復活! 

November 01 [Sun], 2009, 23:53
ワンワンワンな日に復活!脱引きこもり!ヒャホー!

本日はワンワンデーなのでK病院で定期検診。毎月通っているのに毎回プルプル…
いつになったら慣れるの!?もう5年近く通っているのにねぇ

本日の体重:4.35` 体温:38.1℃ 脈拍数:126/min 呼吸数:36/min
チェック項目:歯石沈着

と言うことで最近は毎日2回の歯磨きを頑張ってます。始めてまだ2週間しか経っていないけどかなり綺麗になってきました。
歯磨き粉はビルバック。ガーゼで磨いてから歯ブラシで仕上げてます。
もう習慣になったのでずっと続けていけそう。やっぱり歯磨きって大事!




寝ているところをキュキュっと↑

アレンさんはリラックスしてお休み中です↓

HP閉鎖のお知らせ 

May 21 [Thu], 2009, 20:40

大変ご無沙汰しております。って言うか、し過ぎです。
下の記事、1年半前なんですけど・・・。
「今年は頑張りたいと思います」とか誰が書いたのでしょう?


さて、この度プロバイダ変更に伴い『A.W.A.本館』を閉鎖することとなりました。
こちらのブログは継続する予定ですので、これからもよろしくお願いいたします!

・・・更新はできたらしようと思います。たぶん。



チビアレンで誤魔化し!!!

謹賀新年 

January 01 [Tue], 2008, 0:23
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

更新がなかなか出来ず放置しっぱなしですが
今年は頑張りたいと思います。

2008年も皆さまにとってスバラシイ1年になりますように☆



☆よろしくおねがいしますでし☆

軽井沢旅行♪@4 

September 15 [Sat], 2007, 0:29


















軽井沢旅行♪@3 

September 14 [Fri], 2007, 16:08






















軽井沢旅行♪@2 

September 13 [Thu], 2007, 15:25
さてさて。早起きしてお散歩です。
軽井沢の朝は気持ちがいい〜!やっぱり空気が違うのかな?
でもかなり涼しい!アレンさんにお洋服着せてGO!






アレさんも張り切ってます。






お宿に戻ってから他のお客さんとお茶を飲みながらおはなし〜。
今回が初旅行のボステリ君。まだ7ヶ月なんだそうですぅ。
パピッ子で可愛かった♪






さてさてお散歩後は朝食!お腹減ったよぅ。
美味しくいただきました!






お部屋に戻ってアレン君も朝ゴハン。
お腹いっぱいでおくつろぎ〜。






さてと!準備をしてお宿を出発!今日はアレンさん孝行の1日。
まだ早い時間なのでスカイパークへ行く前に見晴らしの良い二度上峠へドライブ。
見晴らし良いね〜♪気持ちが良いね〜♪








途中の景色もとってもキレイ!ちょっと雲が多いかな。残念。





まだまだ続きますよぅ。

軽井沢旅行♪@1 

September 12 [Wed], 2007, 15:23
今日から1泊で軽井沢旅行!きゃほー!
さすが避暑地軽井沢。涼しい〜快適〜!

1日目は人間用。つー事で 軽井沢プリンスショッピングプラザ に行ってきましたよ。
アレンさんはスリングで抱っこされてウトウト。おとなしく買い物に付き合ってくれました。
ただ、買ったものは無し!特に欲しいものが見つからず〜。
んでもヒーちゃんに誕生日プレゼント買ってもらっちゃった。
かわいいからアウトレットでも気にしないぜっ!ヒーちゃんありがとう〜。

お宿に行く前に 白糸の滝 へ。通り道だしね。






先日の台風&前日の大雨で白糸っつーより白縄?






アレンさん、お水が怖くてびびってます。







途中の小川も・・・濁流?!






木も根元から倒れてる・・・怖っ!





台風&大雨がかなり酷かったみたいで、あらゆる所で木が倒れていたりフェンスがなぎ倒されていたり・・・。しかも北軽井沢に抜ける山道は何ヶ所か道路が崩れてた。怖すぎるぅぅぅ。

怖い思いをしながらも、お宿に無事到着。

今回のお宿は 花闊歩 さん。
かわいらしいペンションです。お部屋も清潔でしたよ〜。





まずはチェックイン。荷物をお部屋に運んでペンション前のドッグランで一遊び。







そしてお待ちかねの夕食だい!花闊歩さんはゴハンが美味しいと評判だったので楽しみにしていたのだ!

本日のメニュー






真鯛のグリルは撮り忘れ。
お味は・・・美味しい・・・と思います。
つーか満腹状態だったのです。お腹が空いていればもっと美味しく食べられたな〜。
でも作りたて&温かい状態で出てきたので◎!
たまにありますよねぇ。冷めたゴハンを出すところ。
ワンコ連れペンションの中ではとっても美味しいと思います。オススメですよ〜。

夕食後はサッカー観戦をしてお風呂に入って就寝!
・・・の前にお外へアレンさんのチッチ。
24時間出入り自由なので助かる〜。
チッチも無事済ませ、オヤスミなさいです!
明日はアレンさん孝行の1日だわ!早起きしなくちゃ!

アレンはペパーミントがお好き? 

August 20 [Mon], 2007, 23:47
今日の朝のお散歩で私がブルーベリーに水をあげていると…
アレンさん、ハーブがおいてある場所にダッシュ!
何をするのかと思ったらペパーミントを一心不乱にナメナメナメ。
しかも恍惚の表情…。


ほへ〜〜〜


はひ〜〜〜


は〜このスースー感、たまりましぇんねぇ。


・・・と思ってるのかは分からないけどものすごい勢い。
しかも舐めるだけでは足らなかったみたいで…食べちゃった。むしゃむしゃと。
アレンさん、ペパーミントがお好きだったのねぇ。

気になって薬効を調べてみたら
消化器系疾患・膨満感・吐き気等らしいです。
胃がムカムカしてたのかしらん?それともただ好きなだけ?
この後他のペパーミントを摘んで朝ごはんに混ぜてあげました。



おかげさまでペパーミントさんは無残な姿に。
まるで尺取虫に食べられたようだわぁ。

2ヶ月ぶり・・・ 

August 18 [Sat], 2007, 23:39
いやはや2ヶ月ぶりの更新です。でへへ。

サボっている間にK9ゲームの地区大会など色々とありましたです。
アレンさん、頑張っておりました〜。
記事UPは・・・多分無理。いや絶対無理。写真はいっぱいあるんだけどなぁ。

さて、本日は涼しいのでお久しぶりにドッグ☆さんへ。


看板犬カレンとご挨拶〜




お泊り中?のトイプーちゃん達。
アレンはいつものように近くをウロウロして一緒に遊んでるつもり(笑)



沢山匂いも嗅いでアレンさん大満足!

いや〜久しぶりにアレちゃん孝行したわぁ。
このところ暑すぎて日中は何にもできなかったからなぁ。
早く涼しくならないかな。

競技会の後は…@ダレン君編 

June 18 [Mon], 2007, 21:20
お次は訓練仲間のダレチン編〜♪













続きますよぅ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ALLEN
  • アイコン画像 誕生日:2004年2月4日
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計ブログパーツ