毎日が現実逃避 

October 01 [Wed], 2008, 21:19

久々の更新です(o´Д`o)ゞ
またもや放置ぷれい。
恋でもすればまた書く気が出ると思うんだけどネ。

受験生というのは忙しいですね。
今週から面接指導が始まるわ、小論練習しなきゃいけないわでほんと現実逃避したいぃぃ。
そんなことも出来ず今日いよいよ受験票が届いてしまった
なんですかこの桁的な受験番号です。覚えられるワケがない★
でもその受験番号....×××××001.....もしかして1番だったりしちゃう?
やだよ。1番だなんて!面接が1番最初なんて絶対に嫌だ!
あ、でも早く帰れるね。←
指定校推薦だから99%合格するんだけど、下手したら落とされると聞いたのでまじ緊張;
あたしの根性なしぃ.゜.(ノД`).゜.ってカンジです。
そういえば、指定校推薦の校内選考通ったって書いてなかったですね。(バカ★

とりま、きほん大雑把でがんばります(*●'v`)人('u`○゜)

達成感と脱力感 

August 21 [Thu], 2008, 17:16

原付の学科試験.....無事に合格することが出来ましたァ

まだ現実味がないよ。免許証あるんだけど実感ナシ。笑
1度落ちただけで大げさかもしれないけど、
全部が初めてのことだったからサ。
交通センターから帰ってきてお昼ご飯食べたらすぐに寝ちゃった(o´Д`o)ゞ
そんなに気を張りつめてたんだなーって思って吃驚。
昼寝ってあんまり好きじゃないから今も頭がクラクラする

家族にも迷惑かけたし....ほんと夏休みの一大イベントだったよ。笑
でも受かってすげぇ嬉しい★

胸が締め付けられるゥー(;´Д`) 

August 20 [Wed], 2008, 16:43

ちょ、誰か助けて....
ほんと心臓保たないって。あたしの寿命が縮んでいくー!

明日ね、2度目の原付の学科試験なの(⊃Д`;)))
もう落ちたら終わりダ!!親になんて言われるか....
ていうか今日の夢でその学科試験で落ちる夢見たんですけど(((゜Д゜;;)))
目が覚めたとき、夢ですげぇ嬉しかった。笑
(ほんとにリアリティのある夢だったからサ。冷や汗かいたよ。)
それと同時に恐怖が.....;

明日が来るのがコワイなんて、重傷だなこりゃ。
交通センター行くのトラウマになりそう

ウハッ(●´Д`●) 

August 13 [Wed], 2008, 13:12

懐かしい!笑
久しぶりだね、このブログ
夏休みに入ってからは一気に気が抜けて放置ぷれいでしたが
今日、久々の登場★←

あーえーっと......話題がないので、昨日のことでも。
昨日、原付の学科試験受けに行ってきました(・д・`)
でも見事に落ちました★←
100点中86点。90点以上だったら合格だったのにー!
後2問正解していたら受かってたのにー!
ほんとショック来週また受けに行ってきます。

にしても公務員ってさ、愛想ないね。
サービス業じゃないからしょうがないとは思うよ。
でも、そこまで偉そうにされて、冷たく突き放される覚えもないのですが?
次、行くのがダルい。

お盆中に頑張ってお勉強します!!

夏の香り 

July 21 [Mon], 2008, 17:48

なんか久しぶり。
久しぶりにきて何なんだけど、ちょっとグチを...。
気分を害したくない方は見ないで下さい。

STAY AWAY 

July 06 [Sun], 2008, 22:07

今更だけど、ラルクの「STAY AWAY」すき。
PVのラルクが踊ってるところとかもうたまんないね。笑
あれ、合成だって言わなきゃわかんないよ。←

あー…明日テストが返ってくるよ(;´Д`)
しかも明日の体育プールだし。
やだなー。髪の毛バサバサになる。

なんか最近ダルい。もー寝よ。

口先だけでも 

July 05 [Sat], 2008, 14:43

昨日、やっとテストが終わって午後から大学説明会聞いて
4時頃からお母さんとお買い物★
買い物の前にお見舞いに行ったんだけどね。
私のおばあちゃんの妹にあたる人が今、入院してるの。
もうすぐで退院出来るんだけど。

服、いっぱい買ってもらっちゃった。
まぁセールだったから1万円超さなかったけど(∀)←
でもね、水着も買ってもらったの!
今年新しいの欲しいって言ったら買ってくれた
(商品券?とかいうのをもらったから買ってくれただけなんだけどね。)
お母さんの服とかも色々見て...その日はテスト勉強してたから5時間しか寝てなくて
眠くて疲れてたけどすっごくテンション高かった。笑
限界突破しちゃった(o´Д`o)ゞ

こんなこと、本人の前じゃ恥ずかしくて言えないけど。
ほんとうにありがとう。

大学もそうだし...私ってお金のかかるコだね。
ごめんね。でも、ありがとう。
私が大人になって自分で生活できるようになったら、
絶対に親孝行します!!(←宣言?)

フィードバック 

July 03 [Thu], 2008, 10:00
フィードバック:結果が原因にさかのぼって作用するしくみ。
(今回のテスト範囲内。)

私の頭もこんな風に効率よくならないかな(・д・`)....;
もう今日のテストどうしてくれましょうか。
3時間目からだからまだ家にいるんだけどね、
もう昨日から頭のヒューズがとんじゃってさ。働かないんだよ。
容量がいっぱいでもう無理なんだよ。
ホルモンとか浸透圧とかさ、光屈性とか限定要因とかさ。
なんだよもう。意味わかんねーよ。

誰かヘルプミー!
私に生物を教えて!(⊃Д`;)))

夢で生きてる! 

July 01 [Tue], 2008, 6:40

今日もテストです。ダルいです。泣きそうです。←
今週ずーっとテストなんて、地獄でス。
ライティングなんか、ライティングなんか…
大嫌いだァ(⊃Д`;)))

もう遅いよってカンジだけど、羞恥心の歌詞にある
「夢で生きてる」ってフレーズいいね!
今の私にぴったり★

ま、頑張ってきますサ?(・д・`)←

泣きたいほど、 

June 27 [Fri], 2008, 7:36

絶体絶命のピンチ到来(((゜Д゜;;)))

なんなんだ、今日のテスト科目は!
ありえないよー死んじゃうよー。

1、リーディング
2、生活文化
3、発展日本史

3つもあって更にリーディングと日本史て…
もう今日の科目は捨てるよ。
うん。これはしょうがないよ!(自分が勉強しないのが悪いんだけどさ)
特に生活文化は捨てる!もう無理ダ…。

ていうことで、頑張ってきます(p'm`q)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こころ
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
高3のこころですw
最近、失恋したばかりで…
新しい恋に向かって頑張ってまーす+。○*'3`)b゜

好きな歌手♪
*宇多田ヒカル
*L'Arc-en-Ciel
*GReeeeN
*FLOW

コメント大歓迎ですっ
気軽にコメントして下さいネ゜+(◎'v`〓)b

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くるみ
» 毎日が現実逃避 (2009年03月11日)
アイコン画像くるみ
» 毎日が現実逃避 (2008年10月11日)
アイコン画像くるみ
» 達成感と脱力感 (2008年09月13日)
アイコン画像くるみ
» 達成感と脱力感 (2008年08月28日)
アイコン画像くるみ
» ウハッ(●´Д`●) (2008年08月16日)
アイコン画像くるみ
» STAY AWAY (2008年07月17日)
アイコン画像アリス
» 慌てふためき (2008年06月17日)
アイコン画像くるみ
» 雨も滴るいい女? (2008年06月07日)
アイコン画像くるみ
» B型3人娘☆協調性なんていりません! (2008年06月02日)
アイコン画像くるみ
» 素直になれなくて (2008年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる