にゃんかw 

2005年12月16日(金) 21時06分
今日は別になんもなかったっちゃw

帰りにちょうど野球部がいて、ミーティングしてた。
あ、キャッツいるか?って思ったけど、視力が悪いやちるさん。

見つけるのを断念しました。

ってゆうか見えなかったんですね〜・・・。

くっそうって思いながらモカを待ってた。なんか、作文がどうのこうのって言って。

待ってたのね。
そしたら野球部のミーティング終わっちゃって、早くこいよ!!とか、思ったのさ。
全然こやしねぇ。
あーあ。もぉ帰っちゃったょなぁ。。。

マジ切れそうになったとか(笑
だって・・・こないんだもん!!寒いなかまってたのにさ。

用事が終わったら『早く帰らなきゃいけないから早く帰ろう』
とか言いやがって!!

どんだけ自己なんだぁ!!!!!!!


あ、でももしかしたら明日会えるかもw
餅つき大会ですってvvタダ食いじゃ〜w

野球部のミーティングで、『明日茶碗と箸もってこいよー』って
言ってたし!!絶対くるょねぇ!?

ひゃひゃw

楽しみにしてよww

1年の思い出A 

2005年12月15日(木) 21時04分
音楽は、週に2回あるかないかぐらいだった。

そのたびにぅちと健太は2人っきりになることが多かった。
ある日。

大好きな部活を終え、家に帰宅。
そして、普通にテレビを見てボーっとしてた。
♪♪〜♪〜♪♪〜♪〜♪
って下の方で携帯の着信音が鳴っていた。

ディスプレイには「健太」という文字が。
ん?なんだろう。何か忘れ物かな〜。と健太をバカにしていた(笑
一応でてみた。
自『もしもし?』
健「あ、もしもしぃ〜?坂本だけど。」

後ろからは大人数の声がした。嫌な予感がした。。。

自『うん?どうした〜?』
の「あ、もしもし!?俺、農内!健太が言いたい事あるんだってw」
自『あ、そうなの?ぇー・・・なに?』

そのときぅちゎ、農内って・・・誰だろうと思ってたw

健「もしもし?一回しか言わないからよく聞いてて。」
自『え?あ、うん。』
健「俺と付き合って。」
自『・・・は?なんで!?』

こんときはめちゃめちゃパニくってた;w

健「なんでって・・・・・・好きだから。」
自『そ・・・そう。』
の「で、返事ゎ?」

ちょくちょく代わるなぁ;

自『と・・・とりあえず考えるから待って?』
の「ん。わかったーw」

なんで農内君が答えるんですか・・・(笑

そして、ぅちが出した答えゎ。。。

1年の思い出@ 

2005年12月14日(水) 16時26分
今日はなんもなかったす^^
そういうことで過去の恋愛について書きたいと思います。

****************************************

私がこの中学に入学して2ヶ月ぐらいたったころ。
ぅちと健太は出会った。

健太はぅちの席の斜め横。だが、本来は隣のはずだった。
工藤ってやつが間違えて席座ったくせに動こうとしなかった。
そのため健太は斜め横になってしまったのだ。

初めの頃。係を決める話をしてた。
健「音楽係か、シークレットだろ?」
*シークレットというのゎ、何になるかわかんないの;
カナ「うん。」
健「俺、音楽係がいい!」
ぅち「ぅちも音楽係がいいな!!」
カナ「あたしも!!」
柴「俺も!!」
ぅち「ぢゃあ、ジャンケンしよ!」

ジャンケン・・・ポンッ!!

健「よっしゃーw」
柴「あ、俺勝ちーw」
残り一人。自分だった。

ぅち「あ、よっしゃw」

そして、音楽係は健太・柴・自分 という組み合わせになった。
ぅちと健太は先生のとこにいって鍵をもらう係になった。

健太と仲良くなったのはそれからだった。

発見!! 

2005年12月13日(火) 21時02分
なんか、おもしろそうなの見つけたんでやってみたいと思います♪

「きらめく100の質問」

[01] 直感でいきますか、熟考しますか
その場で動きますね。迷ったら直感を信じますw
[04] あなたを「桃太郎」のキャラクタにたとえると何ですか
雉w弱そうだけど、飛べるし、かっこいい☆
[05] 愛機(主にネット端末)が喋るならどんなことを言うと思いますか
あ?てめーぶっとばすぞ☆とか、言ってそう(笑
[06] 最も気になる人は誰ですか
キャッツ(好きな人です。 (照
[07] 「赤」から何を連想しますか
・・・バラ?(笑 
[10] あなたの取扱説明書の「使用上の注意」にはどんなことが書いてありますか
*まり煽てると調子に乗ります。
*あまりほっとくと他の人のとこにいっちゃいます。
[12] 出てみたい番組(または雑誌・CMなど)は何ですか
お笑い番組(笑
[15] テレビが喋るならどんなことを言うと思いますか
オイラ疲れたよ〜・・・。っていいそう(笑)
[22] ツッコミですか、ボケですか
両方できます☆
[24] あなたを植物にたとえると何ですか
植物・・・。雑草ぢゃね?
[25] 左手が喋るならどんなことを言うと思いますか
もっと自信持てよ〜とか言いそう(笑
[30] 使いたいのになかなかその機会に恵まれない単語・フレーズは何ですか
「○○ー!!!好きだー!!!」って叫ぶ
[34] あなたを天気にたとえるとどんなですか
んー・・・晴れのち曇り?
[38] 「とことん」を使って短文を作ってくださいますか
とことんついってってやるぜ☆(笑
[47] 「丸」から何を連想しますか
野球ボール・テニスボール
[50] 最後の晩餐には何を食べたいですか
コロッケw
[55] 愛車(自動車に限らず)が喋るならどんなことを言うと思いますか
今日はどこに行くんだい?ハニーvv
[56] 最も美しいと思うものは何ですか
愛。と友情。
[66] 最も贅沢と感じることは何ですか
好きな人と一緒にいること。金があること。
[73] 自伝にはどんなタイトルをつけますか
「一喜一憂」
[83] 自伝を映像化するなら主題曲は何がいいですか
SMAPのトライアングル
[93] 自伝を映像化するなら主演・その他のキャストは誰がいいですか
んー;自分役が、上戸彩。   キャッツ役は成宮君でw
ひよりが大塚愛。  ロンが亀ちゃん。

外は晴れ。心は大雨洪水警報発生中。 

2005年12月12日(月) 15時44分
はぃ。こんばんわーw

最近、寒いねー風邪引いちゃったらどうしましょうかね;
まぁ、○○ゎ風邪引かないっていうし。きっと大丈夫
なんか、最近モカ(友達)とよくつるむんだけどねぇ。。。
ぶっちゃけベタベタすんの嫌いなのょ。なんか…もぉいい。って感じ。
ぅち、ひどい事言ってるのわかるんだけど。。。
ぅちゎ、ひより(親友)といたいの。本当はモカと住みたくないの。


そぉいぇば、今日ゎ会えなかったなぁ。
会いたいょ・・・。どうしたら君はメール返してくれるのかな?
もぉ、ぅちの事うざいって思ってる?そりゃそうだょね。

こんな人に好かれても嬉しくないょね。
ごめん。でも…諦めたくても、諦められないの。
自分の心にストップをかけられないの。


玉砕するの覚悟してるから。
それまでゎ好きでいさせてょ。わがままでごめん。
諦めが悪くて、ごめん。でも、傷つくから。。。だから・・・

応答してょ。。。


嫌な夢。 

2005年12月10日(土) 14時26分
嫌な夢をみた。

ものすごく後味が悪い。


キャッツと付き合う夢。あるわけないのにね。
何を期待してるんだろうね?

