いや〜、本当に申し訳ございません。 

June 24 [Sun], 2007, 18:59
ブログが2順目に入ったことは知っていたのですが、まさかもう回ってきてるとは…。H澤君に言われてわかりましました。んで、お詫びに長く書くって宣言しちゃったんですけど…、まぁボチボチ書いてみます。

先週は、運動会があっあり、次の日が休みだったりと、変則スケジュールだったわけなんですね。運動会についてのコメントしておくと、定番コメントで恐縮ですが、暇すぎる!だるすぎる!ちなみに僕は、1500m走と補欠出場で風船割りに出てました。見つけた人いました??  てことで地味に疲れたんですね。

運動会ネタは終わりにして、今日は国体予選観戦のために、相模湖に行ってきました。2回目の訪問だったわけですが、相模湖の欠点って、 @行くのに遠いA見る場所が遠い ですよね。
@はどうでもいいとして、Aの欠点は改善すべきですよ!せっかく先輩達が頑張ってらっしゃるのに、あれじゃね〜笑 どの艇が慶應かもわからないですからね〜。困ったモンです。結果、クォドは勝ったのではないでしょうか?先輩方、お疲れ様でした。

今週も練習キツイんですかね〜。そろそろ僕達の班も乗艇練習したいね〜、T田く〜ん!!笑 
ということで、長くなったハズです。読んでくれた人、有難う。ではでは〜。

いや〜、つまらなかった 

June 20 [Wed], 2007, 22:44
端艇部1年の柴田麟太郎です。
昨日の夜までは今日のブログに運動会のことを書こうと思っていたのですが、予想を遥かに超越する倦怠感だけが漂うものとなり、正直ブログに書くほどのことではないかなぁと思ったので、以前すんでいた宇都宮について軽くお話しましょう。

皆さん、宇都宮と聞いて何を思いますか?
「宇都宮餃子有名だよね」と思ったあなた、宇都宮の地味さをよくご存知です。
「イチゴが有名じゃない?」と呟いたあなた、間違っています。イチゴの生産は福岡県が1位です。しかも、栃木のとちおとめよりも福岡の甘王のほうがおいしいです。
一見何もなさそうな宇都宮市、何があるのか紹介しましょう。

まずは行き方。あんな救いようのない田舎地方でも一応新幹線が通っています。そんな金、高校生に払えるか!と感じた人は湘南新宿ラインで地道に行ってください。私の家を基準にした場合、相模湖より全然時間がかかりますが、気にしないで下さい。
無事に到着したら、東口へ。その目の前には餃子像!!独特の威風を感じさせる銀玉以上いけふくろう以下の銅像です。見終わったら東口方面には特に何もないので西口へ・・・
出たらとりあえずバスに乗ってください。で、宇大附属学校園入口で降りる。そこが我が母校です。校舎は塾高なみにぼろかったのですが、今は改装工事中だそうです。学校行事はどれも白熱するので観戦の価値ありです。
そして、そのボロい歴史を感じる校舎を背に約15分歩くと元我が家、宇都宮プラザに到着。なんと15階建ての棟がA〜Mまである超大型マンション集合体です。すげぇじゃん宇都宮と思うかもしれませんなが、噂によると40%が空家。過疎です。

すごく宇都宮を馬鹿にしているような文章になってしまいましたが、これは私が宇都宮を愛しているからです(?)。行きつけのカードショップなど、名所もたくさんありますが、それはまたの機会に。

では、rowing life をenjoyしましょう。さよ〜なら〜

しまったぁぁぁぁぁぁぁっつ! 

June 20 [Wed], 2007, 21:09
どうも、二日ぐらい遅れてしまってすいません。小齊です。
皆さん今日はお疲れ様でした。
いや〜、ほんと暇だし砂埃はひどいし蟻はわんさかいるし日ざしは強いしPSPが軽く落下してデータは吹っ飛ぶし帽子をとった時のK本先生の頭の輝き具合は一段と強いし
一回目に記事投稿したら保存されてないし・・・。(怒

あ、やべぇ。  愚痴だらけになってるわw

話は変わりますが、今日ゲーセンの連zaでビーム兵器持ってるジン使ったら何気にイイとか思ってしまいました。・・・。ん〜・・・・・・やっぱ微妙・・・。
連zaやってる方々、お気に入りの機体とかありますか?
もしよかったら教えてくださいなw

P.S 麟太郎、後は任せた!

ヒバリのこころ 

June 20 [Wed], 2007, 7:44
おはようございます。
昨日投稿しようとしたら本文が全部消え去ってしまい、更新できませんでした。
スミマセン。

ちなみに題名はスピッツのデビュー曲です!

昨日の部活はバスケでした。
6チームに分かれて試合をしたワケですが、なんと僕のチームは1位タイに輝きました!まあ、ひとえに僕のおかげかな(調子に乗りすぎ)
T屋クンが頑張ってたかな。


さて、今日は体育祭ですが、みんなは何に出場しますか?
僕は風船破りだけです。
このことを僕のクルーのコックスK田クンに話したら、「負け組だね笑」と。
も〜、ガン萎えです。
自覚してるんだから、傷口を広げないでほしいよね〜笑

覚えてろK田!ボートで目に物を見せてやる!!!

