デコレ☆ 

2006年10月29日(日) 22時03分

みてみて〜ずっとキラキラしたいと思っててんけど
なんかめんどうやしやってなくて。
友達が自分でやったって言ってたから一緒に材料買いに
行って、そのままカフェに直行してセコセコ作った☆
思ったより簡単にできて大満足

イイナズケ 

2006年10月21日(土) 0時13分
こんなに大きくなりました陸翔です。











そして許嫁です。名前は・・・まだ未発表



★HAPPY BIRTHDAY★ 

2006年10月13日(金) 23時47分
まゆたん、無事かわいいBABYおめでとう
まだ、まゆたんに似てるのか旦那さんに似てるのか
わからんなぁ。明日かあさってには会いにいくから
待っててね。アイリ?リアナ?サラ?
でも、やっぱ無痛分娩って痛くないんや!
ぜひ、次こそは普通分娩で産んでみて〜
まゆちゃんが痛みに耐えられるか気になる^^
でもゆーたんに引き続き、ホンマすごいわぁ・・・。
結婚はまだいいかと思ってたけど、最近結婚したく
なってきた★

しょぼい記事 

2006年10月02日(月) 23時02分
お久しぶりです。
今日、芸能人を見た!さっすが都会
ランチ終わってコンビニ行ってたら、友達が「お笑いの人がおる!」って
興奮気味に言ってきて。でも名前思いだせへんって。
で、横すれ違ったけど見たことないし・・・
とりあえず、一人は白い細身のスーツで、
も一人は、ジャケットにタンクトップ?が衣装らしい。
今日も二人ともそれ着てた!
これで分かるひといますか?
ま、私はコンビ名聞いても全く知らんかったけど

「最後だとわかっていたなら」 

2006年09月11日(月) 23時07分
テロの犠牲者が生前に書いてたものらしい。
感動したので暇な人は読んでみて★


「最後だとわかっていたなら」

あなたが眠りにつくのを見るのが
最後だとわかっていたら
わたしはもっとちゃんとカバーをかけて
神様にその魂を守ってくださるよう祈っただろう

あなたがドアを出て行くのを見るのが
最後だとわかっていたら
わたしはあなたを抱きしめてキスをして
またもう一度呼び寄せて抱きしめただろう

あなたが喜びに満ちた声を聞くのが
最後だとわかっていたら
わたしはその一部始終をビデオにとって
毎日繰り返し見ただろう

確かにいつも明日はやってくる
見過ごしたことも取り返せる
やりまちがったことも やり直す機会が
いつでも与えられている

「あなたを愛してる」と言うことは
いつだってできるし
「何か手伝おうか?」と言うことも
いつだってできる

でももしそれがわたしの勘違いで
今日ですべてが終わるとしたら
わたしは今日
どんなにあなたを愛しているか
伝えたい
そして私達は 忘れないようにしたい

若い人にも 年老いた人にも
明日は誰にも約束されていないのだということを
愛する人を抱きしめるのは 
今日が最後になるかもしれないことを
明日が来るのを待っているなら
今日でもいいはず もし明日が来ないとしたら
あなたは今日を後悔するだろうから
微笑みや 抱擁や キスをするための
ほんのちょっとの時間を
どうして惜しんだのかと
忙しさを理由に
その人の最後の願いになってしまったことを
どうして してあげられなかったのかと
だから今日 あなたの大切な人達を
しっかりと抱きしめよう

そしてその人を愛していること
いつでも いつまでも
大切な存在だということを
そっと伝えよう

「ごめんね」や「許してね」や
「ありがとう」や「気にしないで」を
伝えるときを持とう

そうすればもし明日が来ないとしても
あなたは今日を後悔しないだろうから

ね〜ね〜 

2006年08月30日(水) 22時26分
みんなの趣味って何ですか?
最近やっと仕事にも通勤にも慣れ、多少の余裕が出てきました★
で、家帰ってテレビ見てるのもなんやし、PCとかゲームしたら目疲れるし・・・。
ってことで、何か為になる趣味OR習い事を始めようと思ったりして
映画とか受身なのはダメで、ええ趣味教えて〜w
今んとこ候補は

・サックス(中学んとき部活で吹いてた)
・バイオリン(なんかお金持ちって感じでステキw)
・料理(旦那さん帰ってくるやろ?)
・書道(ちっちゃい時からずっとやってた。そして好きw)
・写真(かっこいいやんw)
・ダンス(途中で断念したけど楽しいしダイエットになるし…)

何事もなかったかのように更新しましたが、2ヶ月ぶり?!
あ、こないだはBBQドタキャンごめんなさい

お久しぶりです 

2006年06月13日(火) 22時07分
めっきり更新してませんでした。
2年近く居座ったバイトをやめて、新天地へ。みなさん心配してくれたけど
だいぶ慣れてきてとりあえず、落ち着いたから更新。
1日目にパソコン使いすぎで既に手と肩に鈍痛・・・
でも、すぐに慣れてなんか、みんなめっちゃのほほんとして若くて自由な
雰囲気なんで、かしこまらずに過ごしてます。

ところで、ドリームジャンボって言う名前のくせに
ドリームはGETできませんでしたよ。誰か2700円返してください。
300円でスピードくじでも買います。そしてハワイ行きます。

一度はやってみたかったmixiバトン 

2006年05月23日(火) 23時25分
☆前説☆(添付必須)
同じ人から二回,回ってこない限り回答済みはありえない究極のリサイクルバトン。友達、恋人、または赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

☆ル〜ル☆(添付必須)
このバトンの中では、アナタにバトンを回してきた人のことをあいつとします。アナタが思うあいつの印象etc...正直にお答え下さい。


■あいつの名前を教えてください。
ゆ〜たん

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

バイトで知り合ってとっても仲良くなったかわいい妹

■あいつを色で例えると?

オレンジ^^ポチの車とパーカーの色が印象に残ってる^^

■あいつを四文字熟語で例えると?

天真爛漫

■あいつの良い所、ひとつ教えて。

超年下キャラなとこ

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

カラオケ好きすぎるとこ?^^

■あいつに唄わせたい歌は?

幸せをありがとう♪
    
■あいつと遊びに行くならどこ?

カラオケ

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?

そりゃもちろん、陸翔のママになる

■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

すっかりママしてますね♪たくましいよw

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで

まゆたん
ゆ〜たん
まりさん
Shu_51様
答えてくれるヒト全員w

幸福ッテ何色デスカ? 

2006年05月19日(金) 22時27分
雨は気持ちをブルーにさせる。
でも地球をグリーンにする。

雨は空をグレーに染める。
でも草花をカラフルに染める。

遠い砂漠にすむ人々は雨を祈る。
僕らニホンジンの大半は雨を疎む。

所変われば環境が変わる・・
環境変われば生活が変わる・・
生活が変われば価値が変わる・・

雨は気持ちをハッピーにさせる。
そして地球をグリーンにする。

雨は空をレインボーに染める。
そして大地をカラフルに染める。

考え方が変われば僕らの心にも綺麗な花が咲くでしょう・・
思う気持ちが変われば僕らは強くなるでしょう・・
自分が変われば世界も変わるでしょう・・

心に優しさを
人に思いやりを

雨が降って洋服や髪型を気にする前に
空を見上げ大地を感じて
地球全体に心を配ろう。

幸福ッテ何色デスカ?


友達mixiに載せてたのをステキやったから勝手に引用。
自作だって


ええことば 

2006年05月11日(木) 12時02分
自信がないときって、
しっかり自信を持てる
ような「条件」について
いつも考えるんですよね。

もうちょっと
睡眠が足りていたら、とか、

他の用事から
解放されたら、とか、

体調がもうちょっと
よかったら、とか、

とーにかく、
「万全でないこと」を嘆くんです。
「事に万全で臨めることなんて、一生ない」と、
あとで知るんですけどねー。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
comment
アイコン画像さち⇒マリさん、ち〜
» デコレ☆ (2006年10月31日)
アイコン画像ちー
» デコレ☆ (2006年10月31日)
アイコン画像マリ
» デコレ☆ (2006年10月30日)
アイコン画像サチ⇒まゆ
» デコレ☆ (2006年10月30日)
アイコン画像マユ
» デコレ☆ (2006年10月30日)
アイコン画像ゆーたん
» イイナズケ (2006年10月24日)
アイコン画像さち
» イイナズケ (2006年10月23日)
アイコン画像shu_51
» イイナズケ (2006年10月22日)
アイコン画像ゆーたん
» イイナズケ (2006年10月21日)
アイコン画像さち⇒マリさん
» ★HAPPY BIRTHDAY★ (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:first_class
読者になる
Yapme!一覧
読者になる