多分、夢を見てる時は幸せだったんじゃないかな。
抱きしめられたりしたから。

でも。その分起きたときがものすごく辛い。


よくよく考えると、彼女はどうしたの?
って感じだった。

んっとねぇ。 

2005年12月08日(木) 17時38分
昨日、意味不明だったヶド嬉しかった事を書きます

昨日、文集委員で2時まで残ってました。
(まぁ、三者面談あったからね;)

んで、あッやべって思ったから帰る支度をして
視聴覚室をあとにした。


それで、奈々ちゃんをお迎えに行って、
(もちろんお母様を見るために!!そして仲良くなっちゃおうかなってw)
それで、適当に明日の事を話して。。。


あ…今掃除じゃん。
確か、月曜日下駄箱の掃除っぽかったなぁ。
もしかしたら…いるかもしれない。


と、久しぶりに勘を働かせてみたやちるさん。

んで、奈々ちゃんとゎバイバイして、階段を降りてたら
下から大ちゃんがッ!!(部活の後輩)んで、大ちゃんの背中にゎ小さな男の子。
何してるんだろう…って思ったヶド、気にしなかったやちるさん。


ぱっと下を見てみたらなんと…キャッツ(好きな人)が。
こ…これゎ、挨拶するべきだょねぇ…。
そう思って、声をかけようと思ったんだヶド、反対側にいるのさッ
あ…どうしようって思ってたら、大ちゃんが前から突進してきて
それで、肩が当たったわけよ。


喧嘩うってますかー?

みたいなw



次の瞬間。



キャッツもこっちにきて(汗
な…なんなの!?みたいな

そうして、話し掛けるチャンスじゃんッっと思ってしまったやちるさん。

やちる「あ、ど…ども^^;」
キャッツ「どもー」

え、怒ってる!?


えぇ;って思ってたらまだこっちくんのよ;
な…何?みたいな。


そしたら肩が当たった。ってか当てられた?


は?
みたいなw  や、だって意味わかんないじゃん;


反応に困った;

「なんだょっw」って言って逃げちゃいました;

本当に…何がしたかったのかまったく伝わってこなかったです;

疲れた。 

2005年12月06日(火) 19時10分
今日、会った!!

ぺコって!!んで、にこ^^ってw


やぁー…嬉しかったね。
嬉しすぎて、ぺコってしたとき笑っちゃったもん(笑

帰りとかずっと笑ってたしw
嬉しかったね。。。




そのぶん、家でむかついた。
まじ、兄とかいないでほしい。

なんで他のひとの事考えられない?


まじ、自己中。

ふぅ。 

2005年12月05日(月) 19時14分
はぁ。。。

今日は一回も会えなかった。;;
マジ泣きそう。


愛しいよ。
こんなん言える立場じゃないけど。それほど君が大好きなの。
自分でもどうしたらいいのかわかんない。

近寄ってきたら普通に心臓の音聞こえてないかって
思うぐらい緊張しちゃうし。


何より、君を思い出すことしかできない自分が嫌だ。
もっと君に触れたい。
君の近くにいたい。声がききたい。
一緒に笑いたい。


多分…愛してるとも言えるかもしれない。
この言葉は重いかもしんないけど。でも…本当に大好きなの。


諦めたくても諦められないの。
自分でも、「諦めよう」って何度も思った。
でも…なぜか諦められないの。
こんなにも苦しいのになぜか君の事を頭が消してくれないの。


君が大好きなんだょぉ・・・。

お久☆ 

2005年12月04日(日) 18時31分
今日は、Aちゃんと一緒にウィンドーショッピングに行ってきたよ。

いやぁ・・・2人で遊ぶのは結構あるんだけど、
あそこまで行ったのは久しぶりだった。

しかも、プリ撮ったりして。

めっちゃ楽しかった。


…ただ。日曜に行ったのが悪いのかな。

カップルがいっぱいいて。

帰りの電車とか泣きそうになった。



それと同時に尚樹と遊びに行ったことを思い出した。

あぁ。こんなこともあった。

周りからみて、どんなカップルだったんだろう…。


まぁ、なんて言われても気にしないけど。

やっぱ人の目って嫌でも気にしちゃうじゃん。




あの頃は楽しかったなあ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:firesign_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる