(*´ω`*) 

2005年09月06日(火) 19時07分

ぁ゛ーぁ゛ーぁ゛ー 

2005年09月05日(月) 21時44分
キ○グに居るトコ見られたとかどぅょ。
マのつく人が見たってのぁ分かったけども、他に誰に見られてたのやら...┐(´д`)┌
まぁぃぃょ、普通の格好だったしね。
これでVの時にでも見られたらさぁ大変(*´ω`*)
学校では一応。一応根暗青年で通ってる(筈)なのに、カラオケ行く人なんて
クラスの方々に知られたくなぃですゎょ。
もう勘弁してほすぃゎ(´Д⊂ヽ

家庭科の授業中にお隣さんが指を縫ったと。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
隣だったので見たくもなぃ現場がモロに目に映ったとね。
ぃぃょぃぃょ。
もう今夜は眠れません(*ノωノ)
まぁ俺もミシンで一回指(爪含)縫った事ぁるからね。
痛さは分かるつもりですが何か

学校祭のポスターね。
ヒゲタソが勝手に選んでたとか。。
選んでぁるポスターをまじまじと見つつ.........み...つ...っ...ァレレレレレレ?
俺のがぁるのは気のせいですか先生Σ(゚Д゚;≡;゚д゚
ぁんな手抜きを選ぶなんてヒゲタソ素敵_| ̄|○

今日から学校生活では眼鏡っ子になる(つもり)
似合わないらしいのでね。
見て慣れてもらぉぅかと(ФωФ)フフフ・・・
まぁ目に悪いもんでもなぃけど。
ぃぁ、度がぁんま合ってなぃヵらぁんま良くないか(どっちだ

うほっ 

2005年09月04日(日) 21時01分
某のバザーにS子タソとぃってまぃりますたぁん(つω`●)
一応誰だか分かる感じには抑えてぉりますたゎょんっ
(゚∀゚)アヒャ

懐かしのヤクザ教諭(見た目がね)に遭遇。
向こうから声掛けてくれますた。
覚えてるなんて驚きだゎ(ぅはす

吹部の友達の演奏を聞き、その後茶化してやると。
今回の楽しみの1つですょ奥さん(何

そして午後から某所でカラォヶと。
これは予定外。成り行きでね。
( ´,_ゝ`)プッ
素晴らしいですょもぅ。
ポルノグラフィティのォンパレード。( ゚ω゚)・∵. ブッ
平原綾香氏のJupiterを歌わされますた。
似てるとかね。ぃぁ、似てませんょ。
音痴ですから(今更
そして歌ってしまったと。
津軽海峡冬景色・天城越え(ぁ
どっちも87点だって。
嬉しいょぅな悲しいょぅな。。。
微妙な心境ですゎょん
つぃでにm-floとか歌ってみると。
先生、俺には無理ですた_| ̄|○
そしてそして、ちゃっかり愛するガゼと島谷氏の曲をめぃっぱぃ歌ってきたと。
島谷氏は皆分かるっぽかったけど(若干マニァックな曲ぁったヶど
ガゼは理解不能らすぃです。
それでも80点代を死ぬ思いでキープした自分......
ゥホッ(ぁ

帰りに写真を受け取ると。
ぃぁ、修学旅行のね。
1つ言いたいのだが、某Aタソょ。
君と2ショ撮る撮る言っていて
私の写真の中にそれらしき写真が1枚もないのは仕様でせぅヵ......
il||li _| ̄|○ il||li

ぁ、10円貰ってなぃゃ。(ぇ
ぃぁ、冗談ょ冗談。
とぁ言いつつちょっと期待してみます(何

ただぃもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 

2005年08月31日(水) 18時25分
帰ってきますたょベィベー★
まぁ修学旅行の珍事件報告でもね(*´ω`*)

1日目
取り合えずコケまくる。微妙にでヵぃ事はなく安全に(そぅヵ...?

