すいません 

March 07 [Wed], 2007, 15:09
ちゅうちゃん,私会えないかもです。
仲良い人とか家族とか今会えないんです。
大好きなら大好きなほどその人に会ったらだめなんです。

食事もそう、お金もそう、勉強もそう、それは今までもだったけれど。
ついに私は気持ちも制せないんだから人に会ったらいけないんです。
気持ち悪いから。



美術館に行って

昨日から 

March 03 [Sat], 2007, 12:45
何だか異常に怠惰です。
うー誰かと話したい。誰か信用できる人と話したい。
意図とかなくて話してくれる人と話したい。

中本さんと正道寺さんのいてくれたのは私の一方的だけど大きかったんだよ。

くだらないこととか吐いて捨てるようなこととかも,裏とかなく話せる人と話したい。

期末半分終了 

March 02 [Fri], 2007, 13:09
テスト中の金曜日って遊んじゃうよね。
そんな感じで遊んじゃってる稀那だよ。

今回のテストは評定取らなきゃだから,気は抜けないのだけれど全然テストの実感が湧かないんですよね。

それどころかヲタクに拍車がかかってます。
姉妹でヲタク過ぎてゴメンなさいだわ。馨にキュンし過ぎてる笑
きらりちゃんの「☆☆☆」はもちろん初回限定版ですよ。

自分 

February 24 [Sat], 2007, 10:18
勉強しなさ過ぎやん・・・
「世界で一番不運で幸せな私」のDVD見たいし,「ロングエンゲージメント」も買いに行きたい!!
「さくらん」見たいんだよなぁ・・・新宿の新しい映画館でやってないかしらん。
オープンしたてできれいだから行きたいんだけれど,行く人がいない
使ってないのにお金もなくなるという笑
本屋さん行って大人買いしたいし!!
溜まってる問題集も解きたいし,赤本解きたいし,志望理由書の中身も調べたい。
学校の勉強とシカトした日常を送っていたために,無理矢理つぎ込むとリズムが崩れて何も出来なくなってまう;
今日,塾の方で英語と日本史のテストあるし・・・
と言い訳を並べる間に勉強すればいいのですが笑い

偶然じゃないよ必然だよ笑 

February 21 [Wed], 2007, 22:51
デステニィのお導きでちゅうちゃんと再会!!!!!!!!!!

忙しく 

February 20 [Tue], 2007, 22:02
ぶぅぶぅ言いながらいろいろやっています。
時間が足りないよぅ・・・

とりあえず,私はこれで一つ区切りを付けられたかしらん。
自分の嫌な過去を売れたのは,すごくいいことだったと思います。
お金が伴うのはどうでもいいのだけれど,賞を頂くということで自分の嫌なものを良かったことに跳ね返せたというか清算できたように思います。
それに伴って,きっかけを与えて助けてくださった正田さん,中本さん,正道寺さん,かなちゃんに心からありがとう。


それにしても授賞式に制服で出るの嫌だ笑

早起きしても 

February 10 [Sat], 2007, 8:20
モゾモゾと台所を漁ってたらこんな時間に・・・勉強しようと思ったのに,意味ないじゃない
今日から母あいないので,明日は模試の後に思う存分台所を汚してバレンタインのクッキーを作ろうと思います。バレンタイン,作るの初めてなんだけれど
あげる人なんかいないのに,どうしてもクッキーの型抜きがしたいという不純な理由からです笑

論文のやつ,あと1日早ければ中本さんたちに直接報告できたのに
でも,どうしてもありがとう言いたい(そして褒めてもらいたい)のでメールしようかしらん。
あー,でもそんなことでメールしたら失礼かな!!!??でも言いたいな!!どうしよう!!何てメールしよう!?←ウザい

今日は午前中に新宿へ行って,参考書と文房具を買いあさり(毎週,ジュンク堂と世界堂の売り上げに大いなる貢献をしている気がする)塾に行って,買えって夕ご飯食べてから再び塾で日本史です。
今日も自習室行こう!!

いろいろと 

February 09 [Fri], 2007, 21:24
あって,幸せの有効期限が過ぎつつあったところに,昨日はちょっと必至してアイタタな感じで幸せしました。稀那だよ。

しかし,今日は少し自分の頭の悪さに心身共に疲労と嫌気を感じて,昨日の微かな残り香で生きてました。わかりにくい日記でゴメンなさい。
落ち込んで,自習室行ってたら家に電話かかってきました。
なんと・・・!!以前,書いた論文が優良賞に選ばれました!!わーい!!
と言っても所詮優良賞ですが;;;;;しかも他にもいるっていうね・・・
でも賞金5万もいただけるそうで。
推薦に使えるかしらん。(←それが目的で応募した)

それでもふぅんな両親は,私が何したら褒めてくれるのでしょうか。
優秀賞じゃなかったからほめてくれないのか。

ネイルチップ 

February 03 [Sat], 2007, 23:12
ばっかり作ってました。
自分の爪は一時が嘘のように放置して,オイルも塗るのやめたために見るに耐えないボロボロですが,チップ作るのは好きです。
いつか人にプレゼント出来るくらいに上達したいです。
というよりも,このブログに画像載せたいですがイマイチやり方がわかりません。
むしろ,このブログノケータイからの更新方法を教えてください。いや,これは本当に。
コウとか知ってるかしらん。

ちゅうちゃん!!なーさん買いに行くしかない!!
嵐くんもかっこいいんだけどねぇ。個人的にはWみたいになって司会してたシップスにドキュンでしたわ。

今日,確認したら本当にスーパーハイレベル受かってました。
が,気に食わないことが。
今まで論文一度も書いたことない子がスーパーハイに受かってかんだけど何で?
一年間で金賞優勝して入った各校舎の子たちと,論文素人が同じクラスなのは何で?
何のためのスーパーハイなの?
しかもやつも遂に選抜とか!!
最近,イライラすること多いなぁ。
何気にプライド高い稀那はこういうことにトゲトゲしてしまいます。
ゴメンなさい。

今日からは完全に勉強して絶対に負けないから!!!!!!!!!!!!!!!!
なので,どうかケータイからの更新の仕方を知ってる方はお知らせくださって。
パソ開いてる時間ないからなぁ。

明日は一人で朝カレーして登録行ってから模試です。
日本史はもうあきらめます。
模試代をドブに捨てるような受け方でゴメンなさい。

ちゃんと今日も日記書く!! 

February 02 [Fri], 2007, 21:28
今日は美容院行って,その後に新宿には行かずに自習室でお勉強!!!!!!
自分,えらいよ!!!!!!大絶賛だよ!!!!よく我慢したよ!!!!!
プライベートレーベル見に行きたかったのに,今日は受験生の戒めを守って勉強したのでした。
と言ってもここで日記書いてる時点でアウトかしらん。

髪の毛は長さはあんまり変えないで,毛先だけ変えました。
前髪,短すぎていじれなかった;笑
何やら私の髪は柔らかいらしく,前髪は伸ばして横に流して繋げた方が似合うらしいです。
巻くのも,毛の量が少ないから毛先を大きく巻くのがいいようです。
美容院,苦手だから怖かったけど今日は満足でした。

ちゅうちゃん!!なーさん欲しい!!
次のオソロはそれにしよう!!!!!!笑
今日のきらりちゃんもバッチリ見たから☆
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゅう
» すいません (2007年03月08日)
アイコン画像ちゅう子
» 昨日から (2007年03月03日)
アイコン画像きーぃ
» 自分 (2007年02月25日)
アイコン画像ちゅうこ
» 自分 (2007年02月25日)
アイコン画像ちゅーこ
» 偶然じゃないよ必然だよ笑 (2007年02月22日)
アイコン画像稀那
» いろいろと (2007年02月10日)
アイコン画像ちゅうちゃん
» いろいろと (2007年02月09日)
アイコン画像ちゅーう
» ちゃんと今日も日記書く!! (2007年02月02日)
アイコン画像ちゅうのすけ
» 久しぶりに長文日記 (2007年01月28日)
アイコン画像ちゅうちゃん
» さいさきよく (2007年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:稀那
読者になる
Yapme!一覧
読者になる