くないですか?
ちょっとブランド物や娯楽を控えればこれ位は捻出できる

今一度動物を飼うと言う事を考え直した方がいいのでは無いでしょうか?

これから動物を飼うか考えてる方はどうか今の現状や
家族を見つめ直して良く考えてください。

「何を大袈裟な!」と思われる方も、もちろん居るでしょう。
では、今後仕事での転勤や引越し等で万が一飼えなくなったらどうしますか?
大事な家族である愛犬や愛猫、その他の小動物達が病気になったらどうしますか?

動物の治療費はぶっちゃけ法外な高さでもあります
基本的に保険利きません(最近は色々なペット保険できましたが)
大きい病気なんかは通院する必要もあるでしょう
毎日の通院、その度の治療費や心労は結構なものです

極端かも知れませんが知人で週2時間以上かけて大学の病院に通っている方で
特殊な治療なのか月50万以上治療費がかかった方もいます
それ以上かかっている方も多いでしょう。

そこまでとは言いません
しかし、何かあった時
自分の出来る限りの事をしてあげられる覚悟はあなたにありますか?

重要なのはそこなのです。
人間はいいです。被害を受けるのは飼い主を選べない動物達ですから。

幸い俺自身も昔から多くの動物(爬虫類からはじめ様々な動物達)を飼ってきました
その他でも周りでは同じく生き物を昔から飼っている人や、
動物関係の職や勉強をしている人が多いです
その為、よくこう言った話を聞く機会も多くあり現状は知っていましたが
どうも視覚として再度認識するとなおさら許せなくなってきます。

保健所などで勤めていて毎日の殺処分に関わっている方々も
大変な苦痛と悲しみに囚われているのも事実です。
数多くの人がこの職についたはいいが精神的に
つらくなって辞めたという方も聞きます。

いつかこの収容車がはしらなくてもいい様な日が来ることを祈りたい。

ここまで読んでくれました方々有難う御座いました。
よろしかったら感想や意見などよろしくです。

あけまして。 

2008年01月07日(月) 20時24分
明けまして。今年もよろしゅうに。(オソ

昨年はブログを途中から放置してしまい申し訳有りませんでした
色々な人にブログは更新しないの?とお声を掛けていただき
その度にそろそろと言っていたのですが
今になってしまいました^^;

昨年は身内の不幸や俺自身の今後の事等
色々と心身共追い込まれ、悩む事が多い年になってしまいました。
恐らく今年も今まで以上に大変であろうとは思います。
身内での問題や新しい職場等、色々と変わるものも多々ある中ですが
それらもどうにか乗り越えていけたらいいなと思います。
まぁきっと色んな人に迷惑かけると思います。
愚痴聞いてもらったり手助けしてもらったりと。

その反面、様々な楽しい事もありました。
愛車のFDも進化したし、
2007年7月7日の777揃いで記念的な大黒PAの7dayにも参加したし
ツインリンクもてぎも走りました
RE雨宮こと雨さんの所にもお邪魔しましたb
うちのFDを滅茶苦茶賞賛してくれましたw
こんなに気合入ったのは久々だとか

その他
栃木、茨城、静岡、山梨、千葉、埼玉
本当に色々な所にFDと行きました。(悪友リュウタのエボ\ともw)

年末なんかは29から年明け3日までリュウタとずっと一緒だったし
毎晩峠に繰り出して腕を磨きましたw
大掃除なんかも手伝ってもらったな
久々に大爆笑でした。

そういえばモバHOの抽選でSGT100戦記念で応募してた
RE雨宮サイン入りTシャツも
なんか当選してたし。

こんな管理人クリムですが本年も本当に宜しく御願い致します。
今後もメッセージやコメントを沢山お待ちしていますので宜しく!


ちなみにFDですが今年は体調バッチリで不調にならずに済みましたw
これで通年のジンクスも吹き飛びそうですよ!
有難うFD
今年はエンジンとタービン交換できるといいな〜

ぁでも今週オイル交換だ(ぁ

ついに! 

2007年02月27日(火) 23時09分
こんばん!クリムです。
ついに!
つ・い・に!
FDの入院日が決定!
長かった・・・・orz
3月1日から入院して1週間から10日程で完成予定!
今回は前回からバックオーダーで頼んでいた
イケヤフォーミュラーの
ロールセンターアジャスターピロ・ロワアームPAT.
RE雨宮
AD HOOD 9 Carbon
ガナドール製エアロミラー
エアクリーナーのパイピングワンオフ製作等が主に!
ようやくこれで形らしくなってくるのだろうか?

今日は。 

2007年02月22日(木) 2時30分
こんばんわぃ。クリムです。
本日は午後からリュウタと某駅で待合せて
BPコーポレーション(以降BPさん)と言う板金塗装屋さんへ
アポなし突撃をしてきました!
以前電話にてBPさんへオールペンの相談を持ちかけたのが始まりなのですが
その際有料でもいいので塗装のサンプルを作って送ってもらえないかと
言ったのですが
なんと
無料で作製&発送してくれたのです
しかも、梱包が丁寧でしたw
そもそもBPさんはインターネットでオールペンの事を調べていた所に
見つけたのですが
実家から近く、評判もよく
今までの実績など事細かく記載されており
安心できそうだなぁと感じたのです。
やっぱりどのお店もそうですが
最初のインスピレーションって大事ですよね?
でですね
いいお店でした(ぁ
社長さんも親身になって相談に乗ってくれますし
なにより車を見る目はまさに職人!
我侭も色々と聞いてくれて。
そうそう
アクシアスポーツさんというRX-7を主にチューニングしている
ショップさんがあるのですが
そのデモカー(?)を以前塗装した事もあるお店でした!
肝心なオールペンですが今の所ホワイト系にしようかと言った感じです。
その中でもRX-7 FD3S
Y型のRZの限定色である
スノーホワイトパールマイカになるかも?

ん〜
皆さんはうちのFDは何色が似合うと思いますか?
是非コメントに意見をw

今日の発見。 

2007年02月20日(火) 23時59分
こんばんは。クリムです。

今日コンビニでプリンを買ってきました!
いやぁ〜なんのプリンを買ったかというと
プッチンプリンですぉ
うまそうじゃない
↓ほら


これ
只者じゃなかとです。
何がって・・・大きさがですょ
どれ位かと言うなれば
↓これ位

ちなみにこの伊右衛門500mlなんです



言いたいですが2000000μl (ぁ
そう2リットルなんですょ
簡単に言うと
通常のプッチンプリンの2.5倍。
巨大です。
まさに夢のプリン。(チガ
きっとこれを食すには相当な勇気と気力を要するに違いない。
これを購入しただけでも自分を誇りに感じる。
そんな一品です(ぁ

みなさんもコンビニへレッツゴ~!!
きっとくま子あたりはペロっと食べてしまうのだろう。

今日って・・・・? 

2007年02月19日(月) 20時35分
どうも。
珍しくあまり日にちの間隔開かずに書いているクリムです!
いやぁ〜こんな事ってあるのかなぁ
さっきから携帯にメールが殺到
しかも
その内容は
焼肉店としゃぶしゃぶ店そして焼き鳥屋ついでにカラオケ店ときました
こんな同じ日にそろったのは初めてですばい
時間もほぼ同じ時間だったし・・・・
あれですかね
メール配信会社の委託先とかが同じだったとかなんでしょうか・・・
まったく。
食いに行きたくなってしもうたわ。

話し変わって
↓これなんだかわかります?

そうです
トイレットペーパー
それもめちゃくちゃ可愛らしい
これ以前リュウタが買ってきてくれたお土産なんです。
なんで・・・なんで・・・
こんなのなんだ〜〜!
男の一人暮らしにこんな紙はやめてほしいとですorz
しかし、ついつい使った俺が憎い。
その他
イルカのう○ち、というクッキーも買ってきてくれましたょ
もちろん商品には○の部分には50音の最後の文字が記載されています

トイレットペーパーの使用感ですが
シングルよりダブルがよかとです
さらに薄いので簡単に破れるとです
ついでに言うなれば無駄に香りがいいとです。

リュウタよ
次はダブルで(ぁ

不定期更新で申し訳無いw 

2007年02月17日(土) 15時46分
またまたお久しぶりなクリムです!
新年の挨拶をしてからいつの間にやら2月・・・・
しかも中旬ときたもんだ。
今年もあっという間に過ぎていくようなヨカンw
さてさて
これまでの一ヶ月ですが
管理人ことクリムは一応今年の実験先が
東京大学の研究所と決まりました。
また一年頑張らなくては!
っとその反面恐らく今まで以上に忙しくなる為さらに更新が不定期になる。 かも(ぁ
しかもこれまで以上に車に乗る機会が減ってしまいそう・・・

そうそう
新年そうそうのFDのトラブルですが・・・あれです
例のクーラント臭かったって奴
ばっちり
クーラント漏れが発生してました
その原因なんですがRE雨宮製のLevelマンに付属していた
トラスト製のホースバンドが原因
未使用だったけれどバンドが経年劣化していたらしく
サーモスタッドが開いたりしてバンドに負荷がかかると
そこから滲み出る様に漏れていたのですょ
年始早々一発目でショップにお世話になりました・・・・
なんかこう2年連続で年始FDトラブルがあると来年もあるんでないかと
トラウマになりそう・・・・
でですね
FDなんですけどバンドの件でRE雨宮に問い合わせてもらったところ
雨宮いわく「大変申し訳ないが勘弁して欲しい」みたいな感じだったらしい
まぁなのでSAMCOのシリコンホースに交換しました!
また、ショップの店長にそろそろ腰下が完成するから
タービン交換とエンジンチューンだねといわれ現在見積もり製作中だとか(ぇ
その他現在仕様変更中でバックオーダーで頼んでいる
ロールセンターアジャスターピロ・ロワアームPAT.が
そろそろ届きそう!
ちなみにRE雨宮のエアロボンネットは届いていてさらにクリア塗装も完了して
取り付け待ち
なのでイケヤのアームが届いたら一緒に取り付けなり
ただし、現在のエアクリーナーの位置だとボンネットに雨除けパネルを取り付けると
干渉してしまうので
パイピングをワンオフ製作してもらわなくてならんのです
まぁ・・・しかたない。
その他の方法は・・・タービン交換しかないのは秘密ですが。
さらに
ガナドール製のエアロミラーも発注してあるので
これもアーム取り付け時に同時に付けますね!
楽しみだぁ

↓年始早々ドナドナ・・・・・じゃなかった修理に行くFD(ぁ

あけまして。 

2007年01月05日(金) 21時04分
明けましておめでとう御座います!
また、喪中な方は本年は良い年になる様にお祈り申しあげます!
ぁ。。。ちなみにお年玉くれる方はお早めに(チガ
ぇ?俺?あげないぉ!

っと新年の挨拶はこれぐらいにしておき(マテ
ちょっと長いけど去年の暮れの出来事から書くか。
去年の年越しはリュウタと一緒でしたorz
大晦日の夕方に男二人orz
まぁ何も予定が無かったので某所にあるスーパーオートバックスへ
特になにも欲しいものは無かったのですが冷やかしに行ってきました。
その後沙弥(鈴)の家の神社へ突撃!
もちろん時間がまだ早かったので人も車も無く神社が静かでしたな
鈴が言うには「こんな早くから来るのはお前ら位だ!」などと言われましたガ・・・
参拝はちゃんと年明けでいくさ!ってな事で
リュウタを道連れで俺の実家へ連行。
その後年越し蕎麦を食べ録画した紅白でのDJ OZMAに度肝を抜かれ
また二人で暴走へ!(ぁ
んで鈴の神社で初詣を済ませまた俺の実家に戻り・・・
仮眠をとった後御節を喰らい
車を年明け一発目の洗車を行いました!
まぁ・・・周りの目が痛い痛い。
スポーツカーが2台でも目立つのですが・・・
年始に男二人で洗車。
はぃ・・・
こいつら他にやることないんかい!
とか
寂しい人たち・・・・
見たいな視線を感じておりました・・・
まぁ年の最後と初めを見事に車で飾った訳ですよ!
FDよ・・・今年こそはぐずらないでくれよ!
一年またよろしく頼むな!

っと思った矢先・・・・

ん・・・・なんか
クーラント臭ぇ・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁこの前(数ヶ月前w)の漏れで臭うのか(イイノカ
見たいな感じで流し
車を車庫に戻しておき
あとはリュウタのエボ&自家用レガシィで行動しておりますたとさ。
めでたしめでたし。

っていう事は無く!
翌日やっぱりクーラントの事が脳裏から離れないので
シュアファイヤーを片手にエンジンルームちぇーっく
(;´Д`)!!!
HAHAHA
おっと
ははは
なんかクーラントのレベルゲージがLowっぽくね?みたいなorz
なんか・・・アンダーカバーに緑の水溜りが・・・
ぁぁ
やっぱり
そうなのね?
・・・・
ことしもこんな事から始まるのかぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!


こんなクリムとFDですが・・・・
今年もどうか宜しくお願い致します!!

しまった・・・ 

2006年12月13日(水) 23時59分
しまった・・・すっかり放置してしまってました。
ぁ〜・・お久しぶりです!クリムですが覚えてくれてますか?(ぇ
長い間放置してしまって申し訳ない(つд`)
色々書こうと思って写メ撮ったりしていたのですが・・・
いまいち創作意欲が(ぉ
期末テストがあったり就職へ向けて色々あったり・・・
さらに来年一年研究があるのでそれをどうするかなど・・・
ん〜・・・だんだん自分が本当にやりたい事が見えなくなってきた。
研究者として活躍はしたい。
しかし分野だって色々。
本当にやりたい分野はなんだろうか?
一番は微生物学を主とした現場
次は遺伝子学
そして細胞学や免疫学なんかの分野に進みたい。
でもやはり迷いがあるのは事実なんだよな。
そもそも自分は研究者に本当になりたいのか?
自分はこの職に向いているのか?
昔は自分に自信がもてたが今の自分には
心からは自信が持てない気がする
んー参ったな
来年の今頃はどうしてるんだろうなぁ俺?


おだいばー 

2006年09月18日(月) 23時59分
暇だったので・・・ふらーっとお台場へ行ってきました。
で。
テリー伊藤に会いました。
なにやら本日最終日のカップヌードル35周年記念イベントの為来ていたみたいです。
で。
ちゃっかり。
参加してきました(ぉ
なにしてきたかと言うと
カップヌードル作ってきましたよ。↓

これ実はマイカップヌードルファクトリーと書いてあるのです〜
ちなみに商品名は世界で1つだけのオリジナルカップヌードル
と書いてあるのです。
もちろん製造場所なんかも普通のカップヌードルとちがうのですよ
で肝心な内容ですが
まずカップに自由に絵が書ける!
そしてスープや具材が自由に選べるのですよー
まぁ俺は普通に選びましたが。
で、何をカップに書いたかと言うと・・・・
I LOVE FD3S!!ロータリー命!!おにぎり最高!!
・・・・
すいませんorz
他思いつかず。
まぁこんなことをしつつ

MEGA WEBへ行き
ZENTスープラ(GTカー)の運転席に座ってみたりー
自動運転を体験してみたり(これはなんか気持ち悪かったな)
車の展示を眺めつつ
ビーナスフォートへ行きボーっとし
カーグッズのお店でロータリーの模型とレカロのフルバケのキーホルダーを発見!
がどちらも在庫切れ・・・
ぁぁー(´・ω・`)
ってしてたら
お店のお兄さんが
「ぁのー・・・もしこれでよかったら・・・」
と小さいロータリーの模型をいただきましたw
もうけ〜
そうそう
ビーナスフォートの噴水を知っていますか?
あそこって雰囲気いいですよね
フェラーリとかランボルギーニなんか止まってたら最高ですよね〜
ありました(ぉ
ヤフー10周年記念のオークションに出品中の
フェラーリ360モデナF1にランボルギーニガヤルド BMW 645Ci
この三台が展示してあるのです・・・
ヤヴァイデス
めっちゃ欲しくなりました(ぁ
しかもあの噴水にこの車・・・・
オーラが違いました。
いいなぁー

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クリム
» 久々に。 (2008年07月29日)
アイコン画像lyric
» 久々に。 (2008年07月27日)
アイコン画像管理人クリム
» 動物を飼うという事。 (2008年01月31日)
アイコン画像りゅ
» 動物を飼うという事。 (2008年01月29日)
アイコン画像lyric
» 動物を飼うという事。 (2008年01月29日)
アイコン画像リュウタ
» ついに! (2007年07月18日)
アイコン画像リュウタ
» ついに! (2007年03月14日)
アイコン画像リュウタ
» 今日の発見。 (2007年03月14日)
アイコン画像リュウタ
» 今日って・・・・? (2007年03月14日)
アイコン画像lyric
» 色々ありました・・・・ (2006年07月30日)