2017年08月23日のつぶやき

August 24 [Thu], 2017, 0:00
  • 規制垢つくりました。さいきんは某忍者漫画への愚痴のために利用してます。(@Kymst__ )本垢相互していればフォロバしますので、フォローしてやろうという方は是非。 Posted at 11:09 PM
  • 危ねぇリスト見ないでよかった。うえわかちゃんのツイート見てたらやばかったwwwwwwww Posted at 10:32 PM
  • 徳栄の打線止まらなかった5.6回は見ててエキサイトしてしまった。 Posted at 10:09 PM
  • うーんまぁとりあえず今日の試合結果の余韻に浸ろう Posted at 10:07 PM
  • ミスしてもいいけど訂正はしなきゃダメじゃない…?仮にもNHKのアナウンサーなんでしょ…? Posted at 10:04 PM
  • てか実況者間違ったまま訂正してないんだよね。9ウラの守備タイムで最後にピッチャーに声かけたのショートなのに、キャプテンの千丸が…って。いやちがうよ。岩瀬くんだよ。 Posted at 10:02 PM
  • 広陵のみなさんもおつかれさまでした…!!!!!!!! Posted at 09:55 PM
  • 埼玉県勢としても初優勝だもんなぁ。 Posted at 09:54 PM
  • 監督に泣かれると余計にわたしの涙腺も緩むw Posted at 09:52 PM
  • 花咲徳栄初優勝おめでとうございますーーーー!!!!!?????????? Posted at 09:52 PM
  • 3アウトになった瞬間涙出てきたよふつうに。やばい。 Posted at 09:51 PM
  • むりだわこんなの泣くわ。 Posted at 09:51 PM
  • うわああああぁぁあああぁぁああぁぁああ Posted at 09:50 PM
  • 広陵の中村くんがサクセスやってる説っていうツイーヨどっかけで見かけて、いま決勝試合見て中村くん映るたびにツボってやばいんだけど。wwwwwwwwwww Posted at 07:16 PM
  • だって野球が気になるんだもん!早く帰ってみたい Posted at 06:46 PM
  • 後日引換券配ってたからそっちにしてもらった。やっぱり待ってられなかった。 Posted at 06:45 PM
  • 案の定ミスドバカみたいに混んでる。でも行けばあれか。今月のスマートパスがチャラになるか。うーん行くべきか Posted at 06:29 PM
  • 母からメールきてない………よしわたしはこれで今日の決勝の結果をまだ知らない……………… Posted at 06:27 PM
  • 座り仕事したいよーー昼は座ってられるかもだけど。 Posted at 11:44 AM
  • 絆創膏持ってきてなかった。 Posted at 11:44 AM
  • 早番の子に昼番任せればいいのにー。ぶっ通しで6時間働かなきゃいけないって考えるとしんどい、、、靴擦れが Posted at 11:43 AM
  • なんでわたしさっき出勤したばっかなのに休憩取らされてんだ? Posted at 11:42 AM
  • 午???????前?????3??時??の?????????い???????ば??????ら????ぎ??????げ?????ん??????? Posted at 03:00 AM
  • http://twitter.com/Kymst51
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:李
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる


※私のアイコンはロシカさんに
描いていただきました!ので転載一切厳禁です※



NEWSの小山慶一郎さんがすきです。

よく飲んでます。だいたい酔いません
行けることなら2次元に永遠に住みたい

若手の俳優さん地味に追っかけてるよ
D色に染まりつつあるこの頃


2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/first--love/index1_0.rdf