ナチューレトリートメント♪

September 27 [Thu], 2012, 11:00


植物+アミノ酸+プロテインなどのダメージ修復成分を高配合。
カラーやパーマのダメージを集中ケアし、健康的な髪質へと導きます。
植物成分はエキスではなく生薬を採用して高いパフォーマンスを発揮。
ダメージに強い髪質へと変化するので持続性が向上、健康でツヤやかな髪質へと導きます。



粉末という形状は、
●防腐剤/界面活性剤を配合する必要がありません
●きめ細かい粉末なので水で溶くと なめらかなクリーム状になります。
●有効成分を高配合する事が可能なパウダー


3種類の質感からお選びいただけます
アミノシルキー(うるおい)
・うるおい感じる柔らかな質感
・ツヤやかでしなやかか仕上がり
・傷んだ髪を滑らかな髪に
・まとまりあるスタイルへ

ハーバルアリー(ふんわり)
・根元立ち上がるエアリースタイル
・ハリ・コシUPでふんわり
・サラッとした自然質感
・軟毛の方への弾力アップ

リメイクトリートメント
・高いダメージ修復力
・感じるツヤ・ハリ・コシ
・ダメージによる広がりを抑える
・髪若返り弾むスタイル





カラー・パーマを繰り返し施術し、「キューティクルが剥がれているダメージ毛」にナチューレトリートメントを施術

キューティクルをキレイに整え、余分な間中物質や酸化染料の流出を防ぎます。きめ細かいパウダー形状で作られているナチューレは髪の内側・外側から髪を修復し、髪本来が持つ健康状態をキープします。

ナチューレトリートメント
S ¥5,000 
M/L ¥6,000
LL ¥7,000



香草カラー+ナチューレトリートメント
S ¥6,500+¥4,000
M/L ¥7,500+¥5,000
LL ¥8,500+¥6,000







是非お試しください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:firia
  • アイコン画像 誕生日:2004年3月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
定休日:毎週火曜日&第1*2*3月曜日
予約優先

休みの日は、わんことどこかに出没(^_-)-☆
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/firiafiria/index1_0.rdf
P R