菩提樹 

2006年09月23日(土) 2時26分
失くしたくないものがある。
忘れてしまいたい事がある。
でも…
いつの間にか失くしてしまったり
いつまでたっても忘れられないのは
どうしてなのかな。
どうして思うようにいかないのかな。
こんなにカンタンなことなのに。



一生菩提樹の下にいたとしても、悟りを開ける気がしません。

凍結 

2006年09月18日(月) 3時24分
ぜんぶをこおらせてしまえればいいのに

いらない気持ちとか

思い出したくもない記憶とか

そしたらきっと 随分と生きやすくなる

無駄な 苦手な 不要なきもち

だけど なぜか捨てることできないから

せめておわるときまでこおらせて

凍った涙 

2006年09月16日(土) 1時20分
ようやく本格的なゴースト退治が始まったね。
さっそく教室に行ってみたけど、人だらけ(くすくす
みんな楽しみにしてたんだなあ。
幸運度が足りなくて予約落ちしちゃったけど、まあ仕方ないよね。
また今度、行ってみることにしよう。


百葉箱なんて開けるんじゃなかったかな。

風見の旗 

2006年09月15日(金) 3時44分
夏が終わって、空気が次第に冷たくなってきたね。
これから冬が来るのだと思うと、待ち遠しいような、それでいて厭うような気持ちになる。
寒いのは苦手だけど、冬の空気はどこか澄んでいるような気がするから。
こたつに入りながら、アイス食べたりとか鍋つついたりとか…
冬のそういうところはすき。
でもとりあえず、冬になるまで制服着てるなんてゴメンだから
さっさとゴーストタウンか屋上が実装されればいいと思う。


冬までにBUのリク、受理されるといいなあ…。

おやすみ 

2006年09月13日(水) 21時34分
ふんわり ふわふわ さわりごこち

くろく なめらかな ビロードみたいな

ふだんは気高い ちいさなけものも

気がむけば こうして触れることをゆるしてくれる

あざやかな翡翠のひとみ細めて

ざらついたしたで ゆびをなでる

そうして

しずかなねむりに おちていく
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:firmament
読者になる
Yapme!一覧
読者になる