ヤバイよぅ。 

2006年05月03日(水) 23時07分
朝食前→67`

本日の食事
朝食→ロールケーキ×1.5
昼食→焼肉+チヂミ。
夕食→ぞうすい、牛肉甘辛煮。

運動
ストレッチのみ(就寝前)

寝る前の体重→67.6`

ぞうすいおかわりしちゃったからかな見事に太ってしまいました
しかも明日は友達とバイキング…絶対太っちゃうし食べちゃう
む〜。運動しなきゃなぁ。まずは簡単に縄跳びぐらいでも始めようかと思っているのですが効果あるかな

明日から連休ーvv 

2006年05月02日(火) 23時46分
そういやカテゴリは夜寝る前の体重で登録してますょ

朝食前→67`ちょっきり

本日の食事
朝食→ごはん。ミンチカツと野菜炒め(要は弁当の残り物)
昼食→お弁当。ミンチカツ、野菜炒め、たまごやき。
間食→おにぎり×@
夕食→おにぎり×@、お吸い物。

運動
今日はクラブでした分しか出来てないです
腹筋、背筋。
で、寝る前のストレッチ。

寝る前の体重→67.2`

今日はちょっと運動サボっちゃったかな?でもご飯が少なめだから大丈夫かな……?
明日の朝は母が買ってきてくれたお菓子を食べる予定です
連休中でも朝は頑張って起きないとね
確か朝ごはん抜くとかえって太る、と聞いたので

浮き沈み… 

2006年05月01日(月) 23時50分
朝食前→67`なり。寝てる間に減ってたよん

本日の食事
朝食→昨日の夜の残りのぞうすい。
昼食→弁当。たまごやきと野菜A種。
間食→×A
夕食→ぞうすい。

運動
塾まで往復で@時間くらい
ストレッチ+入浴。

寝る前の体重は67.6でした
うーん。ダメだなぁ

あ、そういえば、私が基本的にダイエット?をすると思って決めたことは
☆飲み物は基本的に水(但し牛乳、野菜ジュースはOK)
☆ストレッチは毎日かかさず。(+腹筋、背筋とかも)
☆お菓子、どうしても食べたいなら朝。できれば学校前。
☆間食はなるべくしない(ローカロリーならOKかな?)
☆夜はぞうすい(母によっては変動有)

このくらいかな?まだあったかも知れないけど思い出せば追加します
明日も頑張るぞぉー

今日から!! 

2006年04月30日(日) 23時37分
今日からダイエットを決意。
だって着れる服とかないんだもん
さすがにヤバイし、夏にも向けて頑張るぞ
スタートは68`からです
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fireworks49
読者になる
Yapme!一覧
読者になる