今日はー 

July 14 [Mon], 2008, 10:55
私の誕生日!!!(←ウザい)

親から『まだおめでとうって言っていいの?』って言われました。
失礼だわー。誕生日はいくつになってもめでたいわよ。
二十歳こえたらそれ以降は年はとらないのさ。(負け惜しみ)

スザクと同じ7月うまれってだけで幸せです!!スザクにおめでとうっていわれたら死んでもいい(末期)

ケーキ食いたいよーっ!!

あー…。 

July 08 [Tue], 2008, 9:30
クソ暑いですね…。

やっぱり夏より冬が好きです。
冬は窓とか締め切っちゃえば寒さしのげるもんねっ!夏は窓あけはなったって、暑いまんまだし…。

そんなクソ暑いなかロケとか計画してるけど、大丈夫ですかね?(オイ)
私はうっきうきしてるんですが…。

大丈夫!8月にDグレができたから怖い物なんてないさ!!
ラウンズ暑いけどね…。

とりあえず、死ぬ気でたのしむぞー!!

フリルーっ!! 

July 02 [Wed], 2008, 17:12
PS2を返してしまって暇人なので、張り切って金髪の彼の私服を製作しております。

どこぞの国旗のような彼の私服…。
なんてハイセンス!!!(笑)

シャツのポイントであるギャザーよせをしてたんですが、マジおかしくて爆笑!!こんなん着こなせる彼が愛しくてたまらないよっ!!

残りも張り切って作りたいと思います!

おはようございます 

June 28 [Sat], 2008, 9:10
寝ても寝ても眠い。
疲れてるのか薬が効きすぎてるのか…。

まぁ、眠れないよりはマシですよね!

今日は病院の日です。久し振りだなぁ…。多いときは2時間くらい待たなきゃいけなくて、暇ちんなんですが、今日はどうだろうなぁ…。

まぁ、漫画読んだり携帯いじってたら時間すぎるんですけどね。

さて、準備、準備〜☆

だりぃ 

June 27 [Fri], 2008, 10:49
今日もバイトです…。

最近へなちょこラインが多いので楽チンなんですが、その分金がはいらないというなんとも切ない話です。

来月、また大阪に行こうと企んでいるんですが、金銭的にどうかな…(汗)
体調もだいぶいいんで、ちょっとバイトの時間増やして貰えないか頼んでみようかなぁ…。

じゃあ日曜日とか土曜日働けって話ですよね〜。ははは。
忙しいのは嫌いです。

悩みどころですな…。

おつかれっしたぁ!! 

June 25 [Wed], 2008, 10:22
今更な感じがありますが、大阪ギアスターボ&ATCお疲れ様でした☆

いや〜。やっぱ都会ってすごい!!ハイクォリティーですね!!!
美人様がめっちゃ多いし。でもみなさん優しかったっ!!大阪大好きだー!!!(自重)

前日いりしたんですが、サヤちゃんには本当にお世話になりました。こんなぼんやりしたの連れて歩くのはさぞイライラされたことだろうと…(汗)もっとしっかりします!!

念願だったラウンズあわせもできてウハウハでした!もうなんであんなにみんなめんこいんだよ!!
パパのユーフェミア様とか見れたし!マジで貴重!!
次はラウンズ期待してます(オイ)

憧れてたレイヤー様とお話できてぶっ倒れるかと思いました。なんかかなりテンションMAXだったんで失礼なことしなかったか心配です。次お会いする機会があったら土下座してまわらなきゃ…。

土曜日に憧れのレイヤー様にお会いできたときはマジ泣きそうでヤバかったです。目の前で泣かれたらドン引きだよね(苦笑)

大阪は夢の国でした…!!

ATCでは若干のカルチャーショックをうけつつ、すぐにパンピーの好奇の視線にもなれ、ガンガン写真撮りました!だって!!みんなめんこい!!!

スザクに膝枕して貰っちゃった☆人目があろうと自重できません…。
イッチャイチャ、イチャイチャしてました。

またラウンズあわせやりたいです。てかジノスザしたいです。

今回は頑張って写真UPしたいとか無謀なこと言って見る…。
写真たまりすぎだもんな。

がんばるぞぅ!!

ひたすらに… 

June 19 [Thu], 2008, 12:02
ちょっとでもジノ兄さんに近付けるように毎日お化粧の練習してます…。

どうなの?!これどうなの??!

まぁ、結局自分で納得するまでやらないと気がすまないんですよ。変なところにこだわるO型(笑)

見ればみるほどジノの顔がわからなくなるよー。タレ目?!つり目?!いや、あれはつり目だろう!!!

あーっ!!!

結局、当日の顔しだいで雰囲気かわっちゃいますからね…。

いいよ、楽しめればそれで!!

汗対策していかなきゃ…。

いよいよ… 

June 16 [Mon], 2008, 23:59
今週末は

大 阪 で す ! !

準備するだけでニヤニヤする自信があります。はぁはぁ。(そればっかり)

うっかり緑の布とか青の布とかみちゃうとさらにニヤニヤします。いや〜。

自分キモいわ(笑)

すっげ好きな方の37メインの薄い本をゲットして更にうかれてます。
テンション上がりすぎてバイト中も妄想しっぱなしですよ〜。

ギアスターボでは、こんな写真やあんな写真や、あ〜んなとこまで撮って来ます!!!
通報されない程度に…。

いまからこんなんで前日とか大丈夫なんだろうか…。

気付けば…。 

June 12 [Thu], 2008, 13:05
大阪まであと10日くらいじゃん!!

まだまだ先の話と思ってたんですよね〜。
『あと10日後には大阪じゃん!』って叫んだ私の動揺ぶりにビビってたダーにウケた(笑)

今から胸がドキドキするぅ〜!!だって367!!むしろジノスザ!!
サヤちゃんのスザクにウザいくらいセクハラできるんだよ?!モアイちゃんのアーニャたんにヤバいくらい絡めるんだよ?!!パパも来てくれるし!!
ギアス祭だ!ギアス祭!!

ドキドキするに決まってるじゃないかっ!(落ち着け)

一気に用意したら多分テンション上がりすぎてどうしようもないと思うので、ちょびっとずつ準備したいと思います!!

憧れのレイヤー様に会ったら鼻血ふいて倒れるかも…。

片付け 

June 04 [Wed], 2008, 16:16
部屋の片付けをしました。
散らかってたものを押し入れに突っ込んでみました☆←それは片付けとは言わない。

部屋の広さに対して物が多すぎるんですよ〜。
本棚4つとか!!片付かないはずだよ。

ちょっとずついらない物をすてていきたいと思いまっす!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像猫柳
» ジャックジャックジャック!!! (2006年03月05日)
アイコン画像美月
» チャリ最高 (2006年02月19日)
アイコン画像晴紫
» かたいたい… (2006年01月24日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 風邪かよ! (2006年01月07日)
アイコン画像悠騎
» あらいやだわ〜 (2005年11月25日)
アイコン画像さくら
» なにがなんだか (2005年11月17日)
アイコン画像美月
» イベイベ〜。 (2005年10月31日)
アイコン画像悠騎
» 明日はバラ色 (2005年10月08日)
アイコン画像はるひさ
» 人付き合い (2005年09月01日)
アイコン画像さくら
» 夏のボーナス (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:first-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる