ほんとひさびさ・・・ 

September 30 [Sat], 2006, 15:36
の更新です!


なんやかんやで、
入社して半年。
はやいものですな・・・

今日はひさびさ家でのんびり


最近凝ってるのがお茶です。
ジャスミンとかベタに飲んでます。

癒しもときには必要です。

ブラフマン・・・!? 

March 10 [Fri], 2006, 23:28
今日は朝から
友達と大阪でショッピングしてきました!!

いっぱいおそろいのアクセサリーを買っちゃった


ってか、
今日ワールドで
われらが青春、ブラフマンとバックドロップボムとかが、
ライブするんだったんやけど・・・


前売りチケット完売で、購入できず。。


当日チケット待ってたんですけど、
あまりの寒さと疲労に、
自らの食欲にまけて、
2時間も待ったのに、
韓国料理屋にいってしましました。。




食欲に勝てない自分が情けない。。

食後にハーゲンダッツも食べちゃって・・・



でも、
ホント大満足な日でした☆

時差ぼけー 

February 24 [Fri], 2006, 20:34
今Mステで美嘉ちゃんでてました

SO CUTE!
めっちゃかわいい!


ってか今日は大学卒業単位認定の日!
だったんですけど


やっぱ、あたしの人生波乱続き・・・


昨日までフランスだったんやけど、
フランス滞在中に、教学課から何回もTELあって、
とったら(ごめん、あの電話、国際料金かかってましたよ、教学課の人)
「建築設計の授業はとられてないんですか?」
『はい。』
「そうですか。確認のためお電話しましたので。」ガチャ。

・・・え?

どういうことや?
もしや、卒業できぬのか・・・??
しかもなぜそのまま切るの?


という謎の出来事があったっす。

でも、今日やっとつながった!

時差ぼけで今日は1時まで寝てて起きたら、
学校から留守電が!!
え?

電話したら、単位認定のことで教学課から呼び出しがー!!
うぇー!!
どういうこっちゃ!
すっぴんやし、時差ぼけで頭痛いし、体だるいしやな・・

ほんまありえへん!!状態のままダッシュで教学課にいくと、

「卒業には問題ないんだけど、君、建築設計の授業とってないから、建築士の受験資格を与えられないんだよねー」
ということだったのですね・・・


なーんだ。そのことか。。
そんなん別にノープロブレムさ!

ま、とりあえず卒業できるってことで、

カンパーイ

タコヤキパーティー 

February 05 [Sun], 2006, 0:18
懺悔します・・
昨日日記書いたあと、
卒論そっちのけで
麒麟のDVDみちゃいました。。

あ〜!
あたしのあほ!!


そんなあたしは、
今日はたこ焼きパーティーしちゃいました!!

バイトのAさん、Yさん、Yさんです(^^)

めっさ、皆おもろすぎ〜!!
引き出し多すぎて、

おまえら芸人かぁ〜って

ほんま毎回思うわ(笑)


たこ焼きには
たこ・えび・チーズ・こんにゃく・納豆などいれてみました!

食後に、
スタバで4万もした(!)
エスプレッソマシーンで
バニラ・マシュマロラテを作っていただきました!!

めっちゃうま!

あたしもエスプレッソマシーン買おうかな・・・(^^)


そういや今日めっちゃ寒かったな・・
Yさんが今日バイト、オープンやったらしいんたけど
入るとき・・
-3℃だったらしい。。

風邪引かないように気を引き締めつつ、
また今から卒論頑張ります(泣)

麒麟です〜 

February 03 [Fri], 2006, 22:34
やっちゃいました!!

つ!

ついに!!

麒麟のDVDかっちゃいました(笑)

しかも川島さんの誕生日にっ!!
27歳おめでとぉぉぉぉおお!!



・・・めっちゃアホや(^^;

そのうえ、
めっちゃ買うとき恥ずかしかったぁ・・・
べつに芸人否定とかちゃいますけど、

そんなナリで・・・へぇ・・・

みたいなのを店員さんに思われてそうで
だって、あそこの店員、みんな美人アンド男前なんやもん。。

早く中みたぃ!!

けど・・・
卒論仕上げないとマジやばい
それまではお預けです。。

ガマン


ってか今日は、
TVで風の谷ナウシカしてます!

・・・いつみても考えさせられますね。。

ん〜。。
子供の頃はただ恐怖感だけだったけど
今改めてみると、考え深い作品っすね〜



って、感動してる場合じゃないよ!!
卒論やらなっ!













卒業旅行!? 

February 02 [Thu], 2006, 22:34
実は私、

おフランスに行きます!!


もち勉強のためっすよ!
一応、
あくまで一応、
建築勉強してる者としてね

12日から24日までパリジェンヌになりきりです〜!
まだスーツケースすらこっちに用意してないケド・・・。

でも、
卒業研究発表のある8日までは
何が何でも

用意しない。


今は、
今ある現実を受け入れ・・・


たくないけど。。

受け入れなきゃね。


あと少しだし、
マジ私頑張ろう!!

うん!



沖縄 LOVE ★ 

February 01 [Wed], 2006, 23:10
今日はバイトの先輩Aさんの送別会 兼 飲み会でした!

バイト仲間5人で、
その中のYさんの 故郷・沖縄 にちなんで
沖縄料理屋でやっちゃいました

しかも、そこはバイト先の隣・・・(笑)

(最近シフト避け気味だから・・・ちょっとね)


でもめっちゃオイシかった!!

沖縄は過去に2回いったことあって、
1回目は友達と那覇市と美ら海水族館に!
2回目はゼミ関係で、千葉大建築学科の方々と、
                     住宅調査のためにいったんですけど・・・
本当は石垣からいろんな島々の調査をする予定だったんですけど、
ちょうど、
うちらと同じタイミングで 台風さんが 本島上陸して帰っていかはったおかげで、
本島をディープに巡るはめになりましたけどね・・・
しかも泊まった宿がかなりキケンでした。。
ドミトリーで、最終日の部屋なんて、
周りの部屋が知らない男の人たちばっかりで、
一緒に遊ぼうよ的な感じな軽い男共でした。。
きも・・


なんたって
ほんとあたしにとって
沖縄=ディープ
なんでね。

忘れられない分、沖縄大好きですわ〜


本題に戻って、

久々のお酒って言うわけじゃなかったんですけど


ほんと
何でこんなにお酒弱いの?ってくらい
弱くなってます。。

ビール+酎ハイで。

途中から私、頭痛いし気持ち悪くなって・・・

これも沖縄旅行以来です。


しかも、元彼とか恋愛の話になって、

酔った勢いでしゃべってましたけど、
クールキャラな私にないこと、
かなり暴露ってたんですけど・・・?

今考えるとかなり恥ずかしいぃ

それにしても世の中すごいですね。。
恋愛に対して2番目願望とか持ってる子がいるんですね!
5人を股にかけてる話を聞いて
ほんとかっこよすぎてうらやましかったっす

わたしにとって
相手を振り向かすことというか
つきあうまでの駆け引きがかなりめんどくさい

自分に自信ないくせに、
甘え下手で、変にプライド高いし。。

だから、
そういうことができてうらやましいです。

若いうちに一回はやってみたいですね


ま、要するに沖縄絡むとディープな話になるのです

今日は面談・健康診断! 

January 31 [Tue], 2006, 17:39
行ってきました。
内定先の面談・健康診断!!


すごくつかれたぁぁぁぁあああ!!!



なったって、今日でおそらく私の人生変わるからです。
配属先が決まるわけですからね。



・・・案の定やっちゃいました。

卒論に終われて
人よりパソコンにばかり向き合ってる成果がでちゃいましたよ!




敬語が出ない!

ヘンテコ敬語にPLUSされて
あたしの実家の田舎ぶりに大苦笑な人事Sさん。。

いーんだ。
どうせバス2時間に1本しか通ってないもん。
どうせ実家から電車の最寄駅までチャリで30分やもん。

最終面接で聞かれたことも、
子供の頃は何して遊んでたの?
田んぼで遊ぶの?

・・・確かにそうだけど

私自身もコレを面白ネタにしてきたけど、
sさん、馬鹿にすることを通り越して、
マジで可哀想な目で見ないでくださいっ!




そういや、あのビルの中に健康診断やるとこ、
つまり、自社診療所がありました!

さすが大手です。

尿検査に始まり、X線、心電図、聴力、血液、血圧、内診等ありました。



・・・異常なし。


やはり健康診断に備えて、
「野菜一日これ一本」を3日間飲み続けたおかげでしょうかね








明日は面談! 

January 30 [Mon], 2006, 21:12
明日は内定先の配属面談+健康診断なのだ
怖いよぉ今から対策します〜

ってか、今日のマイケルヤバい!
ゼミ室にマーボー茄子を飛び散らかしてました
春雨だけで、ものさみしそうな昼食になってたので、
卵と葱だけおすそわけ

なんてやさしいの、私

ひさびさ・・ 

January 27 [Fri], 2006, 21:17
この1ヵ月、卒論で死んでましたまだ瀕死ぎみですケド

ひきこもりな感じで、ますます気持ち悪い子になってる気がします
あたし、もともと何でもハマりやすい質なんですけど、関西を去ろうとしてて今さらですが、麒麟にハマり中ですとはいってもこの2、3日なんですけどね

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:first-edition
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HOUSE
    ・旅行-美術館めぐり
読者になる
ゆるーく生きます。。
Yapme!一覧
読者になる