2日目
自主研修でゥホッ発生(ぇ
寝る時の3人での書き文字会話が楽しかったじぇ
この時点で既にホームシックらしきものにかかる。(あくまでPCやりたぃ病)

3日目
体験学習とか。
ま、キャンドゥル(ぁ)がそこそこに可愛い感じになったのでおk
ぅはすヾ(゚ェ゚)ノ
学年全体でのレクが激しく楽しかったと。
この時点で欲求不満(下ネタでごめんちゃぃ)
4日目
大事件勃発。
夜中の話でぁぁるが、夢遊病発動★

(ここからは友人の話と自分の微妙な記憶と頼りに記載しますのでぁしヵらず。)

夜中に扉に頭をぶつけ開け、外にGO(朝頭が痛かったのでぶつけたと推測)
座り込んだと思いきやうつ伏せに倒れこみバッタンキュー(古)
AタソとS谷にむっさ声を掛けられ起き上がり、自分の布団に戻る。
その後、少し時間が経過してから、「う〜ん」とぃぅ風に寝言を言ったかと思えば
「ありあとぉ」少々肝さ全開な声で発言。勿論寝言★

有り得ない_| ̄|○

帰りの列車で某Ko氏と目が6〜8度合うと。
目が離せないぜベィベー。
彼の眼力ぁ素晴らしいですゎね。ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

以上。ま、写真やその他詳細につきましてぁ、後日ね。ぅん、後日★

ぁふんっ 

2005年08月26日(金) 16時50分
ぉ久でぅ(*´ω`*)
なんだヵんだ行って修学旅行の準備で忙しいですのょ_| ̄|○
つぅかよ、俺のバッグ明らかにでかいのね(´Д⊂ヽ
周りの方のバッグが可愛らしいサイズですのね。ぅふふんっ(意味不

荷物検査の時に某SITEOwnerのポージング(ぁ)でAタソと笑ってたとかね。
なんだか女々しk(ry
Aタソぃゎく、『遊女』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
つぅか細長いからそう見えるんですってw
セクスィー杉ですゎょん(VェV)
因みに体制直した時に俺の見たくもないスカートの中がチラリしちゃったなんて内緒(ぁぁ
絆創膏を小分けにするのをわすれて買ったままのビッグサィズでレツゴー★
S谷にでか杉と、Aタソにもでか杉と、更には先程某氏にも大杉と言われる始末で御座います。

帰宅後に下着を買いに近所の某衣料店にレッツラゴーッ
自分好みの上の方の下着のサィズが見つからず、仕方なく派手目な品をゲトー。
その中の1ツなんて黒ですゎょ奥さん(誰
まぁ誰かに見せる訳ぢゃねぇですしねぃ。
とぃぅヵ、旅行中は90%の確立で女の子の日と重なる模様。
大浴場に行きたかったでそ。
そんな俺は隠れ風呂スキーサソでつ(ぉ

ゃぷー(意味不 

2005年08月21日(日) 9時44分
相変わらず常にお疲れモードなMです(ぁ
駒大優勝しますたねぃ
決勝戦応援にぃきたかtt(ry
ぃぁね、ゥチ、プロ野球は駄目だヶど、甲子園はリビングで見てもぃぃんですょ
なんでだろ......

とぃぅヵ、昨日某ダ●ソーの前のトコの信号渡ったら
車にぶつかりそうになったょ
ァレは何回ゃっても慣れなぃね(どんな生活してるんだ

サィトに荒らし様登場。。。
変な書き込みがむっさぁったり
悪戯メールっぽぃのが沢山きたりー。
閉鎖しょぅヵ(ぁぁ
つぅヵ知り合ぃ(某同中の方)の確立80%
どぅゃってサィト見つけたんだか...
新しい生活にレツゴー汁か(意味不
これ以上酷くなるょぅだったら閉鎖汁

もっちゃり(意味不 

2005年08月18日(木) 22時30分
体育で膝を擦り剥きました_| ̄|○
実はものすっっっっっごく痛いでつ(´;ω;`)ウゥッ...

