かわいいぬいぐるみ

January 15 [Sun], 2006, 15:21
タグポン券取り替えてきました〜
かわいいみかんちゃんです。
ホントにかわいい〜っ♪o(≧▽≦)o

あまりの可愛らしさに皆で記念写真を撮ってみました。

タグポン券

January 14 [Sat], 2006, 13:03
タグふれんず


わおおぉぉぉ w(*・o・*)w
お友達からタグポン券を頂きました。
うれしいぃーっ o(≧▽≦)o
何が当たるかワクワク感も味わえてうれしいなったらうれしいな



ちょっと、マイタグに飾ってから取り替えてみますね。
Nijntjeさん、ありがとう

キノコ型のスツール

January 13 [Fri], 2006, 11:57
タグふれんず


青いカペットに映えるかな〜と思って赤いキノコ型のスツールを置いてみました。

ナギナギの木

January 12 [Thu], 2006, 10:42
タグふれんず

立て続けにナギナギの木を2つ貰いました。
木で一杯にして森のようにしたかったので、これはかなりうれしいかも
マメ様、ありがとう

でも、その代わりにポインセチアが消えるんだな〜・・・

名残惜しい

January 11 [Wed], 2006, 10:16
メロのチョコがひとりだちになって、暫く経つので、そぉーっとマイホームに行って見ました。

アドアドおじさんが、そわそわうろうろいるじゃありませんか。



「大事な話」って・・・

わあぁぁぁ どうしよう・・・聞きたいような聞きたくないような・・・
決断できないので、まったり温泉に浸かっている我がメロ達を眺めていました。


左から「漂い空間」のポワプアこの子もひとりだちしてる
「ねっとでさんぽ★」のチョコひとりだちしているので何かの決断の時
「ぽわぽわっと」のめろっちょ→まだ無駄に元気してる

お寿司ありがとう♪

January 09 [Mon], 2006, 17:04
マイタグにうれしいプレゼントがありました。
お友達の青空さんからお見舞いのお寿司です
「新鮮だね、ぜいたくだね」
青空さん、ありがとう とってもとってもうれしいです



早速、お披露目で飾ってみました。
私の大好きなものばかり(*^m^*) ムフッ 豪華ですね。


タグふれんず
「タグふれんず」はコアカラーズ株式会社の商標です。
「タグふれんず」に関する全ての著作権および知的財産権は、
コアカラーズ株式会社に帰属しております。

牛柄のカーペット

January 08 [Sun], 2006, 17:17
タグふれんずで初物ゲットです。
いつものにやにやおじさんが、見えたので、すかさずクリック
今までに貰った事のないカーペットを頂きました。
「牛柄のカーペット」です。
今はまだ、水玉のカーペットを敷いています。

タグポンでスコップ族のぬいぐるみも貰っていましたので、飾ってみました。
お留守番しているみたい

新年のお祝い

January 02 [Mon], 2006, 1:19
アップが遅くなりましたが、新年のお祝いを頂きました。
プレゼントの箱と福袋が置かれてありましたよ。
1つはお友達からで、縁起の良い「伊勢エビ」でした。
あぱさん、ありがとう
ももに早速あげました。
相変わらずの食いしん坊で、美味しそうに食べていました。


福袋はタグフれんずの事務局からでした。


あけましておめでとう

January 01 [Sun], 2006, 11:21
     



今年も楽しく、しかしまったりとマイペースでブログペット達と遊んでいきます。

どうぞ、よろしくお願いします

何色ご飯?

December 31 [Sat], 2005, 0:46
よかった〜
ハーボットのパルパルがピンクのご飯を食べていました。
昨日、ブログ更新をしてなかったので、内心ドキドキしていました。

ひょっとすれば、コメントもご飯になるのかな〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぃりしあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-バーチャルペット
    ・ハンドメイド-パッチワーク 編み物
    ・インターネット-ブログ ネットゲーム
読者になる
http://yaplog.jp/firisia33/index1_0.rdf
P R