移転のお知らせ 

August 02 [Sat], 2008, 0:12
予告していた通り移転いたします
FIRST OF ALLアメブロver
FIRST OF ALLでしっくりくるんで名前は変えないです(σ・ω・)σYO♪

ヤッタアアアァァァァ!!!! 

July 06 [Sun], 2008, 23:32
ついに、ついにやりました!!

霧を晴らすアイテムを手に入れました!!

社員証を霧を喚起させる機械のところにスッと通したら、
あら不思議!霧がみるみる晴れていきました!
別に不思議でも何でもないんですけどね。

あ、で、いおりん!カロールちゃんに会いました!!
襲われた。怖かった・・・。
部屋の中に入ってくるなんて聞いてないよ!!
まぁ、霧を晴らして(緑川さんも私も)何とか落ち着きました
あ、まだ成仏させてないんですけどね。
次やったときに成仏させます。
早くパパといおりんを合流させないと・・・!

※いおりんとはXboxのソフト『アイドルマスター』の
 水瀬伊織ちゃんのことです。
 あまりにもそっくりだったため、
 いおりんと呼んでいます

だって友達がみんなそっちの方やってんだもん 

July 05 [Sat], 2008, 19:40
アメーバーブログへと移転する予定です。

いつかはまだ決まってません。なのでもう少しヤプログ頑張ります!

NEBULA 

July 05 [Sat], 2008, 18:29
先週友達が遊びに来てホラーゲームしました。
で、1つ、ホラーゲーム貸してもらいました。
NEBULAってゲームです。
怖いのでチョビチョビとしか進んでませんが、
とりあえず今は、なんか、ナンパされたところで終わってます
こうぇー!!

では、とりあえず、そこまでの感想を書きます。

まず、主人公の声が緑川光!!!
吐息!!緑川さんの吐息が聞き放題!何というハァハァ動g・・・
すいませんちゃんと書きます。

このゲームは主人公の心拍数が300ぐらい言ったら死んでしまいます。
この主人公チキンなんで、霊が出たら心拍数がすぐ上がるし、
走ったら心拍数あがるし・・・。
なのに時々あるどっきり!みたいなのには驚かないんですよ。
私は霊より、時々ある、どっきり大作戦にビビリます。

霊を満足させて除霊(じょれいってこれでいいんですか)させていったらいいみたいです。
時々悪霊が出て、襲ってきます。
悪霊が出るときには必ずが出るんです。
あの野郎ぉ自重しやがれってんだ。
悪霊が出たら、ものすごい勢いで逃げるしかないです
何という逃げゲー

モニタールームって言うとても安らぐ場所があるんです。
あそこに行ったらほっとするよ・・・。ホント。
で、そこで霧の中にいる幽霊をモニターで見たらなんかしゃべり出しました。
よくきいたら・・・、
「おいていかないでくれー!!」
っていってます。


・・・なら襲って来んな

・・・って話ですよ・・・。
襲ってこられたら置いていくしかないでしょ!
放置放置!
でもこの悪霊も、霧を晴らしたら、除霊しなければなりません
はぁ・・・先はまだまだ遠いな・・・。(遠い目

まぁ・・・。怖い怖い言いながら結構楽しんでます。

長い間放棄しててごめんなさい! 

July 05 [Sat], 2008, 18:27
試験勉強に励んでました!
すいません!はい、頑張ります!(何を)

サ○ライズ〜見るの〜です〜!!! 

June 15 [Sun], 2008, 18:36
テイルズオブジアビス

10月に・・・















テレビアニメ化


決定!!!






テレビアニメですよテレビアニメですよ!!
サ○ライズさんですサ○ライズさんがやってくれました!!
サ○ライズあなたがか!!


やばいよ戦闘シーンとかホント素晴らしいモノになりますよジェイドがあのクオリティーで動くんですよあのクオリティーでピオニー陛下が動くんですよやばいでしょそれは人一人いや千人殺せますよ確実に私は死ぬよこれちょっとやばいやばいやばいホント生まれた意味ってアビスを見るためだと思いますアビスアビス今ならロストフォンドライブでもインディングネイションでも出せそうですその前に鼻血が出てきそうです吐血もしそうですやばいです明日10月で良いんじゃないですか早くみたいこの思いは止められないです(一息

骸誕 

June 09 [Mon], 2008, 0:00




おッ誕生日おめでとーう!!

ッてね・・・急いで描いたもんだとわかる↑の絵

まっ!今日は骸祭りと言うことで☆

マモマモー!! 

June 08 [Sun], 2008, 13:30
お誕生日おめでとう!マモマモ!!
宮野真守祭りだよマモマモ!!

お久しぶりです 

June 06 [Fri], 2008, 20:21
先週の水曜日修学旅行に行って先週の金曜日返ってきました。

遅いよ!言うの遅いよ!

はっきり言って今までばててました・・・。
スンマセン!

そしてネクロにも謝らなければ・・・。

その・・・おみやげ買ってくるの・・・ネクロに買うの・・・忘れてた・・・。
ゴーメンナサイヨー!

やっと・・・。 

May 20 [Tue], 2008, 1:24

VOCALOIDのKAITO兄さんです。
ずっと前からぼくに描くよ描くよと言って描かなかったんですけど、
やっと描くことができました。

疲れた・・・。