とぁる先輩とрナ話してて、修学旅行が近いと言ったらね
↓ァレ系なので平気な方のみ反転ドゾー
「欲求不満にならなぃょぅに気をつけてね」
分かってらぁ_| ̄|○
とぃぅヵ俺をどんな人間だと思っているんですかとね。
そんなマセガキじゃなぃのでご安心を★

最近人間不信に陥りそうですが何か(ぁ
結構情緒不安定になりゃすぃ人間なんです、俺。
丈夫そうに見えて結構貧弱なんですってw
まぁ見た目と逆な仔なんでつょ。
旦那とも最近連絡つかんし(´Д⊂ヽ
ますます情緒不安定になっちゃぅゃーんっっ
クラスの女子軍さんとは話しにくいし、慣れないし。。
俺緊張すると噛み噛みになるからますます変な人だと思われちゃうじぇ(*´ω`*)
こんな性格なのでしゃぁなぃです。。
そんな俺はA型の割に多重人格なAB型系人間ー。
家と学校、好きな奴と嫌いな奴と接する時の態度が180度変わるんです♪(死

んー 

2005年08月17日(水) 22時03分
ぁぃぁぃ、早退して葬儀出席でつょ(`・ω・´
なんヵさ、シースルーな感じで黒の下着が透けてる小母様がぉりました。
前を見ることが出来ませんでしたw

某魚●に帰りにぃくと牛乳を15パック買ってたぉっちゃんを見ました(*´ω`*)
何に使ぅのヵしら......気になる鴨

Mは最近太った模様。
ハィソを帰宅して脱いだら、跡がΣ(゚Д゚
むくんでただけヵなぁ...(´・ω・`)
太ってたらショックです(´Д⊂ヽ
最近ジーンズがちょっぴりキツぃょぅな気もするし......

そぅぃゃぁ、早退してから席替えが実行されたそうでね。
某Aタソに聞きましたよ。
M野氏の隣とヵ...
まぁぃぃゃ。

タリーン 

2005年08月14日(日) 21時51分
ぉじぃさまのご兄弟の方が亡くなったとか。
明後日が御通夜だそうです。明々後日が告別式とかね。。
なのでしばらくPCあけない鴨根
告別式12時には家出発だから早退できるのかなぁ〜
早退したi(ry

そぅぃゃぁ、こんなトコで出す話題ぢゃなぃんですが、ゃっとCに戻りましたょ。(下ぃですね。
太ったからかしら_| ̄|○
まぁょヵったのヵしら(某Aタソへ

今日友達の家で遊んでたんですょ。
んで、顎のトコいきなり撫でられて俺、変な声出しちゃったんですね(爆
友達がばり笑っとって、何故笑ってぃるのヵと聞いてみると
なんだヵ顎のトコ撫でられて変な反応=M だとか…。。
まぁ俺確かにMですよ?
ソフトだけどね。
しヵし、こんなんでMとか決定づけられるのは厭鴨

海は広いぃなぁ(ry 

2005年08月11日(木) 21時35分
海にぃってきましたょん
もぅね、寒い_| ̄|○
潮風むっちゃ冷たいねんw
まぁビーチバレェなんて見学で遊泳禁止区なのに足いれてパチャパチャゃっとりましたよ
あくまで遊泳だからぃぃんだょね?ね?(しつこぃ

かえる途中に某サィトOwnerとか行く途中に某家庭科教諭を見ました
見ただけです。ぇぇ、見ただけ。
まぁ普通の格好しててょヵったです。
とぃぅヵ、普通の格好じゃなかったら絶対バレなぃ自信ぁります(ФωФ)フフフ
そぅぃゃぁ、某●通のロー●ソをちょっと過ぎた時に「●●ー!!!(俺の本名」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
誰ですか_| ̄|○
ちょっと進んだときにまた「●●ー!!!(俺の本名」って聞こえたんで、無視して突破(蹴
その時呼んだ人、ゴメンナサィ。
その人他人の空似だと思っとって下さい。ゥフフ(ゃめて

まぁ、日焼けしてなぃ事祈ります。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Mな人
» うほっ (2005年09月05日)
アイコン画像マのつく人 again
» うほっ (2005年09月05日)
アイコン画像マのつく人
» うほっ (2005年09月05日)
アイコン画像Mな人(ぇ
» ぁふんっ (2005年08月27日)
アイコン画像某SITEOwner
» ぁふんっ (2005年08月27日)
アイコン画像M*乱
» タリーン (2005年08月15日)
アイコン画像某Aタン
» タリーン (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:first-gun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる