免許証〜(≧∀≦) 

2007年08月24日(金) 23時36分
念願の免許取得〜(^-^)vコレで車乗れるゼィ♪♪ヒャッホ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ

学科試験〜(^-^) 

2007年08月24日(金) 14時59分
今日は本免の学科試験を受けに免許センターに来ました(・∀・∩)
今結果待ちです……ドキドキする〜((○(>_<)○))まぁ( ´∀`)多分………落ちただろうと思うけどねぇ(-。-)y-゜゜゜

合格ヾ(^▽^ )ノ 

2007年08月22日(水) 12時22分
なんとぉ〜……卒検合格しましたぁd(≧∀≦)bヤッフ〜ヽ(≧▽≦)/!!後は学科さえ受かればぁ〜……免許ゲッットォ〜〜d=(^o^)=b!!

卒検〜(^-^) 

2007年08月22日(水) 8時49分
今日は朝から教習所の卒検(^_^)
やっとこさココまで来ましたd(≧∀≦)b
受かるかなぁ(?_?;)ドキドキするよ((○(>_<)○))まぁ( ´∀`)いつもより余計に確認して頑張ろっと(≧ω≦)b

(無題) 

2007年08月21日(火) 23時12分
何かも〜………全部が嫌になってきた。
何をするにも気力が無くなってる。生きる事が嫌になってきた。

今までこんな風に考えた事なんて数え切れんくらいあるけど………その度に何か良いことあるさって、無理矢理に乗り切れてた。
はぁ………俺も弱くなったなぁ…。最近、孤独なんて事があまり無いもんだから、抗体が無いや。

やっぱり、みんな俺の事内面では嫌ってるんだよねぇ〜……。外面では良くしてくれてるけどさ。正直言って………周りのそんな所がウザいってずっと思ってる。
嫌いなら端から構ってんじゃねぇよって感じで。

まぁ……元は俺が悪いんだけどね。原因作ってんのは全部俺だからさ。
はぁ………俺、この先どうしたら良いんだろ…。

まぁ、こんな事ココに書いたって意味ないけどねぇ。でも何でかなぁ、書きたくなっちゃったんよなぁ。



今スグにでも会いに行きたい。あなたの腕に抱かれたい。俺はあなた無しじゃ生きて行けないよ……。

休憩ぃ〜 

2007年08月20日(月) 19時56分
今休憩中でぇす♪
しかし、今日は案外暇だったなぁ( ´∀`)
まぁ、後半混んでるかもだけど(°∇°;)

(無題) 

2007年08月15日(水) 19時36分
忙しいなぁ(-_-;)
何でこんなに忙しいんだろ(^_^;)多分俺の要領が悪いからだね(^^;;
そのせいで初穂ともなかなか会えないし(>_<。)
よし♪9月には誕生日もあるし(=⌒ー⌒=)絶対休み取るぞっとo(^o^)o
それと、中頃くらいから週4のペースに戻そっと( ´∀`)そっちの方が初穂とも遊べて良い気がするし(^-^)v
予定も追々合わせて行ったら良いしね(≧∀≦)

花火 

2007年08月11日(土) 21時22分
今日は、那智勝浦の花火大会だそうです(°ω°)添付はラストの花火です。我ながら力作v(^-^)v

てか、やっぱ1人で見るのは寂しい(;´д⊂)
やっぱり初穂と見たかったなぁ(>_<)
なんか……花火見てたら、初穂と一緒に花火をした事思い出して、無性に会いたくなった(T^T)会いたいよぉ(/_・、)会ってギュッとしたいよ(TOT)

(無題) 

2007年08月11日(土) 10時12分
もう少しだけ待って。
確かに……我が儘かもしれない。けど、そこまで会いたいって思ってくれてるんだね。寂しいのに構ってあげられなくてゴメン。
ただ、貴女だけが悪いんじゃない。貴女だけが強くなれば良いんじゃないよ。俺だって会いに行く時間作れない訳だし…。強くなくたって置いて行ったりしないよ。
何処かへ行っても必ずまた貴女の傍に戻ってくるから。絶対また会いに行くから。

(無題) 

2007年08月11日(土) 1時23分
酷い事言っちゃった。何であんな事言っちゃったんだろう……今、苦しんでるのは初穂なのに。

やっぱり……初穂には俺みたいな小さな器な奴じゃなくて、もっと大きな器な人じゃなきゃダメなんだよ……もっと包容力のある人じゃないと。
分かってた……分かってたんだ。俺のは優しさじゃないって…ただの甘さだって。
だけど俺は…止められなかった。このままじゃ2人ともダメになるって思ってても止められなかった。ただ初穂が好きだから……愛してるから。ただ、このまま2人仲良く時が過ごせたら良いなって思ってたから………。はぁ〜………自分が嫌になる。ダメだなぁ、こんなんじゃ……もっと、もっと自分を磨かなきゃ。今のままじゃ初穂に見合わないよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:first-ear
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる