花火大会2日目 

2008年08月16日(土) 13時25分
今日は、花火行って来ます☆

早く行きたいなぁ〜。

屋台に行きたい!!!!

別に花火は飽きたから良いネンケド。

花火大会1日目 

2008年08月15日(金) 22時02分
今日は、花火大会〜★ミ

まぁ、いかないけど。

私は、明日行く!!!!!!!!!

小さいのいっぱいつれて屋台にgо→

浴衣着て!!

ママの友達10人(大人6人子供4人)

来るんだって〜☆

今日は、たこ焼きパーティ☆←?

美味しいよぉ〜(((*^u^*ノ○

 

2008年08月14日(木) 15時37分







































この画像のお方は

イ・フィリップ

いう新人若手俳優
(期待の星★)

で。

私が大好きな人なんです!!!!!

カッコいいでしょ???

こんな顔に・・・・・

「待ってた。早く・・行くぞ。」

なんていわれたら・・・・

鼻血ブー!!←汚い・・・

↑これ‘T’にも書きました(((笑

フィリップが初めて出演したのは太王四神記というドラマの、

青龍、チョロ役

チョロは、スジニに惚れてる純粋な子。

フィリップ・・メッチャ演技上手かった!!!

最終話・・・フィリップ、苦しみながらも戦い続けてかっこよかった・・・・

私が見た最終話は、日本語吹き替え版じゃなかったけど・・・

吹き替え版早く見たいなぁ・・・・!!!!!

でも今週は、お休みだってさ。。。。

あーあ。

つまんねー。

太王四神記終ったら何放送するんやろ!?

またフィリップ出てたらいいのになぁ・・・・。

でも出てないやろなぁ・・・・。

しばらく、動いているフィリップは、お預け・・・・か。

死ぬーーーーーーーーー!!!!!。・゜○



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:firippu_sasuke
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる