うわぁん 

November 20 [Mon], 2006, 0:59
あぁもう!
Iの、考えてることが、何がしたいのかわかんないよ!

ホント、私もキレたくなった。
でもここでキレてもIがあやまってくれたり反省したりしてくれるわけないって思ったから、我慢した。
あやまったよ。

なのにIゎずっとキレたまま。

私が なんでキレてるの? って聞いても キレてない の一点張り。
何年友達してきたと思ってるの?
Iがキレてるのぐらいすぐわかるよ。
てかたぶんだいたいの人ゎわかると思うよ。

それにAに嫉妬してさ。
ちょっと嫉妬されるのゎなんかうれしいよ。
でもIの場合、嫉妬しすぎだよ。

私の1番の友達はIだと思ってる。
Iゎ正直うざい。ムカつくし、面倒だよ。
でもなんか好きなんだ。
わかって?
って、言わなきゃわかんないけどさ。言えないけど・・

Iゎ、私がYとちょっと遊ぶようになってから、すぐ嫉妬するようになったよね。
そんなにも嫉妬しないでよ。
すっごい困るから。
YもAもIも大事なの。
だから YやAと遊ぶよりもIと遊ぶ方が楽しい なんて言いたくない。
みんな楽しいの。

Iがすぐに嫉妬するようになったから、他の友達とあったこと、言えないよ。
Yと映画見たのだって言えないし・・・
私が悪いかな?
私がI以外の人とちょっと仲良くしたから・・。


でも今日で解決!かな?
表上では解決したんだと思う。
でも、ホントゎ全然解決できてないよ。
解決できてないの、いっぱいあるよ?

私は、全部解決したいからIにハッキリ言って?って言う。
でもIはいっつも なんでもない。 もういい。 そればっか。
なんで?
それじゃ、心友 じゃないよ。
もう 心友 じゃないのかな。
今のままじゃ、表上は 心友 でもホントの私たちはただの 友達 だよね。
Iは、私のこともう嫌いだよね。
Aにも嫌われたかな。

はぁ・・・もうやだなぁ。

私がちょっとAに相談しただけでIは嫉妬するし。
友達に相談もしちゃいけないの?
Iにしか相談しちゃだめ?
そんなんむりだよ。
他の人に相談したいときだってあるんだもん。

はぁ・・まぁ、表上うまくやってければそれでいいかなぁ・・
でも明日話しづらいよ。
時間が解決してくれるのかなぁ。

はぁ・・・(。´Д⊂) 

November 19 [Sun], 2006, 1:42
はぁ・・・
もう嫌われたかなぁ・・・

私が悪いのかな?
でも、あれゎしょうがないぢゃん。

なのになんでちょっとキレぎみなの?

もうどうしたらいいのかわかんない

もう関わらん方がいいかな?

ってか、だって考えてることがわかんないんだもん。
だから、私は一生懸命考えたの。
てかIがすんなりと火曜日にしてくれれば早いのに明日がいいってずっと言うから私、ずっとすっごい悩んだんだよ?

それであんなことゆってさ・・
止めてほしいのかなって思ったから私はああ言った。

そしたらさ 火曜日にしたら気が済むんでしょ? って。

その言い方は・・ひどいよ。

Iがおんなじようなコトで悩んでた時、私そんな態度とらなかったよね?
ちゃんと相談のってあげたよね?

なのにさ、私が悩んでるのわからなかった?

すごい悩んだの。
ホントショックで。

なのになんでIゎイライラしてそっけなくなるの?

ひどいよ。

それであのメール。

私、あのあとずっと泣いてた。

Iが私の立場になったらどうする?
きっと私にイライラして もういいよ ってなってるよね。

Iゎさ、私のコト心友ってゆってくれたよね。
ホントに思ってる?
ホントに思ってたら、あんなコト言わないでしょ。

心友って思ってたのは、私だけみたいだったね。

もう私のコト嫌いになったよね。

ごめんね。

私も、Iのコト、ちょっと印象さがっちゃったよ。
でもね、キライになれないの。
でも私が近くにいたら邪魔だよね。ウザイよね。
あんまり近づかないようにするね。

でも、そうしたらそれゎそれでIゎイライラするよね。

私が何をしてもIゎイライラしちゃう。
私、どうすればいい?

いない方がいいのかなぁ・・
学校、行きたくないよ。
不登校になっちゃいたい。
でもそんなことできないよ。

Iごめんね。
でもどうしたらいいかわかんないんだ。
Iの考えてること、さっぱりわかんない。

てか私、言ってることなんか矛盾してる・・
まぁいいや。
全部本音だし。

はつ 

November 19 [Sun], 2006, 1:36
だぁ

私ゎ、かなりネガティブなので ねがてぃぶろぐ ですヮラ

本当ゎすっごいネガティブなんだけど普段ゎポジティブぶっててつかれるヵラ、このブログで本音をいっぱい書こうと思います

ちょっと友達が冷たいと、 あー私のコトきらいなんだ・・って思っちゃうんだよね
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:firesign4423
読者になる
Yapme!一覧
読者になる