奏分析票+相互ボシゥ
大バナ
小バナ
緒友達+相互
☆風友☆
★緒友★
VISION慶同盟
大好きなVISIONアーティストの為に...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:firo314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
dfgs / 2006年05月07日(日)
 
   
カキカキ...Ф(´с_`)ノした時間ゎ 23:00/ バヵ日記のURL
らびゅレタァキタ━(゚∀゚)━!!(9)
当選 / 2006年04月28日(金)
       
 
   
カキカキ...Ф(´с_`)ノした時間ゎ 01:38/ バヵ日記のURL
らびゅレタァキタ━(゚∀゚)━!!(1)
バババババっd 笑 / 2006年03月26日(日)

なんか、またあいつバトンが周ってきました。
B回目ですけど?笑
でも愛しの慶奈からだから答える


※あいつとは回してくれた人の名前の事っす
■あいつの名前を教えて下さい
慶太赤西さん緒太の 赤西慶奈っち
■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
本当に怪しぃ関慶だょ?!ねぇ慶奈さん?
 マヂに答えると、w-inds.友で始めてこんなに仲良くなった人!
 そして、大切に思える人♪
■あいつを色で例えると?
もち、黄色
■あいつを四字熟語で例えると?
だからさぁ何度言ったら分かるの?あたし苦手なの!!分かる?!笑
 慶太羅武そして赤西羅武そしてそして我等心友でしょ?
■あいつの良いところ、1つ教えて。
全部!!どこって、いえない。
 全部いいところだょ...
■あいつの嫌なところ、1つ教えて。
え?言ってぃぃの?!笑
 なんちゃって♪なぃっす!!
■あいつに唄わせたい歌は?
w-inds.ゎ当然!!!
 でも、KAT−TUNでぃぃょ
 ね?赤西さん!!笑
■あいつと遊びに行くならどこ?
慶太の腕の中!!笑
 w-inds.のLIVE+KAT-TUN魂
■あいつと1日入れ替われたら、何をする?
KAT-TUNにどっぷりとハマって、赤西奏になる!!笑
■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
夏コン楽しみっスねぇ
 これからも、奏と仲良くしてあげてね
■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
回したかもしれないけど、優衣芽依チャンまぃひめょろ



 
   
カキカキ...Ф(´с_`)ノした時間ゎ 01:20/ バヵ日記のURL
らびゅレタァキタ━(゚∀゚)━!!(5)
そして、また更新 / 2006年03月22日(水)

なんか・・・またあいつバトンが周ってくるとゎ。。。

※あいつとは回してくれた人の名前の事っす

0.あいつの名前を教えてください
あやなちゅゎん 笑))
  奏の本名に似てるとか 
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
そんなコト聞かなぃでょぉ
 恥ずかしいじゃない死))
 w-inds.関係の緒友達ですッッ
2.あいつを色で例えると?
千葉ちゃん色
3.あいつを四文字熟語で例えると?
だからぁ四字熟語って苦手って言ってるぢゃん!!!!
 【奏野姉御】・・・奏のあねご...笑
 やっぱり【喜怒哀楽】っしょぉ
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
優しぃお姉ちゃんってトコ
 これからもっと知っていくぞぉ
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
なぃょぉ!!
 これから知って・・・・・・・・・・・・笑
6.あいつに唄わせたい歌は?
w-inds.ですょねぇ
 NEW PARADISEとかかねぇ?スペル合ってる?!
7.あいつと遊びにいくならどこ?
埼玉のィィところめぐり!教えてください!!!姉さん!笑))
8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?
涼平どっぷり愛す!
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
これから、いっぱぃいっぱぃ絡もぅねっ
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
誰にまわしてないっけ??
 優衣ヵなチャンよろしく!
 欲しい人ゎもってけぇ!
 
   
カキカキ...Ф(´с_`)ノした時間ゎ 23:20/ バヵ日記のURL
らびゅレタァキタ━(゚∀゚)━!!(3)
何回書いてるんだボヶなす!!笑 / 2006年03月22日(水)
またA登場!!笑


これが書きたかったんだょぉ 叫))
KAT-TUN色に染まってますが、もぅ少しでFCイベです!!
w-inds.色に戻ってきてください
 
   
カキカキ...Ф(´с_`)ノした時間ゎ 23:14/ バヵ日記のURL
らびゅレタァキタ━(゚∀゚)━!!(0)
復活!! / 2006年03月22日(水)

ぃゃぁ長ぃ間ってましたゎぁ
あんなこんなィロAあってねぇ・・・・
あたしゎ最悪な人かもしれません。


ってことです。。。
嬉しいんですが、気持ちが軽い自分が嫌いです。
でも、裕太кゎ大スキです。。。
矛盾してるょね。。。
彼氏出来たのに・・・こんな自分が嫌だよ。。。
でもぉ嬉しいんだなぁ
 
   
カキカキ...Ф(´с_`)ノした時間ゎ 23:08/ バヵ日記のURL
らびゅレタァキタ━(゚∀゚)━!!(0)
w-inds.5周年 / 2006年03月14日(火)

大スキさんが5周年突入ですッッ
いつもいつも、感動をありがとう。
いつもいつも、たくさんの勇気をありがとう。
これからもアタシゎ応援しつづけたいと想います。






慶奈ゎ続き読むべし!!
 
   
カキカキ...Ф(´с_`)ノした時間ゎ 00:38/ バヵ日記のURL
らびゅレタァキタ━(゚∀゚)━!!(6)
久バトン♪ / 2006年03月13日(月)

芽依からバトンがきちゃったょ
なんか、コレゎバトンを渡してくれた人を『あいつ』とみるそうです 


00-あいつの名前を教えてください
芽依ちゃん( *´艸`)
01-ぶっちゃけあいつとどういう関係?
どぅぃぅ関係って...怪しぃ関係((黙
 相互してる友ラチっす
02-あいつを色で例えると?
ヤプのリニュ具合から見ると、で、名前から見るとって感じ
03-あいつを四字熟語で例えると?
あたしに四字熟語とか聞くなってぇ
 ん゛〜十九少女バクショ 19%でしょ?ヤプはぃここゎ見ないふり
04-あいつの良い所、ひとつ教えて。
ちゃんと絡んでくれて、更新もしっかりしててぇ。。。。ひとつぢゃねぇ
05-あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
えっそんなのナッスィング
06-あいつに唄わせたい歌は?
19の曲!笑笑
07-あいつと遊びに行くならどこ?
サファリパークバクショ
08-あいつと一日入れ替われたら、何をする?
一色に染まってみる!笑
09-この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
更新してなくてゴメンなポあと、プロフ早く作ってね楽しみにしてるからぁ
10-あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大10人まで
とうぜん慶奈さんさん あと適当に盗んでぃってポ
 
   
カキカキ...Ф(´с_`)ノした時間ゎ 01:04/ バヵ日記のURL
らびゅレタァキタ━(゚∀゚)━!!(1)
遅くなったけどおめでとッッ / 2006年03月10日(金)


慶奈が高校合格しましたぁ
もぅホントに嬉しぃ

春からゎ高校生だねぇ
マヂはっちゃけて、さらにw-inds.緒太になっちまぉぉ
 
   
カキカキ...Ф(´с_`)ノした時間ゎ 21:18/ バヵ日記のURL
らびゅレタァキタ━(゚∀゚)━!!(3)
いよA卒業! / 2006年03月09日(木)


てか、明日卒業です 
マヂ泣きしてきますょ?素で。。。
みんなホントにありがとっ!

卒業祝いのためにRCしてください((笑
てか、あたしの卒業証書入れ結構スゴィょ!
ゥチの学校って手作りでさぁ
 
   
カキカキ...Ф(´с_`)ノした時間ゎ 17:45/ バヵ日記のURL
らびゅレタァキタ━(゚∀゚)━!!(2)
P R
...。oо○RC ○оo。...
一日@回ポチっとネッ☆彡 押してくれると、(*´∀`嬉)にな龍♪笑
慶太色ゎヤプログ3組*緒方色ゎVISIONのデス!ぁれ?涼平ゎ??笑
主な登場人物
画にタッチしちゃってぇ☆彡奏の大チュキな囚ダョ(*´∀`*)
☆真土佳☆
同クラで、風友のまぁタン♪
A囚でバカばっかりやってるケド、
大切な人( *´艸`)
@で貴重な風ファン♪☆恵美☆
同クラで、めたA頭のィィ恵美チャン♪
たくまクンと半年付き合ってるんだょぉ!!
ってか、こんなトコで公開してぃぃのかぃ?恵美サン?!笑☆美佐☆
男に飢ぇの仲間((笑
美佐チョとゎ毎日一緒に帰ってくるのょ♪
マヂかゎぃぃ囚なの!!☆郁恵☆
郁チィとゎ毎朝一緒に登校する仲!笑
ぃろんな囚に、胸キュンしちゃぅケド、
かなりィィ囚ダョ☆彡☆翔子☆
元パートナーv(^皿^♪)
翔チャンとゎB年間共に、汗を流し合った仲((笑
亀*仁が大チュキな、天然キャラ☆彡☆朱☆
幼なじみのァャチンヽ(○´З`)
今ゎ全然遊んでないケド、
めちゃ大切な囚♪☆柚紀奈☆
ゆっちぃとゎ、小学生時代に、
悪やった囚((笑
今ゎ真面目チャンょ☆彡 ★直樹★
とぅA別れちゃった〜↓↓
あたしが悪いからいいんだけど。。。ぇ?
よくなぃ。。。素で泣いた。
泣きまくった。。。
そしたら、いつもの優しい直樹に戻ってた。
でも、その優しさがアタシにとってゎとても辛かった。。。
苦しいってか、なんてぃぅか。。。
ホントごめんなさぃ。
てか、あたしが悪いん?!笑★門傳★
門傳ゎ直樹の彼女((笑
かなり、仲ィィカラ!!きもぃくらぃヾ(`Д´*)ノ゙
てか、奏での元元彼だしね(;-д-)ゞ
年下の彼女作りやがって!!かゎぃぃから許すケドさぁ...
美奈かゎぃぃぞ!このゃろぉヽ(●`∧´)ノ★正樹★
直樹の兄サマ(;-д-)ゞ
奏の元彼(笑
おもろぃ囚らょ??人気高ぃしぃ(ノ∀`*)ノ
まぁィィ囚ダケド…★翼★
出てこなぃ確立高ぃかも。。。笑
でも、つばチャンゎィィ囚だょ?!
なまってるケド。。。爆□黒田□
大っっっっ嫌ぃな囚!!!
ってか、先公ヽ(●`∧´)ノ怒
あなた、マヂ痩せてくださぃ。
道通れませんから。。。★琢斗★
ゥチの隣りの席の囚笑
あんま仲良くしすぎると、ゥチのだぁが
かなり妬くんすょねぇ((黙
友達以上恋人未満の囚ダョ ◆慶奈◆
慶奈と奏の関係ゎマヂ怪しぃょ?!
風友だったのが、親友になって、心友になって。。。
今ゎ?レズっ仔?!笑 ウソA!!!
親子?!ウソA!!!!爆
マヂ大スキなんですけどぉ!!
ゥチのだぁゎ男子の中で一番でぇ
慶奈ゎ世界で一番♪♪
今年ゎぃょA初会ぃょ( *´艸`)
マヂ緊張するしぃ☆彡
慶奈のベットでいちゃこくのょ♪
ゥチの初取られるかもね?!バクショ
頑張って汚金貯めるから!!!
えなジ〜の緒部屋
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像こけし
dfgs (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
dfgs (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
dfgs (2008年09月30日)
アイコン画像あやな
dfgs (2007年03月06日)
アイコン画像コズエ
なんか、疲れたぁ。。。 (2006年11月12日)
アイコン画像奈央
dfgs (2006年09月03日)
アイコン画像まお
dfgs (2006年07月06日)
アイコン画像あやな
dfgs (2006年06月22日)
アイコン画像あやな
dfgs (2006年06月04日)
アイコン画像芽依
dfgs (2006年05月17日)
最新記事
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.