以上、三四郎でした。

筋肉痛の痛む頃に 

June 17 [Sun], 2007, 15:00
ブログの更新をすっかり忘れてました…スミマセン奥津です。
最近本当に筋肉が悲鳴をあげてます…
毎日今日は球技とか考えてますが今日も今日とてクロカン3周でした…疲れた…個人的にはまだ新幹線の方が好きです…
その後またいつもの筋トレ…今日はストレッチ講習会で教わった筋トレだったのでまだ楽な方でしたが…
そして3クッション。もう日に日に回数増えてますね。今日は90回で筋肉がちぎれるかと思いました…30回で限界だったあの頃はどこへ行ったのか…
最後に今日はミーティングがありました。内容は欠席や遅刻についてのものでした。
あぁ〜今日も疲れた…

炎天下のきつい練習 

June 16 [Sat], 2007, 20:55
僕がブログ更新を止めていたのかもしれません!すみません!

...岩切です。

昨日天気予報で最高気温が30度という予報を聞いて、こういう日にきつい練習をしそうだと一人で思っていました。そのいやな予感が当たり、今日はいつになくきつい練習でした。

今日はグラウンドを使い、走る練習をしました。その内容は、100m×8、200m×4という仰天の内容でした。200m走の途中でよくわからないけど主事っぽい人に注意されて終わったからよかったけれど、もしあのまま続いてたら今頃天の上かもっ...(笑)

しかし、今日の練習はこれだけでは終わりません!!残っていたのは筋トレでした。今日は新しく考えた練習方法で筋トレしましたが、僕は正直最初からあるのが一番効くような気がします...

そして最後は3クッション!!最初は、160回するつもりでしたが、日向でやったためか、3人ギブアップしてしまい、130回で中断してしまいました。今度こそは、最後までやりぬきたいと思います!!

終わってみると、1リットル以上も飲んでいました。

2度目の植西です 

June 13 [Wed], 2007, 20:38
どうも。 植西です。 2度目です。 よろしくお願いします。
今日の練習はエルゴでした。1000m×2という前代未聞の距離、、、、、、、、、、かなりきつかったです、、、、、、、、、、  最初の500mくらいでもうきつくてきつくて。 そんときはもう2000なんてやりきれないと思いました、、、、、、、、、、    それでもなんとかやりきりました!!!終わった瞬間はやっぱ気持ちいいですね! ていうかほんとに練習が日に日につらくなっていってるような、、、、、、、、そろそろ限界近いっすよ、、、、、、、     
しかし明日! 戸田です! 乗艇です! 雨らしいけど関係なく張り切ってます!がんばります!
ということで、そろそろ眠くなってきたのでおわらさせていただきます!ありがとうございました!

この青空の向こう側 

June 10 [Sun], 2007, 22:54
先日、電車で僕の鞄の中の赤くて3倍な人が突然絶叫し出しだ時はどうしようかと思いました

、冗談ではないっ!


…どうも、阿部です

最近部活の練習内容が少しずつきつくなっているのを感じます

個人的には、このところの部活のある日々というのは去年までの自分の生活と比べると、同じ生き物とは思えません

部に入った始めの頃にスリージャンプ30回にブーたれていたのが、今ではその2倍以上をへたれながらもこなせる辺りいい感じに調教されてきた気がします

これからまだまだ鍛えられていくのであれば、それはとても素敵な事だと思います

…あれ?なんかきめぇ



今日の部活は定番のリレーに筋トレ

日曜日だからかとてもきつかったです

バーピーやってる頃にはアドレナリン垂れ流しでした

人が少なかったのが寂しかったような あの雨はあり得ない


こんなところかな 明日はオフなので、火曜日の予行練習と部活に向けて全力で休みます
以上、阿部でした



新入生歓迎会 

June 10 [Sun], 2007, 21:45
こんにちわ。1D 泉です。

昨日の歓迎会の会場、銀座クルーズクルーズの料理は品揃えも良く、味も良かったので、文句ありませんでした!!!そのせいか僕は多めにとりすぎてしまい、中島君、平澤君、そして戸澤君に食べるのを協力してもらいました!!!!みんなありがとう!!!!アイスは8個食べました!!!!

カラオケでは、渋い曲からハードな曲からありました!!!とくに稲垣先輩の2億4千万の瞳は、すごかったとしか言いようがありませんでした。まるでコンサートで歌ってるかのように、動き回り、そして声を張り上げていました。僕には多分あんなこと出来ないと思います・・・・・。やっぱり稲垣先輩はすごいですね!!!!

そして最後にはビンゴ!!!まさかの岩切君が8000円のストラップを当てたので、心底羨ましいかったです。結局、僕は何も当たりませんでした〜〜〜〜〜〜(泣

とまぁ、こんな感じで新入生歓迎会が終了したのですが、いろんな人の違った一面を見ることが出来て、得!?しました。来年の新入生歓迎会もすごく楽しみにしています!!!

みなさんは昨日の新入生歓迎会どうでしたか?????



PS.阿部ちゃん!!!!!!ブログ書くの忘れんなぁ!!!!!!!!

新幹線 

June 08 [Fri], 2007, 21:09
こんにちわ。1Kの浅野です。ブログに書く内容って結構悩みますね。
今日炭酸のスポーツドリンクを買ってしまって走るときたいへんでした。でもクロカン3周よりはましだった気がする。最近、授業がだるくて寝てばっかりなんですけどみなさんちゃんときいてますか?エスカレーターだからと思ってだらけてるとあとでヤバくなるのが塾高のこわいところかな。そういえばあしたは歓迎会。楽しもう!。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:慶應高校ボート部 新入生です
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ボート漕いでいます。
読者になる
「ボートって何?」
なかなか口では説明しにくいボートもこのblogを見れば・・・えっ!?そうだったんだ!!
なーんて、あっという間に理解できることでしょう
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像塾高OB会
» いや〜、本当に申し訳ございません。 (2007年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる