SNOW!SNOW!SNOW! 

December 17 [Sat], 2005, 13:27
SNOW!SNOW!SNOW!PV見ました!!
CS入らないので、めざましTVでちらっとみたんですけど・・・
クリスマスツリーをバックにKinKiさん歌ってはるんですが
どうやら後ろのエキストラの方々映像処理じゃなくて実際にじーっと止まってると。
って、そんなこと聞いたらエキストラさんばっかみてまうじゃないですか!
だって、気になりますよね?
じーっと見つめて「あ、今こいつ動いた!」とかつっこみたくなりますよね!?(性格悪い)
偶然見れたのでめっちゃうれしかったんですが、結局後ろばっか見てたんでKinKiさんはあまり見れず・・・

まぁ、これからCS等でPV見る機会がある方は
是非エキストラさんに注目してみてはいかがでしょうか?
ほんまにすごいんで。笑

初! 

December 14 [Wed], 2005, 14:20
 今日から日記始めようと思う!
飽き性やから、毎日は絶対かけへんし続かんと思うからマイペースにやろ。

ほんじゃぁ、最初は昨日のことでも・・・
昨日ラウンドワンにボーリングしに行きました
結構ボーリング行くからうまくなってもええくらいやのに
@ゲーム目のスコアは60台
さすが運動神経0に近いだけあるわ
低すぎてめっちゃへこんでてんけど
な、なななななななんと
2ゲーム目のスコアは130台いってん!!!
まさかの初130台!記録更新や!
と、喜んだはええけど次のゲームでいきなしA連続ガーター
調子に乗ったらすぐこれです・・・
どうやらわたくし、褒められて伸びるタイプではないようです
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:first_line
読者になる
Yapme!一覧
読者になる