また遅れたなぁ…。題名は『ぁなたには僕が見えるの?』意味なし。 

2006年05月30日(火) 18時27分
今日は朝練のタメ早起き…でもッ、一緒に行く人がぃましたから楽しかったねぇ☆★んでガッコに7時15分くらいに到着(>∀<●)んで早すぎたんで暇つぶし…んでぇ、ぁゃなちゃんと……………きゃぁ。言えませんねΣd(>u<)笑
 
で、朝練開始。ゃる気なしなりに頑張った♪
 
授業は今日は教育実習生の『福田センセ。通称ふくたん』がきました(●^∀^●)明日はふくたんの授業。授業とても眠かったです(*´・ω・)(・ω・`*)
 
そして、簿記の追試を受けました☆なんとか合格しました(`・ω・)んで待たせてたぁゃなちゃんと帰宅♪
そして土手へゴー。ゃっと会えたんでかなりラブラブしちゃいました(>∀<)でも雨…雷……。雷が近すぎ…泣いちゃいました…ぁゃなちゃんに慰めてももらぇず…(´・ω・)更に泣けますた…。でも会えたぅれしさが早く涙をとめた♪んで、7時近くにバィバィ。あしたも一緒に行く約束しましたッ☆嬉しッ(*o∀o)
 
そしてバィトいってきました。まぁ詳しくはぃらなぃですね(o*>∀)o〃☆
 
んで、また少しぁゃなちゃんとメールして一日終了☆ぉゃすみなさぃ!
     ぉしまぃ(>∪<)

続きッ(*´艸`) 

2006年05月29日(月) 22時27分
仲直りできたょー(>∀<●)ゃったネ♪
ぅん、かぁぃーょ。明日こそは会えるんだぁ…ぅれしぃなッ。朝から一緒に行く約束したし…楽しみだ☆
     ぉしまぃ(>∪<)

うまく行かない日々が繋がって…いっそ死にたくなった日。一部分。 

2006年05月29日(月) 16時43分
昨日のブログの最後に書いた『次はちゃんとぁぇるとぃーな。』
ぅん、ぅまくいかないもんだねぇ…今日はそれだけを楽しみにしてたのにね…。まぁ、結果ちゃんとってか会えなかったんです。ぅん、本気で泣きそうになっちった♪ぁはー(*´艸`)
  
 
 
 
 
 
 
今日はそれ以降顔をみれませんでしたとさ。明日どーしょ…
会いたい気持ちと会いたくないってかゃりきれなぃ気持ちが昨日『10:0』だったのが今は『6:4』くらい…。考えょ。
 
 
ちゃんとしたのはまたあとで書くよッ(*´∀`)
     ぉしまぃ。

はぃ本日もですょ。毎日書くとかじみにマメです☆ 

2006年05月28日(日) 21時08分
最近眠いんです。春だからかなぁ?友達に『おまえは年中春だろ』と言われました(●´∀`)どこがですか?だいひょー♪
 
今日もッ、今度こそ会えると思ってたのに、留守番ッd(>ー<〇)☆彡奇跡的な連係プレーでラブラブを阻まれること2日。ぃぃ加減に寂しくて悲しくて死にそうです…ぁーゃーなーちゃーん…(>∧<。)
 
会いたかったよー(´・ω・)ごめんね…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きみの存在だってー、何度も確かめはするけどー、ホントの大事さはぃなくなってから知るんだ…。
もぅ十分すぎるくらぃ大事だけどぃなくなったらもっとしるだろうな…(*'ω')oぁゃなちゃん読んでるかなぁ?手放さいょー?ずっとしょーくんの横にいてくださぃねー?(>∀<●)離さなければぃぃんだから…♪
 
 
『笑って心開いたら、ぁゃなのこと好きになった♪』頭から離れない(`・ω・)      ぉしまぃ☆★  
 
ぁ、次はちゃんと会えるとぃーな…

一日遅れッ(*´∀`) 

2006年05月27日(土) 23時08分
今日はー。雨ー雨雨雨雨d(>ー<〇)☆彡
運動会中止でぁゃなちゃんにぁぇませんでした…雨…ぃーだ。雨のバカ。仕方ないからひきこもり症候群発症してましたとさ♪
んでぇ、特になんもなぁぃ平凡で平凡を追求したような一日でした(*´艸`)
   おゎりだね。

今日の日記みたぃの。 

2006年05月27日(土) 0時26分
ぇー…書くことのない傷心な者です。ま、気にしないでいきましょ。
今日の出来事?生活?ゎかんね。ま、いっかつまらないけど書いてやる(*´艸`)7時半起床ー、ご飯食べたくなーい。少し?かなり寝惚け気味で準備準備♪8時15分ガッコにゴー。遅刻にならなぃ。素敵(>∀<●)に15分で着きます☆んでぇ、遅刻してきた子をずっとみてたらきましたお目当て♪手振ったら振り返してくれたd(>ー<〇)☆彡かぁぃッ(*>ω<*)
1時間目ー。理科ー。
テスト返却ー。ぇぃちゃんと予想した点数20点をはるかに上回る61点♪奇跡ッ。語群問題勘で11問中8問正解。さすがッ☆
2・3時間目。会計ー。
テスト返却。宣告どおり追試Σd(>u<)46点♪別にいーさ。どーだって。本番できれば万事ぉけ。
4時間目ー。ぉーらるこみゅにけぇしょん。
完璧に全睡眠。爆睡。眠さ限界でした…ごめんね先生もぅ寝ないよ…先生実は優しかったんだね…
昼休みー。ゃはりお弁当を食べる気しない…拒食症?まぁいっか…。んで廊下でてDSー(ノω`*)ちょぃ話したー。
5時間目。保健。
開始30分までは起きてノートも書いてたのに気付いたら2時15分…ぁらら…教科書もかりたのに…
6時間目。避難訓練。
煙の部屋にINしてあえなくむせました(`・ω・)
帰りのHR終了後、教室掃除(*'ω')oおわって………補習…まぢぁりぇなかった…何も言いたくないけどこれだけ…『茂…元から嫌いだけどおまえ教師として最悪だよ…』。OCの先生がなんか助けてくれた…優しさに涙でかけたし…
んで、帰りに待たせてたぁゃなちゃんと土手(>∀<)泣いちゃった…なんか困らせてごめんね…。大好きだょー…。んで7時半くらぃまでぃっしょにぃてバィバィ☆★明日も会うかもねぇ♪(*´∀`)
んで、サイゼ行ってー。11時に帰宅(●´∀`)
 
 
 
とまぁこんな一日(>∪<)今日は傷心な一日でした…楽しかったことぁったけど。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼーくの場所はどーこなんだぁ…。
深い悲しみの海ではどんな歌さえ響かないょ。
ぼーくの事なんか一つも知らないくせに…。
 
 
 
 
 
 
 
 
愛しい人よぁなたのそばに…(ゃゃ替え。)そばにぃさせてください…。
    ぉしまぃッ☆★♪

テスト終わり。簿記も終わり。 

2006年05月25日(木) 11時23分
どもども『冷し中華はじめました。』改め『ブログはじめました。』
ぁー、長かった?ぃゃ、意外と短かったテストがおわりましたよ。(っ∀`*)
やってらんなぁーい。と思っておりました☆まぁ楽しかった事もあったからぃぃか(`・ω・)
まぁまぁテストの話は返却してへこんでからまたしましょ。←(へこむのを前提にしてる)
 
最近なんか壊れてますね。ぅん。どーしたのかな?暑さで頭がイカれたかな?……ぇ…?ぁ、ぅん、元からだって知ってる♪
最近ガッコ楽しぃと思うことがぁまりぁりません…ってかまぁぢゃだね…。暗いからぉいといて♪


『だいふーしん、じょーだんじゃなぃ!空気が読めなきゃしょーがなぃ!』ホントじょーだんじゃなぃよ!しょーがなくないし!笑
 
ハィおしまい(∩゚д゚)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヘルニァ王国*ヮラ))
» テスト終わり。簿記も終わり。 (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:firesign
読者になる
Yapme!一覧
読者になる